スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます

皆さんは、どんなお正月をお過ごしでしたか?
σ(м・ω・ё)は、食べて寝てTV観てのくり返し・・・〓■●ポテッ
今年こそ-5kgがんばりたいです´ω`

3日は義兄と相方の付き合いで初ゴルフ打ちっぱなしに行ってきました。
おかげで、めっさ筋肉痛(゚ーÅ)ホロリ
明日から仕事始め!今年も、頑張ります。
よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

↓は、σ(м・ω・ё)個人の2009年賀状はこんな感じですた。

スポンサーサイト
comment:11   trackback:0

[その他
comment
のりちさ~ん
明けまして おめでとうございます。

打ちっぱなしですか ゴルフ私なんか
ボールに当てる事もできません。。

明日から仕事始めの方 多そうですね。
がんばってください。

今年も 楽しい作品とレポート
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
2009/01/04 21:42 | URL | edit posted by ゆみ
あけましておめでとう!
今年もどうぞ宜しくおねがいいたします!!

ゴルフいいですね~。
打ちっぱなしだけは私も経験あります。
(たぶん10年ちかく前かも><)
でも、全然飛ばなかったです。
コースにでてみたいな~とは思うんですけどね^^

年賀状イラストとってもオシャレですね。
さすがのりちさんだ~。
2009/01/04 22:23 | URL | edit posted by Qoomel
今年もよろしくお願いします☆.。.:*・°
ゴルフいいですね♪
私も一度だけ夫に連れて行ってもらいました。
ムービーでフォームを撮ってもらったのですが
笑ってしまうくらいめちゃめちゃでした(笑)
そんな夫も仕事始め!
のりちさんも頑張ってください♪
2009/01/05 09:40 | URL | edit posted by 桃子.
明けましておめでとうございます!

私も今年は5キロ痩せたい(><)
なのに、食べすぎちゃいました(^^;
今年はモカとマラソンを始めてみました♪
痩せるといいけど・・・・
打ちっぱなしは20年位前に行きましたが、空高く打ち上げ天井に当たって落ちてきました!
それ以来行ってないなぁ・・・
年賀状とっても素敵ですね♪
オシャレですv-10
今年もよろしく~!
2009/01/05 10:40 | URL | edit posted by みにんちゅ
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

年賀状おしゃれですね~さすがのりちさんだ!
私は今年もとってもふつ~うの年賀状でした。
ゴルフは昔少しだけやってましたが、
今は一年に一回実家に帰ったときに家族とやるぐらい
なので、まったく上達しません。(練習きらいだからです・・・)
今年はすこし運動しなくっちゃです。
2009/01/05 11:48 | URL | edit posted by Leaf Leaf
あけましておめでとうございます^^
同じく食っちゃ寝正月でした(笑)
今日からダイエットの予定ですがこの出過ぎた腹はへっ込む日がくるのでしょうか・・・(謎)
お互い頑張りましょう(笑)
年賀状のセンスの良さにうっとりです~♪
超可愛い!

今年もよろしくお願いしますね(๑→ܫ←)ノ♫♬
2009/01/05 13:57 | URL | edit posted by kyonkichi
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
ゆみサマ★
σ(м・ω・ё)は昔からインドア派なので、初ゴルフ打ちっぱなしだったんですよ(;´д`)
空振りはもちろん、あたってもコロコロ~っと(*ノзノ)
二度とやりたくないです((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャ

Qoomelサマ★
σ(-ω-*)は、スポーツは大の苦手なので、ほとんどやらないのですが、今年は無理矢理つき合わされましたTωT
今日も筋肉痛で、体が変でしたよぉ(;´ω`A
賀状のイラスト可愛いでしょ?吉川めり子さんというイラストレーターさん作のものです(≧▽≦)″

