スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
加工ってみました★その2
同じような加工ばかりですいませんjumee☆faceA76

IMGP3728.jpg
IMGP3743.jpg IMGP3744.jpg

上・・・顔なしバージョンクッキー。裏側はチョコですjumee☆faceA155 
ぶら下がりストラップにしました。

下・・・顔ありバージョン×チョコ チャームにしました♪
 

ライン

IMGP3747.jpg
IMGP3748.jpg IMGP3751.jpg

クリームサンドクッキー(ニコちゃんバージョン)ストラップ
レースリボンは、渋めのモスグリーンです♪


IMGP3739.jpg IMGP3741.jpg

クリームサンドクッキーぶら下がりタイプストラップ
ハートのパーツが可愛いでしょ~?(≧▽≦)″
 
スポンサーサイト
comment:10   trackback:0

[完成品
comment
ボソッ(*´ェ`*) 欲すぃ・・・。
|☆ヾ(-ω-;)ドンドンドン!!!!早くお店開けてナノー。

顔なしバージョンも可愛いねぇ♪
しかし、ニコちゃんクッキーに撃たれました。
―( ̄∇ ̄*)→グサッ!!!

あ~♪
こないだ、金古美のハート型買ったヨ~(^^*
同じかも~♪ ちょっとプックリしてるやつ♪
2009/01/18 21:53 | URL | edit posted by ゆきんこ
のりちさん、こんばんは~( ´艸` )
拍手のコメントを見てダッシュでやってきました(笑)
虫のようなクロワッサンはどこだろう・・・と思ってみたけど
美味しそうなクロワッサンがあるだけでしたよ!i-189
パン系は形よりも色が重要ですよね♪
のりちさんのクロワッサン、焼き色凄くリアルで上手だと私は思いましたよi-272
クロワッサン初挑戦でここまで完璧に作られたら
私は何も言う事が無いです(●´艸`)

新作ストラップもすっごく可愛い~i-176
ショップ、再開したら絶対買いに来ます♪
2009/01/18 23:09 | URL | edit posted by あも
可愛いです。
すべて みんな 買いたいって事は
売り切れちゃうかも・・・。
私も 買いたいです・・・。

お店 今は お休みなんですね。
残念です・・。
再開 お待ちしてます。

2009/01/19 01:03 | URL | edit posted by ゆみ
すてき~
かわいいし、丁寧な作品だしなんとも完璧ですね!
ストラップなどで、9ピンなどを作品に刺す場合はなにか強度で気をつけていらっしゃることってありますか?
私はすぐに取れてパーツがなくなってることがあるので、コツとかありますか?
2009/01/19 10:18 | URL | edit posted by yukomasa
全部可愛いです!
のりちさんの作る焼き菓子って焼き色がほどよくて可愛いけどリアルなんですよね~
まさに私が目指すリア可愛い系(๑→ܫ←)ノ♫♬
ショップ再開されたら私もまた購入させてください!
↓のクロワッサンとっても美味しそうでうしょ
全然幼虫じゃないですから(笑)
2009/01/19 16:21 | URL | edit posted by kyonkichi
v-10相変わらず可愛いです!!
早くショップオープンして下さい!!
クッキーが美味しそうだよぉ(>o<)
欲しい・・・・・

↓のパンのマチ針もとっても可愛いですね~♪
使うの勿体ないです(><)
2009/01/19 18:00 | URL | edit posted by みにんちゅ
みなさんのコメ同様、あたしもショップオープンを楽しみにしてますよぉ♪

顔なしも結構いいではないですか~。
(・・・カオナシ・・・妖怪いたわね)
ちょっとオトナでも持てる雰囲気になってるよ。
クリームバージョンも、チョコバージョンもどちらも素敵だわ♪

骨盤整体かぁー、それあたしも以前検討したことあるよ。
そもそも股関節が悪くて調べてたんだけどね~。
結局放置してますケド。。。
んじゃのりちさんの感想を聞いてから、あたしも行ってみよーかな(笑)
コアリズムなんかも考えちゃってるもん(笑)
ほんと・・年明けてからヤバいんスよ。・゚・(ノ∀`;)・゚・
2009/01/19 18:03 | URL | edit posted by Qoomel
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
ゆきんこサマ★
わぁいヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノわぁい♪
ありがと~~~!!
ショップ再開に向けて頑張らねば!(;゚;m;゚;)ァセァセ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ハートパーツ少しぷっくりしてつやつだよ~^^
おそろかもヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


あもサマ★
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ダッシュあざ~す♪
Σ(ノ∀`*)ペチッ  あもさんに褒めてもらえるなんて、めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます○┓ペコ
焼きは本物見ながらだったので、少し濃い目になってしまいました(・ω・;A
ぃゃぃゃ、もっともっと修行します(ノд-。)
ショップオープンできるように頑張ります(*ノзノ)


ゆみサマ★
( ・ω・)モニュ? 売り切れるなんて事はないですよ~(*´艸`*)
ゆみさんまで、欲しいって言って下さって、ありがとうです(゚ーÅ)ホロリ
ショップはリニューアルするつもりでいるんですけど・・。
頑張らないとですねオロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ


yukomasaサマ★
ありがとうございます♪
質問についてですが、強度があるかどうかはわかりませんが、σ(-ω-*)は9ピンではなく、ヒートンをボンドをつけてねじ込んでいます。
9ピンを使う場合は、先をクルクルとねじったり曲げたりしたものをさすといいみたいですよ~(≧▽≦)″


kyonkichiサマ★
(*´艸`)ムププ あざ~す♪
皆さん褒め上手だな~。なんだかイケそうな気がするぅ~~♪(*´σー`)エヘヘ
クロワッサンも褒めて下さりありがとうです(≧▽≦)
ミニチュアサイズは難しいです“o(><)o”くう~!


みにんちゅサマ★
みにんちゅさんまで(゚ーÅ)ホロリ
本当にありがとうございます♪
リニューアルするつもりで全く手をつけていないとゆー。ゴンッ(Ο_◇_)Ο~†
ちょっと本気で頑張らないと・・・(;゚;m;゚;)ァセァセ


Qoomelサマ★
カオナシもいいですか?(≧▽≦)″
(黒いのいましたねwww)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ちょっと大人可愛いものを意識してみました♪

整体というのは、カイロプラクティックなんだけど痛みもさほどなかったです^^
ただ、σ(-ω-*)の場合少し通わなければいけないような・・・(-ω´-;Aフキフキ
でもホンマ骨盤のズレは直すといい事だらけのようです(゚∀゚)ノ 
2009/01/20 00:55 | URL | edit posted by のりち
「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!


わぁぁーーー。どれも、これも、すっごくカワィィですネェw

お店で売ってたら即買いますネェっ♪

↑絶対((笑
2009/01/20 18:28 | URL | edit posted by hitomi71
hitomi71サマ
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
ショップ再開に向け頑張ります(;゚;m;゚;)ァセァセ
2009/01/21 21:23 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/224-e3e33612
trackback
