 

[スポンサー広告
抽選結果発表(゚∀゚)ノ
抽選方法は、うちではお馴染み?の「◆神様◆あみだくじ2」ですjumee☆faceA12

お名前の順番は、ご応募くださった順番です♪

A賞
こちら↓(クリックすると拡大します)
a-2.gif

続いてB賞はこちら↓(クリックすると拡大します)
b-2.gif

C賞はこちら↓(クリックすると拡大します)
c-2.gif

予想以上の応募数でしたので、急きょ残念賞を作りましたjumee☆faceA5

詳しくは↓
残念賞 A
IMGP3308.jpg

残念賞 B
IMGP3306.jpg

応募は全部で68名様 当たった方4名様をひいて、残り64名様からの抽選になります。
「◆神様◆あみだくじ2」は37名までしか抽選できないので、1/32の抽選を2回行いました。

お名前の順番は、ご応募くださった順番です♪

残念賞 A こちら↓(クリックすると拡大します)
z-a-2.gif

残念賞 B こちら↓(クリックすると拡大します)
z-b-2.gif

ライン

A賞・赤ブーツ
chiemi 16様
2008年11月27日 11:31応募

B賞・緑ブーツ

○○○ 17様 (漢字1文字+ひらがな2文字) R様?H様?
2008年11月26日 23:07応募

C賞・プレゼントBOX(2名)

○○○○27様 (漢字2文字+記号2文字) H様
2008年11月25日 18:54応募

○○17様 (ひらがな2文字) Y様 
2008年11月28日 16:54応募

残念賞A
B賞に応募された ○○○ 83 様 (ひらがな3文字) S様
2008年11月26日 0:00応募

残念賞B
C賞に応募された ras11様
2008年11月27日 22:29応募

以上 6名様が当選とさせていただきます(≧▽≦)″

お手数ですが、当選された6名の方は
【ハンドルネーム】
【本名】
【ご住所】
を、メールフォームよりご連絡してください○┓ペコ
よろしく(*-ω人)お願いします♪

メアドやブログURLが分かる方は、こちらからもご連絡させていただきます(≧▽≦)″

ライン

ハズレた方ごめんなさいjumee☆faceA76
また、機会がありましたら応募してくださいね(≧▽≦)″

これからも「MOGU*MOGU'S DECO」をよろしくお願いします○┓ペコ

comment:15   trackback:0

[イベント
comment
v-238残念でしたが、抽選にまぜていただいてありがとうございました♪^-^
これからも応援してますので頑張ってくださいv-266
2008/12/01 20:16 | URL | edit posted by めぐめぐ 10
はずれた(T0T)

でもワクワクしました♪
残念だけど、また次回チャレンジします!!
残念賞の苺ストラップメチャ可愛いですね~v-10
2008/12/01 20:48 | URL | edit posted by みにんちゅ
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
ハズれたバイ・・・。

しかーしッ!
ドキドキ~ンな数日間を
ありがちょーヽ(´▽`)ノ
残念賞も、主役級に可愛いヨ~♪
大盛況のプレ企画、お疲れサマどした~♪
・・次回こそ( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/12/01 22:42 | URL | edit posted by ゆきんこ
残念・・・。
すごい応募でしたね。
さすが のりちさんだ~。

欲しかったです。
サンタさん・・・。v-480

また 次の機会に
応募させていただきます・・・。

お疲れ様でした。(*^_^*)
2008/12/01 23:17 | URL | edit posted by ゆみ
楽しかったです
抽選お疲れ様でした。
残念外れましたが自分の名前が画面にあっただけでドキドキしました
素敵なクリスマスになるといいですね。
これからも頑張ってくださいね。応援しますよ~!
2008/12/02 00:22 | URL | edit posted by りゅう
外れちゃった~(´`);
でも楽しかったです!
応募数はすごいですね('∀')
びっくりしました~!
またリベンジさせていただきます\(^0^)/

よかったら、これを機に仲良くなっていただけませんか?
またよかったら相リンお願いします(∀\)
2008/12/02 06:53 | URL | edit posted by みんちよ
外れちゃいましたがとても楽しかったです♪
抽選おつかれさまでした!
これからも素敵な作品、楽しみにしてますv-10
2008/12/02 08:26 | URL | edit posted by まーすけ
残念でしたぁσ´Å`o;)
でも参加できて嬉しかったです☆

当るまでしつこく応募してやるぅ!
なのでぜひまた企画してくださいねヽ(´ω`)ノ
2008/12/02 10:38 | URL | edit posted by まい
すごーい魅力的だったので残念。
でも発表までのどきどきを楽しませていただきました!!!

