スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
消しゴムハンコの続き
ハマった? 訳ではないのですが、昨日からずっと彫り彫りしてますた(笑)

IMGP3617.jpg

消しゴムはんこも勿論の事、ハンコ、マステ、ラッピングなどなどにすごく興味があります。
センスのいい方のブログなどをみていると、写真の構図や撮り方、はたまた照明具合などひとつひとつが素敵なんですよね~。あ゛ー、カメラも欲しくなっちゃいますjumee☆faceA63


IMGP3620.jpg

これは、失敗したオレンジjumee☆faceA148
順番が違ってたみたい・・・jumee☆faceA75

ライン

IMGP3621.jpg IMGP3622.jpg

結局自分でネイルってみましたよ~。
いやぁ久々でめっさ時間かかってしまいましたjumee☆faceA196R
キーボードうちにくひ~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
スポンサーサイト
comment:12   trackback:0

[消しゴムはんこ
comment
おはようございます♪
おうっっ!!!!!!←
可愛いはんこがいっぱい・・・!!
しかもスマイリーくん、1円に収まっちゃうサイズなんですね!
細かすぎる・・・!!!

マトちゃんもケーキも「M」「m*m」も、みんな可愛すぎです><

ネイルもご自分で出来るなんてすごすぎます!!
私なんか・・・爪の形が桜貝型だから、本当に憧れます・・・*
2008/12/30 08:10 | URL | edit posted by 晴菜♪♪
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
器用なのりちサマ、こんにちはぁ。

ハンコすごいなぁ。
昨日の記事のレースはめちゃ感動しましたよ。
便利に使えそうだしねぇ♪

今日はさらに作品増えててビックリΣ(゚ロ゚;)
マトちゃんキュートだし、ロゴもとっても上手。
やっぱり器用職人は何をつくってもすごいわっ。

オレンジもじゅうぶん上手じゃないですかー
あたしもそんな感じですよ・・いつも^^

ネイルは最近全然やってないなぁ。
むかしバリバリ仕事してたときは爪ながーくして
キーボード打ってたんだけど・・・
粘土やり始めてから手が汚くなり放題ですわよ。
イカンイカン・・・
2008/12/30 12:32 | URL | edit posted by Qoomel
昨日の レースに続いて このマトちゃん可愛いです。
のりちさん すごすぎますよ。
レースのスタンプとか マトちゃんスタンプ
ロゴ ニコチャンすべて 可愛いです。

ひそかに ショップに並ばないのかな~
とか オーダーしたらおいくら?
とか めっちゃ 気になってます。

オレンジ 私も 昨日 まるめて 棒状にして
放置してます。
初めてなので たぶん 失敗するかも・・・。

ネイル ピンクのラメ入りですか
爪の形も 綺麗で ネイルが はえますね。

2008/12/30 14:23 | URL | edit posted by ゆみ
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
晴菜♪♪サマ
彫り彫りは、目が痛くなるんですけど楽しかったです^^
ぁ。ネイルはハードジェルで、爪の長さを造型できるんです。
なので、爪の形は関係ないんですよ~。


Qoomelサマ
( ゚д゚)ンマッ!! σ(-ω-*)そんな器用ちゃいますよ(笑)
レースタイプ使えそうですよね^^
消しゴムはんこは本を参考にいくつか作りました♪
Qoomelさん器用だからきっと作れますよ~(*´∀`)b


ゆみサマ
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!そうですか??
レースもマトちゃんも本にのってたものを作ったんです^^
オリジナルじゃないのでショップには出せないですね(;´ω`A ごめんなさい。
まあ、そのうち出るかもしれませんし、出ないかもしれません(笑)
ネイルはジェルで、長さも作ってるんですよ(≧▽≦)″
2008/12/30 23:17 | URL | edit posted by のりち
のりちさん、ご無沙汰してましたi-260
またまた過去記事、全部見ちゃいました( ´艸` )
のりちさんのブログは凄く参考になるので
記事を見るのが楽しみなんです♪

