スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
新Blogテンプレート☆羊毛いろいろ
ブログテンプレートを新しくしました~jumee☆faceA18
元々のテンプレートがとっても素敵だったので、今回のカスタマイズはそんなに時間かかってませんjumee☆faceA19
ハンドメイドっぽい感じにしてみましたが、どうでしょうか?

blog08-12.gif

ちなみに、これは以前のテンプレートです(笑)

ライン

カウプレに当たった方が、ご自身のブログで紹介して下さっています(*ノ∀ノ)

A賞 chiemiさん 「chiemiのキノママイロイロ日記」
C賞 晴菜♪♪さん 「Scotch*Egg」
残念賞B rasさん 「*Ras-handmade」

自分の作品を自分以外の方が紹介下さるというのは、ちょっと恥ずかしいけど、めっちゃ嬉しいですjumee☆faceA152
とっても素敵にご紹介下さりありがとうございます○┓ペコ

みなさん、粘土などハンドメイドをされている方々です。
素敵な作品を作っていらっしゃいますので、ぜひ遊びに行ってみてください(≧▽≦)″

ライン

IMGP3352.jpg

さてさて、例の半割りいちごを作り直しましたよ~(笑)


IMGP3355.jpg

あのデカい、いちごと大きさ比べjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


IMGP3350.jpg
IMGP2906.jpg

以前作ったものも紹介ですjumee☆faceA89
スイーツ以外もおもしろい~☆


IMGP3351.jpg

羊毛するときの愛用品です^^
左 専用指抜き  このおかげで、指をささなくなりましたjumee☆faceA60
右 ペン型ニードル  1本~3本まで本数を自由に変えれるタイプ。とっても愛用しています^^


スポンサーサイト
comment:17   trackback:0

[羊毛フェルト
comment
テンプレ可愛いーーーーー!!(*ノωノ)きゅん
リネン感がたまらんデス。ハイ(´・∀・`)b
タイトルの作品のポラロイド風の加工も素敵だすヨ。
星みっっつぅぅうー(堺 ̄▽ ̄)ノ☆☆☆ 

苺、作りなおしたんやね。
しかしデカ苺ちゃんバージョンも好きだったり☆
( ̄m ̄*)クク
羊毛作品、増えたネ~♪
あったかそうで、見てたら癒されますな♪
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ  羊毛する時は
そういう道具を使うのねん。
確かに刺したら痛そうなアイテムですな(゚_Å)
2008/12/10 02:58 | URL | edit posted by ゆきんこ
PCを自由自在に操れる(?)のりちさんがちょ~(>_<)うらやましいです!
手作り感いっぱいでカワイイデス★

羊毛今の時期はいいですね~ほんわ~か気分(*^_^*)
専用指ぬきってあるんだ~!!!
そうそう!刺すと結構痛いよね・・・
私もブスブス刺していました・・・
便利だね!
羊毛のくまちゃん★かわいい~^^
2008/12/10 09:52 | URL | edit posted by みき★りん
ポッ:*(〃∇〃人)*:
のりちさんのbolgに私の名前がぁ

テンプレート新しくされたんですね~
雪だるまちゃんがe-265
羊毛って指ささったりしちゃうんですね(驚
可愛いのが出来上がるまでには
痛い思いもしてたんですね~~><
コアラちゃんの完成体も見てみたいでーす
2008/12/10 10:50 | URL | edit posted by chiemi
テンプレート 可愛いですね。
のりちさんの 作品がのっててv-276
クマさん 羊毛も可愛いね。

v-380良くなりましたね。

この 専用指ぬきで だいぶ 指つくの
ましになりましたか?
このニードルで 可愛い作品が
うまれてるんですね。v-344
可愛いです。

プレ交換 当たっても 連絡とれない人いるんですね
もったいないです。
前回私も 連絡なかった方 いました。
2008/12/10 12:56 | URL | edit posted by ゆみ
こんにちは~
テンプレが新しくなってる!!自分でできる人、尊敬しますよぉ
私は全然ムリです。説明がまず理解できない(汗

お名前紹介いただいてありがとうございます(*^_^*)
私も他の方のブログで作品を紹介されるの、照れますw
でも嬉しい♪自分が紹介するのも嬉しい気持ちいっぱいで記事にしているので、他の方もそうなのかなぁって思います☆

