 

[スポンサー広告
スイーツデコ☆手鏡&ヘアブラシ
本日、ご紹介するのはコチラ☆

IMGP3236.jpg

手鏡です。
ピンクのホイップを使って姫系っぽく~と思ったのですが、リボンを作ってなかったので、それは次回にデコることにしますjumee☆faceA89

久しぶりのデコだったので盛りすぎました(笑)


IMGP3234.jpg

アップはこんな感じっす。


IMGP3242.jpg

↑の手鏡とオソロ~で、ヘアブラシも作りました。
のってるパーツは、ほとんど同じものです。


IMGP3247.jpg

今回自分の中でHITだったのは、フェイクフルーツ(マスカット)にソースをかけたら、とってもフルーティーになったこと(≧▽≦)″
色が合ってたのかも♪
これは次回のデコでも応用したいです(*´∀`)b


pre.gif


たくさんのご応募お待ちしております(≧▽≦)″

応募は、お一人様1回のみでお願いしています。
複数お申し込みされた場合は、一回目の応募のみ有効になります○┓ペコ
comment:5   trackback:0

[完成品
comment
わあ~
すごいですね。
モリモリデコですね。

マスカットのソース
言われてみれば
綺麗ですね。
フェイクの 果物
家にありますが なかなか
出番がなくて・・・。
何か 難しそうで 道具籠の中で
いろんなの 眠ってます。

今度 使ってデコしてみますね。
バランスが 難しそうで・・・。
のりちさんのは まとまってますね。
2008/11/27 23:03 | URL | edit posted by ゆみ
モリモリデコ、凄いですね(●´艸`)
すっごく可愛いi-189
使う度にスイーツが食べたくなりそうです(笑)

この鏡はPの付く人も
使っていた鏡ですよね!
私も1つ頂いて持っているんですよ♪
見た目より小さいサイズで
可愛いですよねi-176
2008/11/27 23:57 | URL | edit posted by あも
コメントありがとうございます♪
ゆみサマ
(*´艸`)ムププ 盛りすぎました(笑)
フェイクフルーツのソースは自分の中でHITでした(≧▽≦)″
次回から増えるかもです♪
ゆみさんも沢山持ってらっしゃるんですね~^^
これから出番があるか楽しみにしてます(゚∀゚)ノ


あもサマ
(≧◇≦)ノハイッ 盛りすぎです(゚∀゚)アヒャ
一応、オソロで盛ってみたのですが、σ(-ω-*)は乙女チックなデコが苦手なのでできませんでした(ノд-。)
そうそう!Pのつく方もたしかデコってらしたと思いますよ~(*´艸`*)
シリコンは重くなるので、少なめになってます♪
2008/11/28 18:01 | URL | edit posted by のりち
もりもり最高です!!
かわい過ぎ~v-10
使うの勿体無いです。
マスカットのソース良いですね~♪
ジュ~シーな感じがアップしてます!!
2008/11/28 19:05 | URL | edit posted by みにんちゅ
みにんちゅさま♪
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
盛りすぎですよ~(笑)
可愛いですか?ありがとうございます○┓ペコ
自分では納得できていないので、もうちょっとデザインの勉強しないとーと思いました(A;´・ω・)フキフキ
2008/11/29 18:23 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/190-1d69d383
trackback
