スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
チョコ型ミラーとヘアクリップにデコ☆
この前、こんな可愛い手書き風シリーズハートチョコ型の折りたたみミラーを見つけましたjumee☆faceA18
このままでも充分可愛いのだけど、ちょっとだけデコったらもっと可愛くなるかな~?とデコデコ(≧▽≦)″

IMGP3272.jpg
IMGP3274.jpg
IMGP3277.jpg

チョコだけに、チョコバナナで決まりjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


もう1点は、ヘアクリップにデコったのですが・・・。
見事失敗ですjumee☆faceA66

IMGP3281.jpg
IMGP3284.jpg

クリップをつまむ部分にパーツを置いてしまったため、つまみにくい・・・jumee☆faceA75
全くつまめない訳じゃないのですが、次回デコる時は気をつけようと思いますjumee☆faceA103

ライン

カウプレ
A賞 chiemi 16様
B賞 R 17様 
C賞 H 27様 , Y 17様
残念賞B ras11様
以上5名の方、本日商品発送いたしました(≧▽≦)″
もうしばらくお待ちください♪

ライン


残念賞A 当選
B賞に応募された ○○○ 83 様 (ひらがな3文字) S様
2008年11月26日 0:00応募

お手数ですが
【ハンドルネーム】
【本名】
【ご住所】
を、メールフォームよりご連絡してください○┓ペコ
よろしく(*-ω人)お願いします♪
スポンサーサイト
comment:9   trackback:0

[完成品
comment
こんばんは!
チョコミラー、そのままでも可愛いけど、のりちさんの手にかかると可愛さ急増しますねw
本当に食べちゃいそうですよ~☆笑

ヘアクリップデコの2色ホイップ、キレイに絞られていて本当尊敬します!!
私もこの前初めてやってみたのですが、バランス悪すぎ!!でした;;
あー・・・クリップ欲しいですw←

カウプレ、了解です!
楽しみに待ってま~す♪
2008/12/03 19:12 | URL | edit posted by 晴菜♪♪
チョコ型ミラー、デコにぴったりなアイテムですね~!!!のりちさんのパーツとの相性も抜群♪
とっても素敵です~

発送の件、了解です( ´・∀・)ゞ アーイ
楽しみに待ってますね☆☆
2008/12/03 21:52 | URL | edit posted by ras
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。゚イヒヒヒヒヒヒ
チョコだけにチョコバナナァア
・・ってヾ( ̄Д ̄)オイオイ

のりちゃんのバナナ、いつも
美味しそうだわサ~♪
チョコアイスとのコラボいいね♪
ふぅ。腹減ってきたよ(´_`;)b

わぉ(´д`;)
あるよね。こういう失敗。
ゆきんこも、以前折りたたみミラーにデコしたら、フタが開かなくなった。チーン
2008/12/03 22:27 | URL | edit posted by ゆきんこ
チョコミラー美味しそう!!!
チョコアイスもチョコソースがかかったバナナも全部魅力的です。
チョコマニアにはたまりませんなぁ。

デコの失敗私も何度か・・・
とくにミラーが開ききらなくなる失敗は、何度もあります(^^;
このヘアクリップも上手にデコれているだけに、勿体無いですねぇ!
つまみにくくてもほしい人はいるんじゃないかしら♪
2008/12/04 00:16 | URL | edit posted by Qoomel
チョコミラーのデコ可愛いですぅ♪
ちょこっとデコがまたいい感じですね。ちょっと大人のデコって感じ。
カウプレは残念でした~
しかし、応募数の多さにびっくりですよ~
すごいわのりちさん!!!
人気のほどがよ~くわかりました♪
次は神が降りてくるよう祈ります・・
2008/12/04 08:26 | URL | edit posted by Leaf Leaf
おぉー!また私の食欲をそそる物が!!
チョコミラーかわいいし、おいしそう(毎回言ってますね(^^;))
アーモンドクラッシュがいいですね。

クリップ...ドンマイ!!
2008/12/04 09:02 | URL | edit posted by 蓮ひな
∑(0д0)ガーン
な、なんと・・・
プレ企画が・・・あったなんて
残念無念です(┳Д┳)シクシクシクシクシクシクシクシク

チョコミラーめっちゃ可愛いです
チョコバナナ最高です♪
すごく美味しそう、リアルだわ~!
2008/12/04 13:32 | URL | edit posted by kyonkichi
のりちさん 本当にデコ
上手ですよね

チョコアイスの上にのってる
アーモンドリアルですね。

ヘアークリップのデコも
素敵です。v-10
2008/12/04 14:08 | URL | edit posted by ゆみ
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
晴菜♪♪サマ
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 晴菜さん褒めすぎですよぉ(笑)
でも嬉しいです。ありがとうございます♪
ホイップ絞るのσ(-ω-*)も苦手ですよ。
上手な方羨ましいですね^^
カウプレは、もうしばらく待ってて下さいね♪

rasサマ
チョコミラーは丸型のもあるんですよ~(*´σー`)エヘヘ
このチョコミラーにデコるパーツを作ろうかな~(笑)
カウプレはもうしばらくお待ちくださいませませ~(≧▽≦)″

ゆきんこサマ
・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
もうバナナを作ったあたりから、チョコバナナが頭の中から離れません(笑)
折りたたみミラーの角度が曲がりきらない失敗はσ(-ω-*)も経験アリです(;´д`)
でも失敗も成功の元だもんね(*´∀`)b

Qoomelサマ
美味しそうですか?(*´艸`*)
チョコミラーがわかるようにちょっとだけにしてみました。
もうちょっとパーツ小さめでもいいかな~?と思ったので、次回またデコってみます♪
失敗ありますよね~(>_<) ヘアクリップ欲しい人いるのかな~?σ(゚、。 )?

Leaf Leafサマ
ありがとうですぅ♪
ちょこっとの割りにちょっとデカかったので、次回はもう少し控えめにしてみます^^
抽選ハズレちゃいましたね。ごめんなさいっ(ノд-。)
応募数は、σ(-ω-*)もびっくりしました。
応募期間が長かったからだと思いますよ~^^
これに懲りず機会があったら、ぜひ応募してください○┓ペコ

蓮ひなサマ
ぉお(゚ロ゚屮)屮 蓮ひなさんもチョコ好きですか?(-ω☆)キラリ
ヾノ≧∀≦)oィェィェ 一番の褒め言葉ですよ♪ 
ありがとうございます(≧▽≦)″
クリップは次回がんばりまっするオ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ

kyonkichiサマ
すいません。(。-ノд-)コッチョリやってました(;ωノ|柱|。。。
また機会があれば、ぜひ応募してくださいね(゚∀゚)ノ
チョコバナナを作りたい一心でバナナを作りました(笑)
もっと小さいバナナも作らないと(*ノ∀ノ)

ゆみサマ
上手ですか?ありがとうございます(*ノ∀ノ)
アーモンドはウッドフォルモだけで作ったんですよ^^ 
めっちゃ簡単です(笑)
ヘアクリップ失敗しちゃったんですよぉ~(A;´・ω・)フキフキ
次回は失敗しないようにします^^
2008/12/04 22:21 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/196-6f28c6d8
trackback