また次回を楽しみにしてます☆

このあみだってすごいな~。
2008/12/02 12:55 | URL | edit posted by Qoomel
え?!え?!えー?!
あ、当たってる・・・v-42
初めて当選でびっくりしました
本当ありがとうございますv-237v-237v-237
今の私、(実は会社ですが)
こんな感じです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+
これからメールしま~す
2008/12/02 13:31 | URL | edit posted by chiemi
ハズレてしまった(´;ω;`)ウゥゥ
でもでも、すっごく楽しかったです!!
また、次の企画があったら参加させてください(>ω<)♪
2008/12/03 00:46 | URL | edit posted by まめまる
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
めぐめぐ10様
今回はご応募いただきありがとうございました^^
抽選はハズレちゃいましたが(>_<)
これに懲りずまた機会があれば応募して下さいね(≧▽≦)″
応援ありがとうございます(ノд-。)

みにんちゅ様
ごめんなさい´Д` ハズレちゃいましたね。
ワクワクしたって言って頂けるとやったかいがありました。
ありがとうございます(*´艸`*)
イチゴの羊毛ストラップ、慌てて葉っぱつけました(笑)

ゆきんこ様
(`ノД´)<ゴォォォォォメェェェェェン!!!
次回は( ̄ー ̄)ニヤリ
これに懲りずに応募して下さいねん~♪ 
まってます(*ノ∀ノ)

ゆみ様
応募期間が長かったからだと思うのですが、予想以上の応募数にびっくりでした(;´д`)
抽選は、ごめんなさいねTωT
また次回があったら、ぜひ応募してくださいね^^

りゅう様
抽選 残念でした(ノд-。)
そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます(≧▽≦)″
また機会がありましたら、ぜひ応募してくださいね♪
応援ありがとうございます○┓ペコ

みんちよ様
ごめんなさい。ハズレちゃいました´Д`
次回、ぜひリベンジして下さい!
待ってますよ~(≧▽≦)″
こちらこそ、仲良くしてください(*/∇\*)
リンク大歓迎です!よろしくお願いします♪
2008/12/03 01:53 | URL | edit posted by のりち
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
まーすけ様
抽選、残念でした(>_<)ごめんなさいね~。
楽しかったと言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます^^
また機会がありましたら、ぜひ応募してくださいね(≧▽≦)″

まい様
残念でしたTωT ごめんなさーい。
(≧◇≦)ノハイッ 当たるまで応募して下さい(笑)
そう言っていただけると嬉しくて近いうちまたやっちゃうかも(嘘w
機会があればまた企画したいです♪

Qoomel様
ごめんなさい。残念でした“o(><)o”
これに懲りず、次回また応募して下さいね♪
抽選の仕方いろいろ考えたのですが、使いやすいので結局このあみだで抽選しました(笑)

chiemi様
おめでとうございます(:D)┓ペコリ
会社でにやけてたんですか?(笑) 
変な風に思われなかったのか心配(゚∀゚)アヒャ
メールありがとうございました♪
発送後はブログでお知らせしますねー(≧▽≦)″

まめまる様
ごめんなさいTωT ハズレちゃいました。
楽しかったと言っていただけると、やった甲斐がありました。
ありがとうございます♪
また機会がありましたら、ぜひご参加くださいね~*^-^*
2008/12/03 02:06 | URL | edit posted by のりち
はずれちゃいました(泣)
でも参加出来て楽しかったです♪
これからも応援してます♪素敵な作品楽しみにしてます♪
2008/12/05 01:30 | URL | edit posted by 鬼嫁 ちょこもぐ
鬼嫁 ちょこもぐサマ♪
お返事遅くなりすいません(;ωノ|柱|。。。
ご応募下さりありがとうございました。
抽選ハズレちゃいましたね。ごめんなさい(ノд-。)
また機会があれば、ぜひご参加下さいませ~♪
これからも、よろしくお願いします♪(≧▽≦)″
2008/12/07 00:07 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/195-475f81ef
trackback
