スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
メリクリ☆いろいろ作りました♪
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
すいません手書き風シリーズ汗1 今日はちょっと長いですよ(^-^;

メリクリシリーズ いろいろ作ったものをご紹介しますjumee☆faceA18

IMGP3148.jpg

サンタさん~。立体物苦手なので、手も足もありませんjumee☆faceA138


IMGP3155.jpg

定番?のメリクリケーキ手書き風シリーズ36ツリー
よく見るとイチゴが曲がってるのですが、ご愛嬌ということにしておいて下さいjumee☆faceA103


IMGP3181.jpg

前回作ったケーキにも、カード?をのせ、それっぽくしてみました手書き風シリーズ星


IMGP3183.jpg

続きましては~、ウッドピンチ(小)ですjumee☆faceA18
クリスマスリースと、プレゼントBOXのコンビにしてみました。


IMGP3186.jpg

ウッドピンチ(中)は、クリスマスツリー手書き風シリーズ36ツリーと、雪だるまのコンビに、ツリーとブーツのコンビにしてみましたjumee☆faceA7


IMGP3189.jpg

そしてそして、お次は~、メリクリメモスタンド。
サンタ&トナカイバージョンです(≧▽≦)″


IMGP3192.jpg
IMGP3195.jpg

サンタさんの方は、ピンクのメモスタンドだったので、ツリーを白にして全体的に淡い感じになるようにしてみましたアップロードファイル


IMGP3196.jpg
IMGP3201.jpg

こちらは、トナカイバージョン。よくみると、上のほうで紹介したメリクリケーキなどがデコってあります(*´艸`*)

ライン

今日は、一日中お出かけだったので、ニス塗りと、作品の画像撮ることしか出来ませんでしたjumee☆faceA128
明日は、久しぶりにデコるぞぉ~~!(*´I`*)ポョ
スポンサーサイト
comment:6   trackback:0

[完成品
comment
うわぁ~!!
サンタさん可愛い~♪
おひげがグッドですね!!
クリスマスたくさん出来てますね!
すごいなぁ。
スタンドすごく好みです~!!
トナカイも可愛いv-10
2008/11/23 23:09 | URL | edit posted by みにんちゅ
のりちさん すごい可愛いです。
v-480さん。

クリスマスモード満開ですね。
メモスタンド 可愛すぎです。
子供にクリスマスにプレゼントと
一緒に 枕元に メッセージそえて
この メモスタンド 置いてあげると サンタさんからメッセージが
なんて 喜ぶかも・・・。

うちの息子は 5年生ですが
いまだに クリスマスの日だけ
サンタさんがくるといって
プレゼントの要求を だんなに
お父さん サンタクロースに
(ゲーム)プレゼント 今年は
これやから 電話しといてねって
頼んでます。(笑)
でも サンタが嘘と知ってたにしても 夢は
大事にと思い 毎年
息子と高2の娘の 枕元に
手紙つきで プレゼントを
置く 私でした・・・。
今年も また 要求してます・・・。
2008/11/24 16:15 | URL | edit posted by ゆみ
はじめまして
うわァ・・・。すごいですねっ!
私は小物苦手なので小さい物を作れる方を尊敬しちゃいますっ(笑)
また見に来ますね(*ノ≧∀)ノ
2008/11/24 17:02 | URL | edit posted by 日和
ならぶとさらに可愛いv
小さなスペースにギュッと詰まった感じがすごく可愛いです~vvv
全部に言えるんですけど、のりちさんの作るまぁるいラインと色使いが毎回ツボです(*´ω`)=3
サンタさんのつぶらな瞳が可愛すぎて、こっちがプレゼントあげたくなりました(笑)
それにしても全体の写真で見るとケーキのカードすごくちっちゃいですね!ファンシーなのに細かいとこまでリアルでビックリです!
2008/11/24 17:41 | URL | edit posted by ぐもっち
今回のも、めちゃんこ可愛いですね!!
うーむむ、のりちさんは雑貨作りプロすぎますっ!
サンタのつぶらな瞳が・・・なんて心をくすぐるんでしょ。らぶりーだわ(u_u*)ポッ

全体的にまるっこいアイテムたちが、個性あって、すごいまとまってますよねー。
見れば見るほどスゴイと思う!

2008/11/24 18:12 | URL | edit posted by Qoomel
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
(〃ゝω・)φ_...みにんちゅさま
ありがとうございます(*/∇\*)
立体物むずいです“o(><)o”
他にも作りたいものはあるのですが、なかなか作れずにいます(゚ーÅ)ホロリ
みにんちゅさんは、ピンクがお好みですか?(≧▽≦)″

(〃ゝω・)φ_...ゆみさま
サンタかわいいですか?ありがとうです♪
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ お子さんの枕元にメモスタンドを利用してのカードの演出いいですね~*^-^*
ゆみさん、なんてロマンチスト!(*ノзノ)
今年はどんなプレゼントをされるんですか~?^^

(〃ゝω・)φ_...日和さま
はじめまして(≧▽≦)″
閲覧&コメントありがとうございます♪
σ(м・ω・ё)も、実は小さいものは苦手ですよ~(;´д`)
ミニチュアされてる方ほどは小さいものは作れませんが、いつも頑張って作っています(笑)
また、いつでも遊びにいらして下さいね^^

(〃ゝω・)φ_...ぐもっちさま
メモスタンドはスペースが限られているので、なるべく隙間が開かないようにデコってみました^^ 
ホイップを使っていないので隙間埋めるのにあれこれ考えました´Д`
いやーん(*/∇\*) ぐもっちさん褒めすぎですよ(笑) 
あまり褒めると調子にのって木に登ってしまうのでご注意ください(笑)
カードは、ブロ友のみにんちゅさんのケーキを参考にさせてもらいました♪

(〃ゝω・)φ_...Qoomelさま
(*´σー`)エヘヘ ありがとうです♪
( ゚д゚)ンマッ!! Qoomelさんまで褒めすぎですってオロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ
変な汗でてきました(@_@;;)
サンタもトナカイもさし目を使ってみたんですよ~。
目はバランスがむずかしいですね(>_<)
σ(м・ω・ё)が作るものって、丸書いてチョンみたいな感じでしょ?(笑) 
2008/11/24 23:57 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/187-65bcb823
trackback
