スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
ヘアクリップのリベンジと、すけるくんその後
↓前回ヘアクリップデコに挑戦して、見事失敗したやつです
IMGP3281.jpg

その時の記事は→コチラ
クリップをつまむ部分にパーツを置いてしまい、非常につまみにくいという失敗に終わりました。
それで、今回リベンジですjumee☆faceA97


IMGP3396.jpg

IMGP3587.jpg

モカホイップと、ノーマルタイプの2種デコってみました~♪
モカホイップは、白シリコンに絵の具で着色したものです。
クリップを摘む部分は、ホイップなくてもよかったよね・・・jumee☆faceA106

ライン

IMGP3439.jpg

IMGP3579.jpg

上 12/16の記事で紹介したすけるくん
下 その後です。(12/23撮影)
日に日に透けていってるような気はしますが、写真では分かりづらいですよね。すいませんjumee☆faceA76
実は、すけるくん製のオレンジも初挑戦したので、うまくいったらご紹介しますjumee☆faceA131
スポンサーサイト
comment:5   trackback:0

[完成品
comment
ヘアークリップのモカ色 きれいですね。
美味しそうです。ホイップ 難しそうですね~。

みかん いい感じに いろずいてますね。
すけるくんの オレンジも また見せてね。

ホイップの記事も すごく
勉強に なりましたよ。v-10
2008/12/25 12:26 | URL | edit posted by ゆみ
ヘアクリップ可愛いです~♪
クリップは必需品なので・・・毎日使ってます
私もデコしてみようかな!?(^.^)
すけるくんも最近使ったのですが・・・
どれくらい乾燥させれば良いですかね!?!?
みかんの粒々模様が・・・本物っぽいです。
すごいなぁ~!!
2008/12/25 13:47 | URL | edit posted by chocorin
のりつぁーん☆めりくりー♪(o ̄∇ ̄)/

ヘアクリップ、リベンジ~♪
ゆきんこ、モカ色のやつが好き~(^^
髪の毛をこのクリップで結ったら
我が家の食いしん坊に頭噛まれるかも 笑

みかん、透過進んでますね~♪
とてもリアルやわ~☆
オレンジもあるの~?また見せてネ(^^

前記事のホイップ比較、おもしろかった♪
トーカイ?のラインが深い口金、いいね~
綺麗にホイップできそう!
2008/12/25 14:19 | URL | edit posted by ゆきんこ
のりちさん(*´∇`)ノ こんばんは~

クリップ、素敵ですなぁ~!!
絞りが何てお上手なんでしょう。
私はモカ味が気に入りましたよー。
なめたい・・・おいしそうですっ!!!
パーツもチョコシリーズで、そそります(笑)

あの扱い難いすけるくんでこんな上手に作るとはー。
さすがですなぁ。
これ何になるんだろ~・・わくわく

先日書いたスジャータの絞り口の件ですが、
スーパーにいったらやっぱり付いてた♪♪
生クリーム買っちゃったので、
今日はエビとカットトマトとあわせてオーロラソース風
パスタにしたよ♪
自分で言うのもなんですが、美味かったっす☆
2008/12/26 00:09 | URL | edit posted by Qoomel
コメントありがとうございます○┓ペコ
お返事遅くなりましたぁi-201
すいません(;ωノ|柱|。。。

ゆみさま★
モカ色綺麗ですか?ありがとうございます(≧▽≦)″
前、チョコ色作ろうとして失敗した時に、このモカ色にめぐり合いました(笑)
ホイップは、金属製の口金で好きな形があるのですが、その形でプラ製がないか探してるんですよ~(;´ω`A
みかんでデコったら、またアップしますね~♪


chocorinさま★
可愛いですか?^^ありがとうございます♪
σ(-ω-。ワシ) はショートなのでクリップ使わないんですけど、評判よかったら、また作ってみようかな~?(*´艸`*)
すけるくんは、どれくらい乾燥なのかな?
すいません。σ(-ω-。 )もよくわからないのですが、オレンジはカットして使うため、硬くならない程度でカットしちゃいました。
ぁ。これは型とったやつの複製ですオロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ


ゆきんこさま★
めりくりっした(*I*)ノ(遅かったね。ごめんよぉ)
食いしん坊とは、うさちんかな?(≧▽≦)″
オレンジ作ったけど、こわくてカットできないっ(笑)
口金はいろいろあるよね。絞ってみてσ(-ω-。ワシ) はセリアのん気にいりました♪


Qoomelさま★
Σ(・艸・*)エェ!! 上手くないですよ?(;´ω`A
でも、そう言ってもらえると嬉しいです♪
すけるくん、ダメダメですよ!(゚ーÅ)ホロリ
画像では分かりにくいかもしれなせんが、ヒビ入りまくってますTωT
(ノ゚Д゚)ノぉぉ♪ 口金ゲットおめです(≧▽≦)″
生クリーム余ったら、蜂蜜とレモン汁ちょびっと入れて冷凍しておくと、ヨーグルトシャーベットみたいで美味しいですよん´ω`
2008/12/26 19:41 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/209-98dfdc3f
trackback