・・・って今度は消しゴムはんこも作られてるんですね!
しかも上手~~~i-189
あっ!消しゴムはんこの本、同じかも~♪
このマトリョーシカ可愛いですよね!
私は同じ見本があってもこんなに上手くは作れないですけど・・i-282
のりちさん、多才過ぎですi-176

そして、今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(〃´ω`〃)
では、良いお年をお迎えくださいi-225
2008/12/30 23:45 | URL | edit posted by あも
消しゴムはんこ私もやってみたいんですよね~☆
って羊毛と言い、そんなんばっかりだけど(ーー;)
のりちさんはほんと何やってもこなせちゃうからすごい!

そしてジェルスカルプ10本!!!
わたしはどうしても割れちゃう人差し指とか親指で精一杯だな~(^_^;)
ちなみにどこのジェルですか(^_^)??
2008/12/30 23:50 | URL | edit posted by まい
こんばんわ(^^)
のりちさん色々出来てすごいです!
器用すぎる!!

ジェルネイルとか難しそうです(>_<)

今年は素敵なコメントをたくさんありがとうございました♪
来年もよろしくおねがいします(^^)/

それでは良いお年を(*^_^*)
2008/12/31 01:27 | URL | edit posted by まめまる
お疲れ様~☆
マトちゃん可愛い、そしてネイル綺麗!!なんでもできるのりちさんが羨ましいです(ノ≧▽≦)ノ
いいなぁ~やっぱりジェルキット欲しぃ


遅くなりましたが今年1年大変お世話になりました♪
いつもコメントくださってありがとうです☆
これからも多彩な作品、楽しみにしてますっ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
良いお年を☆
2008/12/31 12:41 | URL | edit posted by ras
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31 19:08 | | edit posted by
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
あもサマ★
あもさんにそう言っていただけるととっても嬉しいです。
ありがとうございます(:D)┓ペコリ
消しハンは、キットがそのままあったので再チャレンジしてみました(笑)
KURURIさんの消しはんは大好きです。可愛いですよね~♪

こちらこそ今年はいろいろありがとうございました^^
また来年も仲良くして下さいね。よろしくお願いします♪(u_u人)
よいお年をお迎えください♪


まいサマ★
消しはんおもしろかったですよ(≧▽≦)″
羊毛も楽しいです。σ(-ω-*)やりたいことが沢山ありすぎてどれも中途半端ですが・・・(* _ω_)...アヒョ
ジェルは、ネットで買ったやつです。
オリジナルのケースに入ってたので、メーカーは分からないです。
ごめんなさい´Д`
ちなみに、ネイルマーケットさんで購入しました♪


まめまるサマ★
ヾノ≧∀≦)oィェィェ まめまるさんほどじゃないですよ~(;´ω`A
ジェルはスカルプよりは簡単です!σ(-ω-*)は仕事柄マニキュアがダメで、ハードジェルは大丈夫なんですよ~^^
こちらこそいろいろとありがとうございました○┓ペコ
来年も仲良くしてくださいね♪よろしく(*-ω人)お願いします。
よいお年をお迎えください^^


rasサマ★
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ なんでも出来るんちゃいますよ~(笑)
いろんな事がやりたくて、どれも中途半端っ子です(;´д`)
ジェルキットはおすすめです(*´∀`)b
こちらこそ、いろいろありがとうございました(≧▽≦)″
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さい☆

2008/12/31 19:52 | URL | edit posted by のりち
あけまして
おめでとうございます。

今年も素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いしますv-238
楽しいお正月を♪
2009/01/01 19:39 | URL | edit posted by まーすけ
まーすけサマ★
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく(*-ω人)お願いします♪
素敵な作品だなんて|_-。) ポッ ありがとうございます♪
ぼちぼちですが、自分のペースで頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします(:D)┓ペコリ
2009/01/04 21:35 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/212-f6a115ba
trackback
