 

[スポンサー広告
スイーツデコ  DS Light カバー編
DC Light カバー


DC Light カバー


DC Light カバー


DC Light カバー

GWにデコったヤツです。5パターン中1パターンしかお披露目してなかったので、残りをまとめてうpしま~す。
・・・って誰か見てる人いるのだろうか?  λ............トボトボ

ほとんどパターンは同じですね(・ω・;)(;・ω・)
もうちょっといいレイアウトが見つかるといいのだけど、σ(・д・*)の頭ではこれが限界かも手書き風シリーズ顔2
今度はバラを使ってデコってみようかなぁ~?jumee☆faceA7



comment:6   trackback:0

[完成品
comment
こんばんは~☆
先程は私のブログに遊びに来て頂き
そしてコメまで書いてくださって
ありがとうございました=*^-^*=
早速私もお邪魔しましたv-291

DS Lightカバーかわいい(*´ー`*)ゥットリ
パーツのレイアウトすごくお上手ですねv-353
私もいつかDSカバーとかデコってみたいけど
盛り付けの自信ないです・・・i-241
こんなに可愛くデコれるなんて
うらやましいです('▽'*)イイナァ-

あと手作りの口金に感動しましたi-189
ナイスアイディアですねi-176

また遊びにきますi-179
2008/05/11 22:52 | URL | edit posted by mimo
mimoさん>
こんばんわ^^ 訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ
ヾノ≧∀≦)oィェィェ 私のレイアウトは1パターンなのでいっぱいいっぱいですi-229
褒めていただいて恐縮です(;´▽`A`` 
口金は使わないものがたまっていっちゃってたのでリサイクル?できてよかったです(笑) 
私も又遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いしますi-185 
2008/05/11 23:48 | URL | edit posted by のりち
|ω・`)じー
見ておるぞ・・・(・∀・)ニヤニヤ

上から2番目のが
食べたい~!!!(*/∇\*) キャ
2008/05/13 07:44 | URL | edit posted by 夢草紙
夢っち>
コメありがと(*´・ω・)(*´_ _)
上から2番目って事はチョコアイスだなw
σ(・д・*)もチョコアイス好きだぉww
2008/05/13 20:17 | URL | edit posted by のりち
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
上から2番目!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!よね^^
のりちさんご本人同様(怪^^メ)まだ熟してないイチゴの若々しさに(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
2008/05/18 21:15 | URL | edit posted by ぴょろ
ぴょろさん>
2番目人気ですね~^^チョコアイス派かな?
いやいや、私は腐りかけてますが何か問題でも?(ToT)
2008/05/19 02:27 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/20-57b81d1b
trackback
