スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
ラッピングというより袋詰め♪(笑)
IMGP3810.jpg IMGP3811.jpg

台紙をカットして、綴じ用のラベル?もカットして~せっせと袋詰めです(笑)
実をいうと、ストラップ用のちょうどいいサイズの袋がなくて探し回っていました(;゚;m;゚;)ァセァセ
ちょっぴり細身だけど、長さがOKなタイプの袋が無事手に入ったのでjumee☆faceA52ホッ としております♪

追記* (*´ノェ`)コソーリオープンしてます´ω`
スポンサーサイト
comment:17   trackback:0

[完成品
comment
可愛くなりましたね。

あせって ショップいったけど まだ閉まってました。
ホッv-356

台紙とか可愛いですね。

ショップの テンプレート
のりちさんらしい 大人 可愛いかったです。v-344
2009/01/26 21:32 | URL | edit posted by ゆみ
お久しぶりです*
可愛いラッピングi-233
お店に置いてあっても自然だと思う(笑)
中身もすごくかわいいですi-80
2009/01/26 22:35 | URL | edit posted by *candy*
すんごく可愛く出来上がりましたね~♪
フォトショップで作った台紙やテンプレすごい好みのタイプですっ。
本当にすごいわ!のりちさん。
尊敬ですv-353
shop楽しみにしています。
2009/01/26 23:27 | URL | edit posted by Leaf Leaf
shopオープンされるんですね。
とっても楽しみです!
包装もお店においてる感じで本格的!すごいです★
2009/01/27 08:35 | URL | edit posted by yukomasa
こんにちは☆
ショップオープンされたのですね♪
さっそくのぞいてみました!
どれもとってもかわいいe-266
 
ラッピングもとってもかわいくて勉強になりますe-267また遊びに来ま~す♪
2009/01/27 12:24 | URL | edit posted by MAYU☆
こんにちは~
ラッピングプロっぽい!!素敵だわぁ♪
袋のサイズって難しいですよね。ぴったりなの見つかってよかったね☆
ショップオープンおめでとうございます!早速のぞきに行ってみます(*^_^*)
2009/01/27 15:38 | URL | edit posted by ras
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27 16:49 | | edit posted by
素敵なデザイン♪
のりちさん、(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

先週中はイベ準備でなかなか顔を出せずにいました^^
新しいショップアイコンや台紙、素敵です!
以前のPOPな雰囲気と変わって、大人っぽい上品な、そしてちょっと高級なイメージ♪♪
レースのぼかし具合や、ロゴのかすれ具合が、めっちゃ高度テクですな!

まえにのりちさんに教えてもらったフォントサイトとか、めちゃ役に立ちました。ありがとぉー!
あたしのサイトもリニューアルしたいなって前々から思ってはいるんですけど・・・・、なかなか手をつけられていません。

結構時間かかるから、時間たっぷりあるときじゃないと、落ち着いて出来ませんよねぇ^^;

ほんと、のりちさんはデザインセンスありすぎっ!
尊敬します。
クッキーちゃんたち、袋詰めされて、可愛さますますUPですよ^^
2009/01/27 17:31 | URL | edit posted by Qoomel
コメントありがとうございます○┓ペコ
ゆみサマ★
可愛くなりましたか?(*´艸`*)
ありがとうございます♪
ショップは(*´ノェ`)コソーリ夜中にオープンしました(笑)
大人っぽいの、σ( ´ω`*) らしいですか?(*ノзノ)
格好はB系なんですけどね_| ̄|○∠))バンバン


*candy*サマ★
ラッピングは楽しいですよね~(≧▽≦)″
もっとアレンジしたかったのですが、いつもの感じのパターンになってしまいました(笑)
可愛いと言ってもらえると、とっても嬉しいです♪♪


Leaf Leafサマ★
ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ
(ノ゚Д゚)ノぉぉ♪Leaf Leafさんと好み被りましたか~?(*ノзノ)
ヾノ≧∀≦)oィェィェ すごいのはソフトだけです(笑)
相方に教えてもらいながら頑張りました(・ω・;A


yukomasaサマ★
ショップは(*´ノェ`)コソーリ 夜中にオープンしました^^
台紙作りと、ショップのリニューアルに3~4日ほどかかってしまいました(・ω・;A
画像いじりだすととまらなくなります(笑)


