 

[スポンサー広告
★プレゼント企画のお知らせ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★お知らせ★


本日 11月25日 8:48にご応募下さいました、
T○○○○様(アルファベット5文字のHNの方)
何賞が希望か記載されていなかったので、お手数ですが再度ご応募してくださいませ○┓ペコ

応募の締め切りは11月30日(日)23:59 ですので、それまでにご連絡がない場合は無効にさせて頂くことになりますので、ご了承ください(;ωノ|柱|。。。


ライン

たくさんのご応募ありがとうございます○┓ペコ
あたたかいコメントやメッセージ、すべて読ませていただいております♪
応募コメントのお返事はいたしませんので、ご了承下さい○┓ペコ
応募はまだまだ受付中です!たくさんのご応募お待ちしております(≧▽≦)″

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日は、MOGU*MOGU'S DECOよりお知らせです♪

気づけば早いもので、カウンターが36000を超えてましたjumee☆faceA155
それもこれも遊びに来てくださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます(。´Д⊂)

前回のカウントプレゼントは、10000HITでした。
そういえば、20000HIT+30000HITのカウプレ企画やってなかったなぁ~と【|||大失敗|||】´・・_`;)ゞィタィ

そこで!日頃の感謝の気持ちを込めまして、

『遅れちゃったカウプレ&一足早いメリクリプレ企画』をやっちゃいますjumee☆faceA6

もし宜しければぜひぜひ応募してくださいね♪

ライン

プレゼント商品はコチラ↓

A賞・赤ブーツ
IMGP3207_.jpg
IMGP3205.jpg

☆メリクリ・メモスタンド(サンタバージョン)
☆羊毛・雪だるまストラップ(ピンク)
☆ウッドピンチ(ツリー+ブーツ)

ライン

B賞・緑ブーツ
IMGP3209.jpg
IMGP3213.jpg

☆メリクリ・メモスタンド(トナカイバージョン)
☆羊毛・雪だるまストラップ(グリーン)
☆ウッドピンチ(ツリー+雪だるま)

ライン


C賞・プレゼントBOX(2点)
IMGP3215.jpg
IMGP3217.jpg

☆メリクリ・ピルケース
☆羊毛・雪だるまストラップ(イエロー)
☆ミニウッドピンチ(リース+プレゼントBOX)

IMGP3218.jpg
IMGP3219.jpg

☆メリクリ・ピルケース
☆羊毛・雪だるまストラップ(パープル)
☆ミニウッドピンチ(リース+プレゼントBOX)

※C賞は、色違いの作品になります。申し訳ありませんが、C賞をお選びいただいた方は色の指定はできませんので、あらかじめご了承ください○┓ペコ

ライン

応募方法

★どなたでもOKです。

★この記事のコメント欄に、何賞が希望か明記して下さい。
(コメント欄に書くのが(〃▽〃) テレテレな方は、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントいただくか、メールフォームよりメール下さい)

※HNが重複する場合があるかもしれませんので、HNの他に2桁の数字を書いて下さるとありがたいです。

(例)
*のりち 19
*C賞

★応募締め切り 11/30 (日) 23:59

*当選されましたら、お名前とご住所をお聞きすることになります○┓ペコ

たくさんのご応募お待ちしております(≧▽≦)″
comment:74   trackback:0

[イベント
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 20:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 21:19 | | edit posted by
プレゼント応募
プレゼント応募お願いいたします。C賞をお願いします。可愛いですね~
桃 16
2008/11/24 21:51 | URL | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 22:07 | | edit posted by
応募
A賞をお願いします。
雪だるまストラップかわいすぎです(≧∇≦)
2008/11/24 22:26 | URL | edit posted by やくも 24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 22:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 22:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 23:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 23:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 23:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 00:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 00:26 | | edit posted by
∑(//∀//)ピャッ
プレ企画ダーーー!!
30000HITおめでとう~♪
てかそろそろ40000いくねi-176
のりちゃんの楽しい記事&作品メチャ大好きよ~♪♪
これからも楽しみにしてまする~♪

てか、メリクリやー!!
めっちゃ可愛い!!!
選ぶのムズいなぁ(´m`;)ウーン
全部欲しいよぅ ←

A賞にします!
ゆきんこ38でした♪
( ̄∇ ̄ノノ"当たれ~☆
2008/11/25 00:54 | URL | edit posted by ゆきんこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 02:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 08:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 11:58 | | edit posted by
30000HITおめでとうございます^^
いつもすごいな~!って思って、楽しみに拝見しています♪
プレゼントどれもすごくかわいいですね(^^)
スゴく迷ってしまいました。