桃子.サマ★
ありがとうございます^^
初仕事、この前の筋肉痛が残ってて疲れました´Д`
義兄はかなり前からゴルフしているのですが、今年は相方がゴルフ始めるみたいで、教えてもらってました^^
σ(-ω-*)は、その付き合いでつき合わされたんですよぉ(;´д`)
σ(-ω-*)はやっぱりインドアがいいです(笑)

みにんちゅサマ★
ぉお(゚ロ゚屮)屮 みにんちゅさんもですか!?
σ(-ω-*)はタバコをやめてから10キロ以上太ったんですよTωT
なので、せめてあと5キロは減らしたい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
マラソン頑張って下さいね!
σ(-ω-*)は腰回しダイエットとかしてみようかな~?(;´ω`A

Leaf Leafサマ★
毎年年賀状は、自宅用、σ(-ω-*)個人用、会社用、息子用の4種作るんですよ~(笑)
自宅用や会社用の年賀状はごく普通でした(*´艸`*)
ゴルフ姉はやってたんですけどね~。
2人姉妹で、姉とσ(-ω-*)は全くの正反対!
姉はアウトドア派で、σ(-ω-*)はインドア派。見た目は逆なんですけど・・・(*´艸`)ムププ

kyonkichiサマ★
食っちゃ寝万歳!((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャ
Σ(・艸・*)エェ!! kyonkichiさんもダイエットですか?
σ(-ω-*)は目標-5キロなのですが、なかなかその5キロが落ちてくれません(゚ーÅ)ホロリ
若い頃はダイエットのダの字も考えた事なかったんですけど(>_<)
今年こそ頑張ります(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
2009/01/05 21:49 | URL | edit posted by のりち
のりちゃん!(´・∀・`)ノシ
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしまする~(*´▽`*)b

ゆきんこも、この年末年始で体重が
とうとうMAXに到達しました 笑
粘土初めてから、お菓子やらケーキやらドーナツやら
酒やら←え をサンプルと称して買うクセがついちゃって
なかなか痩せれまてんo(TヘTo)

年賀状、いいねぇ~♪
牛年だからと言っても、こういう風にすると
かなりオサレです(。+・`ω・´)b☆!!!
2009/01/05 22:17 | URL | edit posted by ゆきんこ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-22

ゴルフは難しそうですね~(^^ゞ
打ちっぱなしはした事が無いので興味津々です!

年賀状素敵です~(´∀`)
雑貨屋さんに置いてありそうです♪
2009/01/06 00:33 | URL | edit posted by まめまる
おめでとうございます<(_ _)>
ことしもよろしくデス★

もう・・・お正月気分じゃないですよね・・・(^^;)
あっという間でしたか・・・
また普段の生活です・・・
今年はのりちさんのレポート読んで
腕を上げたいなと・・・(笑)

また素敵な作品楽しみにしていますね★
2009/01/06 10:55 | URL | edit posted by みき★りん
コメントありがとうございます○┓ペコ
ゆきんこサマ★
( ゚д゚)ンマッ!! 体重がMAXて!!
σ(-ω-。ワシ) はタバコをやめてしばらくした時がMAXでしたね(笑)
今は、MAX時より3キロほど落ちましたが(;´д`)
ぶっちゃけ!うちの相方と知り合ったときよりは10キロ以上増えてるので、詐欺状態かも`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


まめまるサマ★
ゴルフの打ちっぱなしは、初挑戦でした(笑)
σ(-ω-。ワシ) 見た目はスポーツ万能そうに見えるらしいのですが、実際は運動神経ゼロなのでヤバかったです(;´ω`A


[太字]みき★りんサマ★[/太字
お正月休みは、短く感じました(゚ーÅ)ホロリ
全く粘土も羊毛も触らずあっという間に終わってしまった_| ̄|○ガクッ
ヾノ≧∀≦)oィェィェ σ(-ω-。ワシ) のレポなど大したものではないですよ~オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ
2009/01/07 01:23 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/215-cabb7d58
trackback
