 

[スポンサー広告
ブログ収め
08-12_1.jpg

今年の4月頃にブログをはじめてから、本当にたくさんの方にお越しいただき大変嬉しく思います。
今まで粘土を続けてこれたのも、皆さんのおかげと言っても過言ではありません。
今年は、こねこね&ちくちく&彫り彫りまで、いろんなハンドメイドを楽しくやってこれました。
物を作る楽しさをとっても味わった1年です。
来年からもヘタっぴながら続けていけたらと思います。

今日で今年のブログ収めにします。
本当に今年1年ありがとうございましたm(*_ _)m ペコリッ

I wish you a happy new year.

MOGU*MOGU'S DECO


ショップのオープンは、来年になります。
本業もあるため、不定期にオープンしていく事になると思うので、よろしくお願いします。

 

[その他