C賞希望です♪

当たったらスゴく嬉しいです^^
2008/11/25 11:58 | URL | edit posted by mah
わぉ~♪♪
かわいいものがいっぱいだぁ☆
のりちさんたら太っ腹すぎる~(≧ω≦)
雪だるまちゃんストラップほしい(☆∀☆)

迷う迷う~
けど

B賞希望します♪
まい21(´∀`人)
2008/11/25 13:46 | URL | edit posted by まい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 13:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 15:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 15:33 | | edit posted by
プレ企画♪
36000HITおめでとぉです*
是非応募させてくださいなぁ!
るぅぃはC賞を希望しま~っす☆
+*るぅぃ19*+
お願いします☆
2008/11/25 16:27 | URL | edit posted by るぅぃ♪
プレ企画応募
はじめまして^^
初コメですが、いつもかわいい作品楽しみに見させていただいています。めちゃめちゃかわいいです。
ぜひ、プレ企画応募させて下さい。
B賞でお願いします。
HN:もっち32で。
どうぞ当たりますように☆
2008/11/25 16:40 | URL | edit posted by もっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 16:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 17:06 | | edit posted by
おめでとうございます!
30000HIT
おめでとうございます!
どれもすっごくかわいいですね!
ん~C賞でお願いします!
りほ33で!
2008/11/25 18:06 | URL | edit posted by りほ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 18:54 | | edit posted by
はい!プレゼント企画になっては、参上!!(わら)
おめでとうございますー!!!
菜緒
A賞で!!
おねがいしますー
2008/11/25 20:18 | URL | edit posted by 菜緒
応募しまーす♪
36000hit!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
なんてゴージャスなプレゼントなんでしょヽ(゚Д゚;)ノ!!
これは何としても当てなくちゃ!

それにしても、
何と悩ましいことでしょう・・・
どれも可愛い過ぎて、選ぶのが超タイヘンです。・゚・(ノε`)・゚・。

でもじーっくり考えた結果!
先日その愛らしいおメメに私のハートを奪われてしまった
サンタ氏のいるA賞狙いで行きたいと思います。

◆A賞
Qoomel99

どうぞよろしくお願いいたします。
2008/11/25 22:12 | URL | edit posted by Qoomel
★ 蕾

★ C賞

応募します!!
2008/11/25 22:23 | URL | edit posted by 蕾
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 00:00 | | edit posted by
まみりんです。
プレゼント応募しまーーーす!!
C賞でお願いします!!
2008/11/26 07:06 | URL | edit posted by まみりん
可愛いd(≧∀≦)b
応募します~♪
いっぱいあって迷います(´∀`;)
う~ん、A賞希望です!!
まめまる43

よろしくお願いします♪
2008/11/26 10:08 | URL | edit posted by まめまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 10:13 | | edit posted by
久しぶりに遊びに来たら、プレ企画が・・・・しかもどれもとっても可愛い~♪

どれにしようか悩みますが・・・・
A賞で!!
MAYU☆11

当たりますように。。。。☆
2008/11/26 12:17 | URL | edit posted by MAYU☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 12:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 14:11 | | edit posted by
雪だるまラブです!
C賞希望します♪
これからも頑張ってくださいね♪
2008/11/26 17:41 | URL | edit posted by 鬼嫁 ちょこもぐ14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 17:46 | | edit posted by
いつも見てます♪
B賞でお願いします☆
トナカイがかわいい(^^)
2008/11/26 18:46 | URL | edit posted by のんたん10
はじめまして☆.。.:*・°
素敵だな♪と隠れファンでしたi-278
今回 勇気を出してコメントです
★ 桃子.64
★ A賞

よろしくお願い致します★
2008/11/26 19:53 | URL | edit posted by 桃子.
わ~い!応募します!
口ひげサンタ(笑)もすてがたいが・・・
A賞でお願いします・・・
みき★りん32です!