MAYU☆サマ★
ショップのぞいていただいてありがとうございます♪
前回のショップのイメージとかけ離れてしまいました(笑)
ラッピングヘタっぴなのでワンパターンです(;´ω`A



rasサマ★
Σ(・艸・*)エェ!! rasさんみたいに上手じゃないですよ~(゚ーÅ)ホロリ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ストラップは長さがあるタイプのものばかりだったため、細長い袋を探し回ってました(A;´・ω・)フキフキ
ありがとうございます。たいしたものはありませんが・・・のぞいてやって下さい○┓ペコ


Qoomelサマ★
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ イベおつでした^^
σ( ´ω`*) のほうこそ、お友達のブログめぐり全然できてなくて申し訳ないです(;ωノ|柱|。。。
サイトというのはブログのことかな?
気に入ったテンプレが見つかったらすぐですよ~^^
時間がある時に素材屋さんめぐりもいいかもですね♪
σ( ´ω`*) も素材めぐりの旅をしてました(笑)
(*゚∀゚):;*。:;*。':;ガハッ!! Qoomelさん褒めすぎですよ!_| ̄|○∠))バンバン
フォトショのブラシという機能を組み合わせただけです(*´艸`)
2009/01/27 22:27 | URL | edit posted by のりち
早速お買いものしてきました♪
狙っていたものが売り切れちゃったので焦りました(^^;
でも、無事パンダちゃんも、ウサギちゃんも変えて、ホッ!!
届くのが楽しみです♪
ブラブラしちゃいますよ~ん♪

フォトショ凄いですね~!!
素敵過ぎます(><)
お洒落で可愛い~!レースペーパー大好きです♪
スタンプ調で更に素敵度アップ↑↑↑ですね!!
2009/01/27 23:23 | URL | edit posted by みにんちゅ
ポワーーー(*´▽`*)ーーーン

テンプレやバナーが変わってる~♪♪
なんて素敵なんざんしょi-176
包装用のタグや台紙も、とってもイイっす(`・ω・´○)b
こういう雰囲気(^^ メチャ好き♪

2009/01/27 23:48 | URL | edit posted by ゆきんこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28 18:17 | | edit posted by
ショップオープンされていたんですね!!
あわてました・・・(~_~;)
ラッピングすごいです~~~ほんとに尊敬!!
レースのデザイン素敵ですね~♪
私も頼りになる相方が欲しいですぅ・・・。(-_-;)
2009/01/28 21:20 | URL | edit posted by chocorin
こんにちは♪
ショップオープンされていたんで慌ててショップへ…
なんとか、うさ子、くまたん、ピョン太ゲット~♪嬉しいです。
台紙とか素敵ですね。お洒落i-233だわ。
いつもながら感心感動しまくりの私。
届くのがとっても楽しみにしてますね。
2009/01/29 14:28 | URL | edit posted by しなこ
コメントありがとうございます○┓ペコ
みにんちゅサマ★
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
みにんちゅさんありがとうございました(≧▽≦)″
発送済みました♪到着までもう少し待ってて下さいね^^
フォトショは、前回みにんちゅさんのロゴを作った頃より少しだけ分かるようになったかな~?
それでも、奥が深すぎるソフトなので全く出来ないことも多々あります(ノд-。)


ゆきんこサマ★
(*´艸`)ムププ 変えちった(゚∀゚)アヒャ
東京アンティークさんのハンコをみた時にめっちゃ影響されたのよ~(*ノзノ)
アンティークっぽいのお洒落だよね~(≧▽≦)″


chocorinサマ★
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ありがとうございます♪
相方は画像いぢる仕事をしているんですよ~^^
レースのデザインは、海外のフリーサイトで探しまくりました(*´σー`)エヘヘ


しなこサマ★
お買い物して下さったの、しなこさんだったんですか!!
どなたかわからずにいたので、事務的なメールですいません(;゚;m;゚;)ァセァセ
あと発送メールの時に追記したのですが、また後日送りますね。すいませんでしたm(_"_)m ペコペコ
2009/01/29 19:48 | URL | edit posted by のりち
届きましたぁ~
こんばんわ♪
今日届きましたよぉ~。
クッキーチャームとっても可愛いですぅi-233
仲良しママさんに見せたらスゴイ~食べれそうだよぉ、と感動してました。大切に使わせてもらいますね。
ありがとうございました。
2009/01/31 19:36 | URL | edit posted by しなこ
しなこサマ★
無事届いたようで安心いたしました。
ご報告して頂きありがとうです♪
気に入っていただけたら幸いです(*´艸`*)
こちらこそ、お買い上げしていただいて
ありがとうございました(:D)┓ペコリ
2009/02/01 21:24 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/229-aac6bd9e
trackback
