 

[スポンサー広告
ふぉとしょと格闘?
お久しぶりの更新になってしまいましたjumee☆faceA104 しかも粘土ネタじゃなくてすいませんjumee☆faceA126
ここんとこ、ずっとフォトショを触っていました。
触りだすととまらなくなるんですよぉ~(>_<)

IMGP3812.jpg
IMGP3813.jpg IMGP3815.jpg

これは、ショップ用のやつです。商品の台紙に使う予定~jumee☆faceA155
「M」の文字がハンコっぽいスタイルで仕上がったので、ご機嫌なjumee☆me1cです(笑)
この、ドイリーの透かしや文字のスタイルをほんのちょっとだけ触れるようになったら、めっちゃめちゃ楽しくて、「ブラシ」や「シェイプ」などのフリー素材をあほほど見てたらあっというまに時間がたってしまうんですjumee☆faceA35


shop_bn1.gif s_bn_02.gif

左・・・前回のショップバナー  右・・・今回新しく作ったものです♪

ショップリニューアルオープンに向けて、画像も作ったりテンプレいじったりもしていました。
バナーだけでなく、ショップのほうもめちゃめちゃ大人っぽくなりました(*´σー`)エヘヘ
ついでにブログのトップ画像までちゃっかり作っちゃいました(笑)

ショップオープンは、あともう少しお待ち下さいm(_"_)m


ライン

ブログカウンターも50000HITを超えました。
いつも沢山の訪問ありがとうございますm(*_ _)m
カウプレも予定していますが、商品がまだ出来てませんので こちらももうしばらく待ってて下さいね(≧▽≦)″

comment:11   trackback:0

[デザイン
comment
大人っぽいですね~!
こんばんわ^^*
とっても大人っぽい感じで素敵ですね~e-267
ショップ大繁盛間違いなし!ですねe-343
このハンコっぽいスタイルってどうやって出すんですか?
うちのフォトショはしょぼいので無理そうですが・・・^^**
この加工とっても面白そうですe-420
ショップのリニュ応援してまっす!
2009/01/25 19:41 | URL | edit posted by のん
うぉ~(T_T)すごい!職人技ですね!
ステキ!センス良いよね・・・
大人っぽくていい感じデス(*^_^*)

PC音痴の私にはうらやましい限りデス!
私も台紙とか作ろうと悪戦苦闘しているのだが・・・
市販の物を使うにも一苦労・・・
家にきてほしいです・・・(>_<)

↓のチョコ色粘土!とっても気になってます。
樹脂なの?色づけってなかなか思う色にならないよね・・・
ハーティはチョコ色大活躍です。
樹脂でもあったら欲しいな・・・
2009/01/25 19:59 | URL | edit posted by みき★りん
のりちさんって すごいですよね。
トップ画像まで 作っちゃうなんて。

パソコン いじりだすと 止まらないんですね。
うちの娘も 画像作り出すと
朝から晩まで やってますよ・・・。

ショップアップ 楽しみに しています。
2009/01/25 23:35 | URL | edit posted by ゆみ
のんサマ★
イメージしていたものより、だいぶ大人っぽくなってしまいました(笑)
σ(・ω・м*)らしくないような気もしますが、作り直すのめんどいのでこのままで・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

> このハンコっぽいスタイルってどうやって出すんですか?
これは、スタイルを変えただけなんです。
海外のフリーのサイトでみつけたやつを読み込みしたら入ってたんですよ~。
カラー白で、内側にシャドウいれてただけだったと思います♪

> この加工とっても面白そうですe-420
レイヤースタイルはおもしろいですね~(≧▽≦)″
σ(・ω・м*)未だにパスは使えてませんけど(゚ーÅ)ホロリ
2009/01/25 23:35 | URL | edit posted by のりち
みき★りんサマ♪
> 大人っぽくていい感じデス(*^_^*)
ありがとうございます^^ σ(・ω・м*)のイメージとかけ離れてしまった気がするのですが、大丈夫ですかね?(A;´・ω・)フキフキ

台紙は、フリーソフトなどでできると思うのですが・・
使ったことがないので今度見てみますね(≧▽≦)″

> ↓のチョコ色粘土!とっても気になってます。
これはグレイスのカラー粘土です^^
他にもいろんな色がありましたよ~♪
まだ使ってないので、使うのが楽しみです^^
2009/01/25 23:41 | URL | edit posted by のりち
ゆみサマ★
ヾノ≧∀≦)oィェィェ すごくなんてないですよぉ(笑)
前は、Fireworksをよく使ってたのですが、最近はフォトショばっかりいじってます^^
でもσ(・ω・м*)未だにイラストは書けません(ノд-。)
海外のサイトでフリーのものを探したりするのですが、量がハンパじゃないので眺めてるだけで1日終わってしまったりするんですよぉ(;゚;m;゚;)ァセァセ
2009/01/25 23:47 | URL | edit posted by のりち
すごいですね~!!
台紙もバナーも・・・プロのようです( ゜▽゜;)
パソコンは使いこなせればいろんなことができるんでしょうね~良いなぁ~
フォトショップには興味深々です。
きっと私には使いこなせないでしょうけど・・・(-_-;)
ショップ楽しみにしてます♪カウプレも・・・♪
2009/01/25 23:57 | URL | edit posted by chocorin
すごい!!オトナっぽくってセンスいいです~~~(*´∇`*)
ショップたのしみだなあ~~~(*´∇`*)
2009/01/26 13:22 | URL | edit posted by まみりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26 15:42 | | edit posted by
chocorinサマ★
(*・д・*)ぇ...すごいのは、σ(・ω・м*)でなくてソフトです!←きっぱり(笑)
フォトショップはプロの方が使うソフトですからね・・・(;゚;m;゚;)ァセァセ
σ( ´ω`*)はプロではありませんがオロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ
カウプレ頑張って作ってまーす(≧▽≦)″
2009/01/27 21:42 | URL | edit posted by のりち
まみりんサマ★
大人っぽくなりすぎちゃいました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
σ( ´ω`*)のイメージはもうちょっとカジュアルというか、ナチュラルというか・・・そんなイメージだったんですよ~(;´ω`A
ショップは(*´ノェ`)コソーリオープンしました(笑)
2009/01/27 21:50 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/228-99fd9865
trackback
