スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
シリコンについて
ホイップ部分のシリコンですが、
私は今まで「シリコーン シーラント」絵文字名を入力してくださいを使っていました
シリコン

着色もできるし光沢もあるし、これといってしぼりにくい事もないのですが、臭いがヤバい手書き風シリーズ33顔8 
もちろん換気も必要だし、乾かすのに部屋には置いておけません○| ̄|_

そこでいろいろ検索で調べてみたところ、同じセメダイン社の
「POSシール(変成シリコーンシーラント)」絵文字名を入力してくださいというやつは、そんなに臭わないらしいので使ってみました。
シリコン

たしかに今まで使っていたものよりは臭わないけど、独特の臭いはありました手書き風シリーズ汗2
しぼりやすさはどちらも変わらないように思いましたが、シリコンの表面が「シリコーン シーラント」と「POSシール」は若干違っていました。


シリコン

「シリコーン シーラント」はつるんとした感じ。(画像の右側)
「POSシール」はアクリル絵の具を塗った後のような感じかな~?(画像左側)
又、いろいろ使ってみようと思いますアップロードファイル





スポンサーサイト
comment:0   trackback:0

[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/23-e2a6f61a
trackback