指抜き、でっかい... Σ(゚ω゚)
指先以外も刺さるもんね。これだけ守られてたら安心して作業ができそう!!
2008/12/10 14:44 | URL | edit posted by ras
初めまして^^*e-267
水玉バンビの、のんです★☆
ゆきんこちゃんとの合同プレ企画に応募していただいて
ありがとうございます!!e-420
のりちさんのブログ、何度か遊びにきたことがあります!
スイーツデコがすごく可愛くて素敵で。。
多分画像に惹かれて遊びにきたことが何度かv-393
コメント残さずで本当にすみませんでした><*
また遊びに寄ったときはしっかりコメント残しますネ!e-415
羊毛もされていて、すごいなぁ~って思います。。
のんはもう粘土で精一杯です><*

それではまた遊びにきまっす^^**
2008/12/10 17:51 | URL | edit posted by のん
可愛いですv
前のも可愛かったですが、今回の新しいほうのデザイン好きですi-80
ナチュラルで手作り感があって素敵ですねi-176
ゆきだるまさんが可愛い(*´д`)もぇもぇv
私は羊毛フェルトやった事無いんですが、最近のりちさんのブログ見てると手をだしたくなってしまぅ…!!(時間無いのに)
2008/12/11 00:58 | URL | edit posted by ぐもっち
のりちさん凄いよ~!!
私にはカスタマイズなんて到底無理かも・・・
冬っぽ~!!
ポラ風の写真も凄くおしゃれですよ~!!

スイーツ完成ですね!!
やっぱり羊毛も可愛いなぁv-10
指抜きなるものがあるんですね!知らなかった(><)
みにんちゅは、あまりにも指を刺すのでこれ必須アイテムですよ~!!しかも思いっきり(^^;
欲し~い!!

2008/12/11 08:02 | URL | edit posted by みにんちゅ
またまたお邪魔します♪
テンプレめっちゃかわいいです.+゜(・∀・)゜+.゜
前のも可愛かったけど♪

羊毛もスゴイですね!
あたしは半年前に作ったっきりどこかへ行ってしまいました(^^;
ゆきだるまさんの顔がめちゃキュートですv-10
2008/12/11 15:09 | URL | edit posted by まーすけ
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
ゆきんこサマ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ あざ~す♪
元々のテンプレが素敵だったのです^^
カスタマは、ちょっとだけシンプルにしただけです(*ノ∀ノ)
(堺 ̄▽ ̄)ノ←この顔文字ウケタ(*≧m≦*)ププッ
羊毛はニードルが指に刺さるとめっちゃ痛いのんよ~(>_<)
指抜き使うようになってから、だいぶマシになったよ~(*´σー`)エヘヘ
針刺すと粘土も触れなくなっちまうからね´Д`


みき★りんサマ
(*゚∀゚):;*。:;*。':;ガハッ!!
PCを自由自在に操れるて!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
元々のテンプレが素敵なので、σ(-ω-。ワシ) はたいした事してませんよ~(;´ω`A
羊毛するには、いい季節ですよね♪
指抜きは指3本用のタイプもあるんですよ~(笑)
みき★りんさんもブスブス指してたヾ(*`ω´*) ッテオィ
大丈夫ですか??
羊毛されるのなら、指抜きは絶対おすすめです☆


chiemiサマ
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こちらこそブログでご紹介下さりありがとうございました(*ノ∀ノ)
そうそう!羊毛はただ刺すだけで形成していくので、勢い余って指を刺すこともあるんです(゚ーÅ)ホロリ
でも指抜きのおかげでだいぶ刺さなくなりましたよぉ~(*´艸`*)


ゆみサマ
ありがとうございます(≧▽≦)″
テンプレのトップの画像?は差し替えできるので、たまに変わるかもしれません( ̄∀ ̄*)イヒッ
いちごよくなりました?(*/∇\*)
このペン型ニードルは非常に持ちやすいので、使いやすいです♪
実は、プレ企画の連絡取れなかった方 連絡がとれました^^
今日発送してきました。これで一安心です♪


rasサマ
ヾノ≧∀≦)oィェィェ そんなにいじってないんですよ^^
このnoritamaさんのテンプレはデザインも素敵だし、cssがしっかりしてるので、IEでもFire foxでもそんなに差が出ないんです(*´∀`)b
こちらこそブログでご紹介下さりありがとうございました♪
指抜きは、確かにおおきいので慣れるかな~?と思いながら使いましたが、今はなくてはならない存在になっております(*/∇\*)
2008/12/11 19:02 | URL | edit posted by のりち
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
のんサマ
はじめまして^^ 閲覧&コメントありがとうございます○┓ペコ
のんちゃんさんは、ゆきんこちゃんのブログでよくお見かけしていました(≧▽≦)″
イラスト素敵ですよね~♪
ヾノ≧∀≦)oィェィェ こちらこそコメせずにすいませんですオロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ
これから遊びに行ったらじゃんじゃんコメ書きますのでよろしくお願いします♪(u_u人)


