スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
【カウプレ締切間近】スイーツデコ☆DS Lightカバー
同じような内容ばかりですいませんjumee☆faceA75

久しぶりにDS Lightカバーにデコりました♪

IMGP3264.jpg
IMGP3265.jpg

個人的にチョコ好きなので、チョコバージョン多いですjumee☆faceA89
マカロンにかけたソースがいい具合にできたかな~?と思ってるのですが(*´σー`)エヘヘ


IMGP3261.jpg
IMGP3257.jpg

こちらは、σ(м・ω・ё)には珍しいピンクバージョンです(笑)
もう少しぶりぶりにしたほうがよかったかしら・・・ん。。(*ノ∀ノ)


IMGP3267.jpg
IMGP3271.jpg

こちらもチョコバージョン。一番上のバージョンとまた雰囲気違うかな~?
パーツは、ほとんど同じなんですけどね(;´д`)

皆さんは、どれがお好みですか?(*´艸`*)


pre.gif


たくさんのご応募お待ちしております(≧▽≦)″

応募は、お一人様1回のみでお願いしています。
複数お申し込みされた場合は、一回目の応募のみ有効になります○┓ペコ
スポンサーサイト
comment:7   trackback:0

[完成品
comment
どれもぜーんぶ美味しそう(^q^)
えらべませーんっ
DS、持ってたら絶対このケースですよ!
ひそかにクリスマスプレゼントにDSをおねだりしていますが、
ブーツもほしい今日このごろ・・・どっちにしようかな(^^)
チョコのハートや星がツヤッツヤで、いいですね!
フルーツたっぷりだからパフェみたい♪
チョコのトッピングがたくさんのっているので、チョコ中毒の私にはたまりません!!
うー!チョコバナナたべたい~~
2008/11/30 14:47 | URL | edit posted by Qoomel
遊びに来てくださってありがとうございました!
DSカバ-とってもかわいいですね(´∀`)
そして美味しそう..笑
あたしは1番最後のが好みです!
大好きなチョコミントのアイスが乗ってるからですっ('3')
他にもチョコやフル-ツがたっぷりなところがいいですねっ(*´`)

プレゼント企画楽しみです!
すごくたくさんの方が応募しているので当たるかな..?
当たるといいなっ★。*
2008/11/30 15:30 | URL | edit posted by みんちよ
どれもおいしそーにデコられていて
いい感じです。
本当にセンスいいなぁ~と毎回思います。

2008/11/30 17:22 | URL | edit posted by 蓮ひな
ミニンチュ的には・・・・
う~ん。3番の子にします!!
2番もピンクで可愛いよね~♪
でも最後のチョコはアーモンドが凄く美味しそう!!だからみにんちゅは3番目のチョコバージョンが好きです~!!
って宣言してみました♪
1番目の子は大人っぽい感じでそれもそれで素敵ですv-10
2008/11/30 20:30 | URL | edit posted by みにんちゅ
すっごい盛ってありますね!!
一番上のが好きです~v-238

…こちらこそプレ企画ご応募ありがとうございました(*_ _)
2008/11/30 21:47 | URL | edit posted by まめまる
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
素敵だわさーi-175
さすがだわ~(゜▽^*)b
このDSカバーメチャ使いたいぃ♪
どうにかして、旧DS、入らないもんかねぇ(´д`;)
買っちゃうか。DSライト。 笑
ゆきんこ、3番目のヤツが好きだなぁ♪アイスやバナナの上にかかってるチョコソース&アーモンドがたまらん(//∀//)
「M」のロゴプレートも可愛いね♪

プレ企画、応募すごいねぇ!
さすがだわ☆
結果、楽しみだなぁ~♪
2008/11/30 23:28 | URL | edit posted by ゆきんこ
コメントありがとうございます♪
★Qoomelサマ★
わーい(≧▽≦)″ありがとうございます♪
クリスマスプレゼントにおねだりですか~?
いいないいな~(*ノ∀ノ)
チョコは色が重くなるけど、冬だからいっか~(≧▽≦)″って感じでデコデコしてみました♪
何気にチョコバナナ多いっすよ(笑)

★みんちよサマ★
こちらこそコメントありがとうございます○┓ペコ
おお!みんちよさんはチョコミントが好きなんですか?
σ(-ω-。ワシ) 実は、チョコミント苦手なのですが、色合いが好きなので粘土ではよく作りますよん~(*´艸`*)

★蓮ひなサマ★
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 隙間なく埋めてるだけですよ~(笑)
でもセンスいいだなんて言って下さりありがとございまーす(〃▽〃)
パーツ沢山で盛りだと、いい感じになると思いますよ~^^

★みにんちゅサマ★
1番目大人っぽいですよね~^^
σ(-ω-*)も思いました(笑)
パーツはほとんど同じなので、やっぱり色の分量で雰囲気が変わるんだな~と思いました。
σ(-ω-*)は重め(暗め)になりがちなので気をつけないとな~(;´д`)

★まめまるサマ★
(≧◇≦)ノハイッ 盛り盛りっす(笑) 
やってるうちにエスカレートするんですよね~(*´艸`)ムププ
こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございました(*ノ∀ノ)

★ゆきんこサマ★
きらーん(゚∀゚)キタコレ (笑〃
旧DS用のカバーって売ってないのよ~(。´Д⊂)
ぉ!Mのプレート気づいてくれた?(´Д`嬉)
あのシール欲しくて欲しくて、めっちゃ探したの(笑)
エンボスシールってやつです♪
2008/12/01 19:56 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/193-5d1e6b98
trackback
