 

[スポンサー広告
某アイスクリーム
31アイ○クリームの画像があまりにも美味しそうだったので挑戦してみました手書き風シリーズハート

0566.jpg

ポッピングシャワーのつもりです手書き風シリーズ汗1
作ったときより色が濃くなってしまい、地球儀のようになってしまった(・ω・;)(;・ω・)


0563.jpg

一応キャラメルチョコレートクランチです。
表面のざらつきというかボソボソ感が全く表現できていません。○| ̄|_ 
キャラメルの色も濃いしリアルとはかけ離れていますが、本物は、めっさ美味しそうでしたよアップロードファイル
また今度時間をかけて再チャレンジしてみようと思います(笑)




comment:4   trackback:0

[粘土スイーツ
comment
うゎお~v-10
めちゃんこおいしそうなアイス発見i-84
ついこの前、キャラメルチョコレートクランチを
テイストスプーンで試食(笑)したばっかりで、
今のりちさんのe-29見たら
美味しそうで食べたくなっちゃいましたv-238
ポッピングシャワーも食べたいっi-233
粘土って出来上がったら色が濃くなること
ありますよね…i-241
私も完成したらイメージと違った(/-\)
ってこと良くありますi-229
2008/05/14 19:34 | URL | edit posted by mimo
充分美味しそうですよ(*´∇`*)
キャラメル・・・のソースが
たまらなく美味しそうですi-178
31のアイスってとっても参考になりますよね!
私も時々パンフレットを貰ってきては
参考にしています(笑)
2008/05/14 21:49 | URL | edit posted by あも
mimoさん>
Σ(・艸・*)エェ!!こんなヘタっぴのん褒めていただいてありがとうございます。i-241
ポッピングシャワーなんて地球儀しか見えなくて(笑) 色は濃くなる事を予測しながら薄めで調整しなくてはダメですよね~i-230 解ってはいるのだけれど、加減が難しいですi-201
2008/05/15 00:25 | URL | edit posted by のりち
あもさん>
ありがとうございますi-179
キャラメルソースはお馴染みのガラス絵の具を使いました^^ リベンジでさっき作ってみたので、上手くいってたら画像UPしまーすi-239
2008/05/15 00:29 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/22-96a508ab
trackback
