 

[スポンサー広告
カード☆名刺☆オリジナルロゴシールなどなど~♪
PCで、せっせといろんなものを作っておりましたjumee☆faceA12

IMGP3328.jpg

左 カウプレ当選した方への切手っぽいカード?
内容は一応モザイクいれときました(笑)

右 MOGU*MOGU'S DECOの新しい名刺ですjumee☆faceA155
ドイリーをイラレで頑張って作ってみました☆・・・と言っても、本見ながらですけどjumee☆faceA66


IMGP3268_2.jpg

前回紹介したDS Lightカバーですが、Mのロゴプレートを使ったんです。
その正体はコレ↓


IMGP3335.jpg

氣仙えりかさんの「かわいいフェイク・スイーツの作り方」本でも使われてたやつです。
エンボスシールとして売られているシールでした。
それを、どうにかオリジナルで作れないかと試行錯誤~☆


IMGP3332.jpg

一応できあがり~(*´σー`)エヘヘ
うまく使えるといいな~jumee☆faceA4

PC触ってると、ブログのカスタマしたくなるうぅ~(笑)

ライン

残念賞A 当選
B賞に応募された ○○○ 83 様 (ひらがな3文字) S様
2008年11月26日 0:00応募

お手数ですが
【ハンドルネーム】
【本名】
【ご住所】
を、メールフォームよりご連絡してください○┓ペコ

よろしくお願いしますm(*_ _)m ペコリッ

ライン
comment:5   trackback:0

[デザイン
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05 03:06 | | edit posted by
流石ですね~!!
可愛いです~!!
のりちさんに作って貰ったミニミニ○ロゴ!!めっちゃ可愛いんですよ♪
でもね・・・綺麗に丸く切れない!!技術不足に泣けてきます(><)
こんなに可愛いんだから早く丸切マスターしてケーキに乗せたいです!!
イラレってメッチャ高いですよね!!
買おうか悩んで、きっと使いこなせないと判断して買いませんでした(^^;
宝の持ち腐れになりそうで・・・
のりちさんが近所に住んでたらいいのになぁ~(><)
2008/12/05 18:58 | URL | edit posted by みにんちゅ
うぉー!すごい!
のりちさんは何でも自分でデザイン出来ちゃいますね。
そのセンスと技術の高さには脱帽です!!

あたし、こーゆーシールでPヴァージョンあれば買いますよ(。-∀-)♪

それにしてものりちさんのデコはバランスいいですよね~。
私も練習していますが、どうもうまくいきません・・・
これからも勉強しにきまーす♪
2008/12/05 21:51 | URL | edit posted by Qoomel
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05 23:58 | | edit posted by
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました。すいません(ノд-。)

みにんちゅサマ
あー!カット用の線入れたほうがよかったですか?すいません(;´д`)
イラレ高いですよね~(-ω´-;Aフキフキ
(。-ノд-)コッチョリ σ(-ω-。ワシ) 会社のですよ?f(^-^; ポリポリ
会社辞めてからのほうがめっちゃ使ってますが、何か?(笑)
こんな事なら、勤めてた時にもっと勉強しておけばよかったと後悔してます~(>_<)

Qoomelサマ
(*´・д・)ン? この丸いシールは、フリーソフトの「ラベル屋さん」で作りました^^ Qoomelさんも作れますよ~!
デコ、バランスいいですか?ありがとうございます(≧▽≦)″
でも、σ(-ω-。ワシ) のデコってワンパターンですよぉ(;´д`)
2008/12/07 00:25 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/197-28fc18c8
trackback
