 

[スポンサー広告
アイシングクッキーのいろいろ☆
IMGP3683.jpg

↑前回量産していたこのクッキーちゃん

IMGP3691.jpg

スマイリーくんや~♪


IMGP3687.jpg

クマさん~jumee☆faceA155
まっ、ここまでは前回と同じです(笑)

ぁ。ウサギさん撮り忘れました。。jumee☆faceA126

ちょっと思いついた事というのは・・・

この続きは↓↓の「続きを見る´ω`」をクリックして下さい★ 
↓コレっす(≧▽≦)″

IMGP3689.jpg

パンダさんに~♪


IMGP3692.jpg

カエルさんjumee☆faceA60
んもー、カエルさんは自分の中でHITしました(*´I`*)ポョ

抜き型たくさんあるといいのですが、あまり持っていないので思いつきますたjumee☆faceA89
さて、これで完成ではありませぬ。
またまた加工に向けて頑張りマス★
comment:12   trackback:0

[製作途中
comment
Σヽ(゚Д゚○)ノ
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
なんと!くまさんが、パンダちゃんや、カエルちゃんになるとはぁぁぁ。
めっちゃナイスアイディアです。

しかもほっぺのピンクがきゃわゆいのぉ。

余談ですが、学生時代、あたしは顔がカエル系という理由から、よく友人にカエルグッズを頂きました♪
いまでも使っているものもあります(^^)
・・・ということで、私の中でもカエルがHITです☆
2009/01/13 23:32 | URL | edit posted by Qoomel
あぁ・・・おいしそう・・・・

これ本当に粘土ですか?!

お皿に並べて誰かをだましてみたい・・・・

私はスマイリーちゃんが好み♪♪

うさちゃんやクマちゃんの顔がどういう風になるか楽しみですね★☆
2009/01/14 02:38 | URL | edit posted by ayanoppe
(゚▽゚*)ニパッ
何とめんこい!
くまちゃんの型でカエルちゃんまで作るとは☆
ワシャ、やっぱくまタンが好きだぬーん(*ノωノ)

加工、どやってするんやろ♪
ワクワクワクo(*^▽^*)oワクワクワク
2009/01/14 03:21 | URL | edit posted by ゆきんこ
おいしそうだし、可愛いしかなりはまって釘付けになりました~~

これからの加工もわくわく楽しみにしています♪

お顔があるものはちょっとの差でえ~~ってなることが
あるのに、のりちさんのお顔ものは全部愛らしいです♪
スマイリーくんLOVEv-10
2009/01/14 08:27 | URL | edit posted by Leaf Leaf
可愛い
やぱり のりちさん すごいは・・・
可愛すぎ もう 大人っぽいものより
こうゆう可愛いものに 目がない私は
めっちゃ 気にいっちゃいました。

絵心ある人は 違うよね・・・。

でこになるのかな・・・。

私としては クッキー詰め合わせで
ショップに 並んで欲しいです・・・。
ほしい・・・。

可愛いもの見ると 本当に 駄目な
私・・・。
2009/01/14 11:55 | URL | edit posted by ゆみ
papapaぱんだちゃ~ん♪
かわゆいv-10
カエルも好きです~!!
こんな可愛く顔が書けるなんて!
のりちさん天才♪
食べたいなぁ・・・・
おままごとしたくなりました(><)
2009/01/14 13:27 | URL | edit posted by みにんちゅ
かわいすぎますv-10v-10
どんなものに加工されるのがすごく楽しみですv-10
2009/01/14 15:21 | URL | edit posted by まーすけ
加工楽しみ♪
カエルさんもかわいいが私はクマさんがスキ(*・ω・人)
2009/01/14 16:14 | URL | edit posted by magia
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14 17:49 | | edit posted by
コメントありがとうございます○┓ペコ
Qoomelサマ★
TV見てて思いついたのです(≧▽≦)″
他にも、お絵かきでやってみたいのがあるんです♪
まあでも、クッキーちょっと続いてしまったので、次回にやってみます♪
( ・ω・)モニュ Qoomelさんカエルに似てるんですか??
うちのマスコット的なものにカエルくんを使おうとしてたのですが・・・
はたして実現するのかな~?(;´ω`A


ayanoppeサマ★
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 粘土ですよ~^^
ちょっとはんぺんにも見えるような気がしますが・・・(*´艸`)ムププ
お絵かきは楽しいですね~♪
もっともっといろんなものをお絵かきしたいです(*´σー`)エヘヘ


ゆきんこサマ★
(*´艸`)ムププ お絵かきクッキーは楽しいよぉ~♪
お絵かきしてたら、立体物も挑戦したくなりました(≧▽≦)″
加工はまだです・・・・・・〓■●ポテッ
がんばります オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ


Leaf Leafサマ★
Leaf Leafさんを釘付けにしてしまったとはっ!?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
加工苦手なんですけど、がんばってみます♪
お絵かき褒めてくださってありがとうです(*ノзノ)


ゆみサマ★
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ありがとうです♪
ショップは、全商品を入れ替えするつもりなんですよ~。
なので、少しづつ制作しています。
いつ再開になるかわかりませんが、今しばらくお待ち下さいm(_"_)m ペコペコ


みにんちゅサマ★
パンダちゃん・・・自分で納得いってなくて、この後書き直したんです(;゚;m;゚;)ァセァセ
おままごといいですね~(≧▽≦)″
もっと動物増やしたいですね♪


まーすけサマ★
ありがとうございます(*´艸`*)
加工前の加工?は終わってニス乾燥待ちです^^
加工・・・。頑張ります(;´д`)


magiaサマ★
ありがとうです♪
やはりクマさんは根強い人気なのかな?
評判がよかったら量産しようかな~?(*´σー`)エヘヘ
2009/01/14 20:50 | URL | edit posted by のりち
はじめましてi-233
毎回拝見しているのですが初めてコメントしましたi-1
どのクッキーもかわいいですねi-237
2009/01/22 23:15 | URL | edit posted by ERiNA
ERiNAサマ★
お返事遅くなりました(;´ω`A すいません○┓ペコ
はじめまして^^ 閲覧&コメントありがとうございます♪
可愛いですか?ありがとうです♪
クッキーは簡単に作れて、しかも可愛くできますよね~^^
バリエーションも豊富に加工できるので気に入ってます(*´艸`*)
2009/01/25 20:09 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/221-e7ea39c8
trackback
