スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
プレゼント&消しゴムはんこ
ご紹介が遅れましたが、「Sweets Diary」のゆみさんから25日にプレゼントをいただきましたjumee☆faceA111
あまりにサプライズだったので、とてもびっくり!jumee☆shriekL

IMGP3613.jpg

ゆみさん手作りの3連ドーナツストラップと、既製品のバスグッズ!


IMGP3615.jpg

めっちゃ可愛い3連ドーナツストラップは、とってもカラフルでちっちゃなイチゴちゃんものってます。
可愛いいぃぃぃ(*ノ∀ノ) ストラップのタグ?はオリジナルで、裏にはゆみさんのショップ名が書かれていて、とってもクマちゃんが可愛いですよね~♪
大切にさせていただきます。
ゆみさんありがとうございましたm(*_ _)m ペコリッ

ゆみさんのブログは↓コチラ
Sweets Diary

ライン

こちらは、「ぷち★ぷち ~のんびりLife~」さんのプレ企画で、見事当選してしまいましたjumee☆faceA6
そして、プレゼントが届きました(≧▽≦)″
(たぶん土曜に届いてたと思うのですが今日気づきました。みき★りんさんごめんなさい´Д`)


IMGP3606.jpg

じゃーん。こんな感じでケースの中に入ってました。


IMGP3607.jpg

中身は、クマちゃんとスイーツのコラボ作品!
このクマちゃんに一目ぼれして応募したんです♪
想像してたものより、はるかに小さくてびっくりしました!
大切にさせていただきますね~。
みき★りんさんありがとうございましたm(*_ _)m ペコリッ

みき★りんさんのブログは↓コチラ
ぷち★ぷち ~のんびりLife~

ライン

そしてそして消しゴムはんこの作品です。
今年の春頃初めて挑戦した時に、いきなり小さいものを作ろうとしたため、嫌になってしまい全くやっていなかった消しゴムはんこ。
うちのブログに遊びに来てくれる、るぅぃ♪ちゃんが最近消しゴムはんこを作ってブログで紹介してるのを見て、消しゴムはんこ作りたい病が復活しましたjumee☆faceA62

IMGP3604.jpg

うちのブログでおなじみ?のスマイリーくんなどなど作ってみました(≧▽≦)″
レースっぽいやつは、繋げて押して使おうと思いますアップロードファイル


IMGP3605.jpg

押すとこんな感じになりましたjumee☆faceA12
ちょ、楽しいかも!

昨日、今日と、なんやかんやで超ハード。忘年会に映画に美容院にお買い物に・・・。
ネイルショップも行こうかどうしようか迷い中(。-`ω´-)ンー
道具は一式あるので、ジェルが固まってなかったら、自分でやっちゃおっか(笑)


スポンサーサイト
comment:8   trackback:0

[消しゴムはんこ
comment
こんばんは^^
どのプレゼントも素敵デスね^^
クマさんに癒されました(*´∇`*)

のりちさんの消しゴムハンコ、すごくお上手ですね!!!
レースがすごく細かくてキレイです☆
2008/12/28 23:01 | URL | edit posted by yukitchy
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 05:15 | | edit posted by
おめでとうございます!のりちさん、運良すぎでしょ!!
交換できるよぉーな、うまいやつつくれたらなぁーv-12紙粘土でしか作れないから、無理だ><みなさん、うますぎますもん!!

消しゴムハンコかわい!!にこちゃんいいですね!!手紙とかに、ポンッっと!!
2008/12/29 13:35 | URL | edit posted by 菜緒
わ~!プレゼントたくさんですね♪
どれも可愛い(ノ≧▽≦)ノサプライズプレゼントってドキドキしますね~テンションあがります☆

消しゴムハンコのレースはびっくりしました!手作業でその線かけるなんて凄過ぎ
のりちさん、細かい作業とてもお上手゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
ポチさせて頂きます♪

ネイルもいいなぁ~自分もジェルキット購入を検討中なんです!シンプルなのしかやらないので、セルフの方がお得なんですよね。。

2008/12/29 13:42 | URL | edit posted by ras
こんばんわぁ♪
きゃー><**
消しはんめちゃかわゆ~❤
しかも細かいですね!!
レースとか、るぅぃにはゼッタイできなぃので尊敬☆
にこちゃんも可愛いです!
これから消しはんも楽しみにしてますね♪

応援ポチ☆
2008/12/29 18:45 | URL | edit posted by るぅぃ♪
のりちさん プレ紹介 すいません。
私のせいで のりちさんに 気を使わせてしまって
いつも やさしく メールで わからないこと
教えてくれたり 一番びっくりしたのが
粘土触れないときに 心配事が あったことに
きずいてメールくれたこと こうゆう
おれいで サプライズに 些細な 物を
おくったつもりが お返しが すごすぎて
申し訳ないですよ。(^_^;)

来年も 色々教えて くださいね。

この レーススタンプ すごすぎですね。
本当に 器用ですよね。
驚きです。
2008/12/29 20:11 | URL | edit posted by ゆみ
紹介ありがとうございます~!
恥ずかしい・・・(^^;)

消しゴムはんこすご~い!
レースのって・・・自分でデザイン考えて・・・彫るの?
あんな細く??神業・・・
そう言えば・・・私も消しゴムはんこのキット買ってそのままかも~・・・
やってみようか・・・やめようか・・・(>_<)

年末ですね・・・来年もよろしくデス!
2008/12/29 23:05 | URL | edit posted by みき★りん
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
yukitchyサマ★
大切な宝物が増えました(≧▽≦)″
皆さんお上手ですよね^^
ありがとうです♪レース模様のは途中で投げそうになってましたよ(笑)


菜緒サマ★
まさか、クジ運の悪いσ(м・ω・ё)が当たるとは思ってもいなかったです(;´ω`A
ホントに皆さんお上手で、σ(-ω-*)も頑張らないと!って思います。
ハンコ可愛いですよね~♪今日は消しゴムはんこのブロガーさんめぐりしてました(≧▽≦)″


rasサマ★
(((uдu*)ゥンゥン どちらも素敵なクリスマスプレゼントになりました(≧▽≦)″
消しゴムはんこのレースは、途中何度も投げそうになりながらの作業(笑) レースタイプは使えそうなので、他のも作りたいですね♪
σ(-ω-*)は職業柄ハードジェルしかダメなので、キットを購入してたんですよ^^ ジェルいいですよん♪


るぅぃ♪サマ★
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ありがとうです♪
レースはんこは、東京アンティークさんのが欲しかったのですが、高すぎTωT
それで、ぜひ作ってみたかったんです(*´σー`)エヘヘ
るぅぃ♪ちゃんのフレンチクルーラーもすごくむずそうで、σ(-ω-*)には出来ないですよぉ´Д`


ゆみサマ★
ありがとうございました○┓ペコ
σ(-ω-*)は何もしてませんよ~。
こちらこそいつもコメントありがとうです(≧▽≦)″
レーススタンプなにかと使えそうで他の種類もつくりたいです(*´艸`*)


みき★りんサマ★
ありがとうございました(≧▽≦)″
デザインは、本のをお手本にしました(*´艸`*)
レースタイプのんは、カッターのみで彫りました♪
みき★りんさんキットあるんですか?ぜひぜひ何か作ってみて下さいよ~^^ 
楽しみにしてますね♪
2008/12/30 00:49 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/211-7f2c0629
trackback