ぐもっちサマ
ぉお(゚ロ゚屮)屮 そうですか?ありがとうです(*ノзノ)
この雪だるまはプレ企画の雪だるまと違って、お目目も羊毛なんですよ(≧▽≦)″
このクマのようなやつ(笑)も雪だるまもフリーで作ったものです。
本を見ながらも楽しいのですが、フリーで作るのも楽しいですよ~(*´艸`*)


みにんちゅサマ
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  FC2なら少しは説明できると思うのですが、他のブログの事は全くわからないです(A;´・ω・)フキフキ
テンプレ作られてる方は本当にすごいな~って思いますよ^^
ポラ風写真は飽きたら変えようと思ってるんですよ~♪
指抜きいいですよ!!3本用のタイプもあるので、それもほしいぐらいです(゚∀゚)アヒャ


まーすけサマ
((8-(*・ω・*)ノWelcome!ヽ(*・ω・*)-8))
いつでも来て下さいねん。大歓迎ですよ(≧▽≦)″
まーすけさんも羊毛されてたんですか?
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャ どっか行っちゃったんですか?(笑)
また見つけて、気が向いたら再挑戦してみて下さいよ~^^
粘土も奥が深くて楽しいのですが、羊毛も楽しいですね♪
2008/12/11 19:15 | URL | edit posted by のりち
のりちさん(*´∇`)ノ こんばんは~

新しいテンプレ、手作り感溢れるあったかいデザインですね!
布地っぽさが(・∀・)イイ 
下の水玉生地がまた(・∀・)イイ
ポラ写真もかーわいいーですよ。
うーん!コワザがたくさん効いている!!

いいないいなー私もカスタマイズしたいっっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
(当初からデザイン全く変わっていない私のBlog・・・・)

HTMLの解読しようとしていると、クラクラしてくるんですもの~。・゚・(ノε`)・゚・。
うーん、センスもなければ、知識もない。。。
今度ダンナの助けをかりながら、頑張ってデザイン変えてみようかなぁ。

ところで、このコアラのようなクマちゃん、むちゃくちゃ可愛いです!!
のりちさんのキャラって顔がいとしすぎですわ。
2008/12/11 19:39 | URL | edit posted by Qoomel
Qoomelさま♪
ありがとでぇす♪(≧▽≦)″
なんとなくテンプレ変えたくなって、一気に変えちゃいました(笑)
Qoomelさんもテンプレ変えるんですか~?
んーカスタマはHTMLあまり関係ないようなあるような・・・微妙ですね(笑)
一番いいのは、自分が気に入ったテンプレが見つかればいいですよね(o・ω´・b)b
クマかコアラか微妙でしょ?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
自分でもよく分かってないキャラですが、可愛いですか?(*ノ∀ノ)
また色違いつくってみようかな~?(*´艸`*)
2008/12/13 16:03 | URL | edit posted by のりち
(・∀・)ニヤニヤ
元気にしてるかい?
羊毛もやりこんできた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

最近またまた忙しくなってきて
ビーズにも触れないでいる有様なわし・・・(゚ーÅ)ホロリ

ゆっくりなんか作りたいよ~!!!(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
2008/12/13 17:09 | URL | edit posted by 夢草紙
夢草紙さま♪
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
そんなに忙しいのん?
あんま無理したらあかんよぉ~(;´ω`A
σ(-ω-。ワシ) も今週はめさハードやったけど
来週はどーなるんだろ?
通勤時間にビーズはいかが?(・∀・)ニヤニヤ
2008/12/13 21:55 | URL | edit posted by のりち
ぅわ~~(||゜Д゜)
前回のコメントの絵文字のハートが
間違っていましたv-356
ごめんなさいぃm(。≧Д≦。)m
ホントは雪だるまがラブリーの意味で完全ハートv-238にしたかったんです
大変大変失礼致しましたぁo(>д<。 o)。
2008/12/16 10:45 | URL | edit posted by chiemi
chiemiサマ★
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ お気になさらずに~(笑)
chiemiさんは気にしいだなぁ~(≧▽≦)″
σ(-ω-。ワシ) 全く気にしてなかったです´ω`
わざわざコメントありがとうでした♪
2008/12/17 00:58 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/199-9976f707
trackback