う~ん><すごい競争率のようだが・・・楽しみに待っています!
私的には手足なくてもとってもかわいいと思います(*^^*)

2008/11/26 19:56 | URL | edit posted by みき★りん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 21:58 | | edit posted by
こんばんわ!!
いや~ん。かわいすぎて決められない(><)
どうしよう・・・
A賞はきっと倍率高そうだから、C賞にします!!
よろしくお願いします。
みにんちゅ00
2008/11/26 22:23 | URL | edit posted by みにんちゅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 23:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27 03:33 | | edit posted by
お願いします★
わぁv-238
すごい可愛い*≧▽≦*
フェルトの雪だるまちゃん、プレでお嫁に行くんですね!!欲しい~~~
どれにしようか迷います、そして迷います、まだ迷いますぅ
決めました!
A賞の赤ブーツでお願いします♪
倍率高そ~だぁ

chiemi★16

2008/11/27 11:31 | URL | edit posted by chiemi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27 15:06 | | edit posted by
マナティー 13


B賞おねがいしますv-10

あたるといいなぁー
2008/11/27 19:01 | URL | edit posted by マナティー
当たればラッキー
かわいい~
悩みましたがC賞でお願いします。
私粘土は手芸屋さんに沢山あるわ~と たかをくくって出掛けましたが…ない
粘土ブームは昔ですもんね…ぱん粘土とか人形とか…
ちなみに30代です
ネットで買って私も頑張ります。
これからも頑張ってくださいね
2008/11/27 19:46 | URL | edit posted by りゅう29
36000HITおめでとうございます♪

かわいい雪だるまちゃん達に一目ぼれしてしまいました!
C賞に応募させてくださいv-238
よろしくおねがいしますv-10
2008/11/27 19:48 | URL | edit posted by YUI 24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27 21:00 | | edit posted by
おめでとうございます☆
おめでとう~(*^ω^)ノ∠※PAN
丁寧な作品ばかりで、いつも勉強させられます!!
これからも応援してますよ~
カウプレ、是非参加させてください☆☆

C賞希望
Ras11

でお願いします!どの賞もホント素敵ですね☆
当たるといいなぁ
楽しみにしてま~す。
2008/11/27 22:29 | URL | edit posted by ras
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27 22:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27 23:53 | | edit posted by
いつも見てます☆
「すごい器用だなぁ」と思いながら
尊敬の眼差しでブログを見てます!
どれもすごく可愛くて、いつかフェイクスーツを作りたいなぁと思っているので、参考にさせて貰ってます♪

ですが、なかなかコメントが出来なくて…。
これを機会にコメントするなんて、厚かましくて申し訳ないです(;_;)
もし、宜しければ企画に参加させて下さい!!

C賞でお願いします。
Sachi77

2008/11/28 00:00 | URL | edit posted by Sachi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 14:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 16:54 | | edit posted by
すごーいかわいー
なんて器用なんですか!
びっくりです~!
どうしてもほしいのでB賞の応募したいと思います
B賞
美奈 63
でお願いします
あたるとうれしいです
2008/11/28 21:10 | URL | edit posted by 美奈
すいか13
C賞希望です
いつも楽しみにしています
これからも宜しくお願いします
2008/11/28 21:45 | URL | edit posted by すいか
いつも見ています
☆なる71
☆C賞

いつも見ています。小さくて細かい作品にすごいなぁと感心していますo(^-^)o
これからも頑張ってください。
2008/11/28 22:57 | URL | edit posted by なる
A賞希望☆
v-318はじめましてv-318
いつも楽しく拝見させてもらってますv-291v-298
私も参加させてくださいv-286
2008/11/29 10:38 | URL | edit posted by めぐめぐ 10
v-252初めましてv-252
さくらこと申します。
初コメで申し訳ありませんが、ぜひ応募させてください!!
 ☆C賞☆
 ☆さくらこ27
でお願いしますv-10
2008/11/29 12:22 | URL | edit posted by さくらこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29 15:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 02:25 | | edit posted by
いつも見てます♪
いつも楽しく見させていただいていますっ!全部かわいいですねェ~★
じゃあ私はB賞でお願いしますっ!
当たるといいなぁ
2008/11/30 11:16 | URL | edit posted by 日和 04
C賞希望です♪
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
作品を見た途端、雪だるまに目を奪われ
コメ初ですが応募させていただきました。

C賞 
eririnn16 です。
よろしくお願いしまーす。



2008/11/30 11:45 | URL | edit posted by eririnn
応募させてください!!
はじめまして!!
とてもかわいいですねv-238応募してもいいですか??
A賞
ぷりな30
当たるといいな♪
2008/11/30 15:30 | URL | edit posted by ぷりな
応募します♪
こんにちわ 
私はA賞希望です(^▽^) よろしくお願いします~
2008/11/30 18:33 | URL | edit posted by あすか 08
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 18:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 19:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 18:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02 19:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18 14:23 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/188-0030ca95
trackback
