スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
大好きな雑貨屋さんでお買い物したもの♪
σ(м・ω・ё)が大好きな雑貨屋さんのうちの1軒  「Plus Heart 」で、この前お買い物しました。

IMGP3295.jpg

はんこです(*´σー`)エヘヘ ラッピングや他にもなにかと使えるかな~?と思い購入しました。
奥のインクは、プラスチックやガラスなどインクを弾きそうなものもOKというインクです。

真ん中のドイリーは綺麗だな~♪と一目ぼれ。お値段は可愛くなかったのだけど、よく調べたら「東京アンティーク」さんのものだったのね(;´д`)
白のスタンプインクほっすぃ~( ̄¬ ̄*)


IMGP3299.jpg

シルバーの缶の中身もハンコです(*´艸`)ムププ
王冠がお気に入り(*/∇\*)


IMGP3300.jpg

こんなテープも(゚∀゚)ノハケーン
めっちゃんこ好みなんですけど。。。使えないかもしれない・・・(笑)



pre.gif


たくさんのご応募お待ちしております(≧▽≦)″

応募は、お一人様1回のみでお願いしています。
複数お申し込みされた場合は、一回目の応募のみ有効になります○┓ペコ
スポンサーサイト
comment:5   trackback:0

[その他
comment
(*ノωノ)可愛えぇえ
ハンコたくさん買ったネ~!
雑貨屋さん、行きたくてリンクで
ショップリストみたら家からめちゃ
遠くて激しくテンションダウン 笑
東京アンティークのドイリーはんこ、いいなぁ~(//∀//)
ほんまお値段は可愛くないよね。
(´д`;)トホホ

前記事のスイーツデコ見たヨ♪
やぱ、上手だわサ~♪
すっごい美味しそうに見えるんだよね~。のりちゃんのデコって。
ミラーのデコも、裏面ばっか見ちゃって、自分の顔が全然見えないよ。きっと 笑
2008/11/28 23:44 | URL | edit posted by ゆきんこ
へぇー!色々可愛いハンコが市販されてるんですね~。
あたしも欲しくなりました♪

それにしても、
のりちさんのデコ、相変わらずステキだわぁ~。すごい可愛い!!!
フルーツでデコった鏡。食欲をそそりますねぇ。
チョコソースは例のあれですかね。いい感じだわー!
昨日手芸やさんに聞いたんですけど、業者でも売り切れ状態みたいです><
2008/11/29 12:48 | URL | edit posted by Qoomel
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
ゆきんこサマ★
(*´艸`)ムププ 前言ってた、ゆきんこちゃんとお揃いの布(σ(-ω-*)はカーテンで持ってるやつ)実は、このお店で買ったものっす。
きっと、ゆきんこちゃんも気に入ると思うので、機会があったら一度行ってみてね♪
東京アンティークさんのは可愛いけど、お値段が・・・(A;´・ω・)フキフキ
シルバー缶のハンコセットの値段より、ドイリーのハンコ1つの値段のが高いってどーいうことよ!?TωT
デコミラーお褒めくださってありがと~♪

Qoomelサマ★
ハンコは、最近紙だけじゃなくて、布やガラスなど、なんでも押せるみたいなの(≧▽≦)″
プラケースなどに押すと可愛いかな~?と思って買っちゃいました^^
デコミラーのシリコンは、MIXしたやつです。
手芸やさんのシリコンは高くて買えないので、コニシ製のホームセンターのやつで、おいしそうな色にならないか研究中なのであります(*´σー`)エヘヘ
2008/11/29 18:35 | URL | edit posted by のりち
可愛い物いっぱいですね。
はんこ 私もv-20
気に入りました・・。
ドイリーの判子人気あるんですね。
よく見かけます。が 確かに
お高いですよね~・・・。

何に ペッタンするのかな~
楽しみです。
2008/11/29 19:17 | URL | edit posted by ゆみ
ゆみさま♪
人気あるみたいですね~(≧▽≦)″
σ(д・`★)は、いつも行く雑貨屋さんで、たまたまみかけたんですよ~。
ドイリーのやつは、もっと高いのもありましたTωT
インクも種類がいろいろあるみたいなので、ちょっと探してみようと思います^^
2008/11/30 01:17 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/192-071e9ad3
trackback
