スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
ワッフルと、いろんな形のリーフパイ
IMGP3696.jpg

ワッフルもどきを焼いてみましたので、ご紹介ですjumee☆shy2
これはお皿に盛り付けてみようと思います。
・・・って、Σ(|||▽||| ) お皿がないやん!
ズサーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○
お皿も頑張りますjumee☆faceA75


IMGP3663.jpg

クッキーの量産ついでに、パイの量産もやっちゃってますた。
筋の付け方を前回と変えてみたのですが、ぷっくり感がでなくてやや失敗ですjumee☆faceA148


IMGP3698.jpg

お砂糖はたっぷりめにしましたjumee☆faceA111
どの形が可愛いですかぁ?jumee☆faceA18

お砂糖の事を拍手コメで質問されたのですが、σ(м・ω・ё)は、ビーズではなくて粉を使っていますよぉ(≧▽≦)″
スポンサーサイト
comment:6   trackback:0

[粘土スイーツ
comment
ワッフルきれ~い!形も焼き色も!
おいしそう・・・(*^_^*)

パイも沢山作ったのね★
どんな風に変身するか楽しみ~!
のりちさんも大量生産にはまったね(笑)ひひひ・・・
お砂糖おいしそうデス!粉?なの・・・?

普通のリーフパイ型もよいけど・・・
もみじまんじゅう(笑)みたいな・・・のもかわいいね。
2009/01/14 23:29 | URL | edit posted by みき★りん
(人*´∀`)ふかふかワッホーだ♪
すごい♪焼き色も気泡もリアルやわ~♪
お皿作るの~??
ファイトゥー♪(o ̄∇ ̄)/

今回のリーフパイもグッジョブです(*`・д・*)b
いろんな形も可愛いねぇ♪
でもやっぱりギザギザリーフ型が好きかも~(*´▽`*)
粉ってアルミナ粉かな?
2009/01/14 23:54 | URL | edit posted by ゆきんこ
ワッフル お皿に のせるんですね・・・。
盛り付けが また 楽しみです・・・。

パイも どれも 美味しそうです。
香ばしそう。

2009/01/14 23:59 | URL | edit posted by ゆみ
おいしそう~。パイの焼き色が、本物そっくりですね。
お砂糖のかかり具合も最高です。
ワッフルもとっても上手ですね。
形がめちゃくちゃきれいです。

これらはデコにつかわれるのかしら??
たくさんつくって、またショップ再開するのかな??
たのしみにしていますね( ´∀`)♪
2009/01/15 18:30 | URL | edit posted by Qoomel
ワッフルがおいしそう~~~♪
焼き色が絶妙・・・ですね
それにほんとに小さいんですね・・・(@_@;)
神業の世界じゃないですか???
のりちさんのクッキーとパイを見てて、本物を作りたくなりました・・・。
食べたい衝動が抑えられません!!(~_~;)
2009/01/15 23:32 | URL | edit posted by chocorin
コメントありがとうございます○┓ペコ
みき★りんサマ
綺麗ですか?ありがとうございます(≧▽≦)″
お皿がなかったのは【|||大失敗|||】´・・_`;)ゞィタィ
(ΦωΦ)フフフ… 大漁は、みき★りんさんに負けますよ(笑)
お砂糖はアルミナパウダーという粉系のやつです♪


ゆきんこサマ
お皿予想外でした_| ̄|○ガクッ
うまくできるかな~?(;゚;m;゚;)ァセァセ
ギザギザのはやっぱり定番ですかね~?(*´艸`*)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン アルミナパウダーです^^


ゆみサマ
盛り付けのイメージはあるのですが、お皿がないのを忘れてました(;ωノ|柱|。。。
パイはお砂糖まぶすと、それっぽく見えるかな?(笑)


Qoomelサマ
あざ~す♪
ちょっと、お砂糖たっぷりになっちゃいました(笑)
筋が浅くて、いまいちなんですよぉ(;´ω`A
ショップ再開に向けてぼちぼち頑張ります♪


chocorinサマ
焼き色いいですか?ありがとうです♪
このワッフルは小さめですね~。
お皿に盛り付ける予定なんですけど、お皿が・・・_| ̄|○ガクッ
chocorinさん、本物作れるんですか?
そっちのが凄いです!!(≧▽≦)″
2009/01/16 21:20 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/220-a160cd50
trackback
