スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
サプライズな贈り物&お買い物したもの
うちのブログにリンクさせていただいている『Scotch*Egg』の晴菜♪♪さんから、サプライズな贈り物が届きました。
・・・って届いたのは27日なんですけどねjumee☆faceA106
σ(・ω・м*)バタバタの連続で、ご紹介するの遅くなってしまいましたjumee☆faceA76

以前、うちのカウプレに当選した晴菜♪♪さん。
そのお礼にと送って下さったんです。
全くのサプライズでしたので、めちゃめちゃびっくりしました!!
そしてそして、めちゃめちゃ嬉しかったですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

その届いたものが↓コチラ

IMGP3840.jpg

とっても可愛いラッピング~♪ 手作りカードの裏にお手紙が(*/∇\*)
めっちゃ達筆です♪♪ σ(・ω・м*)のへなちょこ文字と大違いjumee☆faceA103


IMGP3841.jpg

そのラッピングの中身は・・・?
じゃーん!ポーチでした!めっちゃ可愛いいぃぃぃぃ(≧▽≦)″
マトちゃん柄で形もコロンとしていて、以外に沢山入りそうなポーチ。
こんなの欲しかったのよぉ!(゚ーÅ)ホロリ
何を入れようか悩んだあげく、現在はアメちゃん入れに使ってます(*ノзノ)
めっちゃ沢山アメちゃん入って嬉しいぃぃjumee☆faceA111
どんだけアメちゃん持って歩くねーん!と突っ込みはナッシングでよろ~(笑)


IMGP3843.jpg

そのポーチの中に入っていたのは、石鹸でした(≧▽≦)″
ほわ~んとなるイラストがついていて可愛いの!
使ったらイラスト消えちゃうよねぇ?しばらくはこのまま飾っておきますjumee☆faceA152

晴菜♪♪さん本当にありがとうございましたm(*_ _)m ペコリッ
こんな素敵な作品を作られる晴菜♪さんのブログは→『Scotch*Egg』

ライン


お買い物したもの~まずはコレ↓↓

粘土で作るスイーツデコ―キュートなアクセサリーがいっぱい (レッスンシリーズ)粘土で作るスイーツデコ―キュートなアクセサリーがいっぱい (レッスンシリーズ)
(2009/01)
不明

商品詳細を見る


アフィリの画像がなくて残念ですが、これはぜひ見ていただきたい。
4人の作家さんの作品の本なのですが、そのうちの3人はうちにリンクを貼らせていただいてる方々。
Qoomelさんが本を出すというお話は伺っていたので本屋さんへ買いに・・・。
手にとってみると、Qoomelさん、まめまるさん、まいさん
本屋でΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!と、ぶっ倒れそうになりました(;゚;m;゚;)ァセァセ
そんなすごい作家さんたちと知り合いになれててよかったです|_-。) ポッ
その方々のブログは
まめまるさん→*まめまるのてしごと*

Qoomelさん→Piccola Torta

まいさん→゜・:*fairy cake*:・゜
(リンク順)

レッスンシリーズということで、作り方など画像付きでとっても詳しく載っています。σ(・ω・м*)も買わせていただきました(≧▽≦)″参考にさせていただきます○┓ペコ




あとは、絵の具少々とリボンいろいろ~^^
σ(・ω・м*)の買うリボンは地味ですjumee☆faceA60
カラフルでもなくポップでもキュートちっくでもありませんがσ(・ω・м*)が可愛いと思う。そんな子たちです(笑)

ライン


追記
拍手コメ、非コメで応援していただきましてありがとうございます♪
コメ返出来ませんがちゃんと読ませていただいてます。
ありがとうございます(*´艸`*)
現在作り方のリクエストが3~4つあるのですが、順番に記事をUPできたらと思っていますので、気長に待ってて下さいねぇ~。○┓ペコ


スポンサーサイト
comment:10   trackback:0

[その他
comment
こんばんわ~ヾ(´▽`*)o

おぉ~う☆
晴菜ちゃんのポーチだッ!
可愛いねぇ(*´▽`*)b
イラストも可愛い♪
ゆきんこも、ポンコツ文字なので
字の綺麗な人がメチャ羨ますぃ(゚_Å)

メッチャ可愛いテープ買ってるぅぅぅう!!
鍵のモチーフのん、すんげードツボ☆
のりちゃんの作品に使われるの、楽しみにしてるからね♪
2009/01/29 23:32 | URL | edit posted by ゆきんこ
Σ(゚口゚;)//
こんな素敵にご紹介いただいて・・・!!嬉しい限りです(ノω・、) ありがとうございます!!!
おまけに汚い字で・・・。達筆だなんてそんなことないですよ;(PC音痴で文字が一緒に打てなかったんです・・・;笑)
ちなみにあのカードのイラスト、PCの都合でネットに載せられないので、初公開です(笑)

とっても可愛いリボン!
私もそういうの好みです♪たしかに、カラフルのも可愛いけど、シンプルでも十分アクセントになりますよね★
2009/01/30 09:45 | URL | edit posted by 晴菜♪♪
すごいかわいい!晴菜さんのプレゼントめっちゃ素敵です☆
マトのポーチもラッピングも可愛すぎ~♪(*^^*)
こうゆうプレゼントってほんとに嬉しいですよね♪

本の紹介もありがとう~~!
まめまるさんや他の方も知ってる(←勝手にブックマークしてる(笑))方ばかり!
早速本屋に行ってチェックしなくては♪
みなさんすごいですよね~、私もがんばらなくては(笑)


2009/01/30 11:11 | URL | edit posted by mah
可愛いですね。
ポーチ・・・。

リンクされてる方 結構 本出されてて
びっくりです・・・。

リボンなんですが・・・
パンダは そのままで
にこちゃんは アイシングクッキーストラップ Bに
ついてるのに してもらっていいですか?

では よろしくお願いします。
めっちゃ 楽しみです・・・。v-352
2009/01/30 14:46 | URL | edit posted by ゆみ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


ホントだぁーーー!!すっごくすっごく、カワィィですねぇ^-^
最近、よく売ってる物でもマトcの柄が多いですよねぇ(o^∇^o)

いぃなぁーー((笑
2009/01/30 16:40 | URL | edit posted by hitomi71
最近は本当にスイーツデコ関係の本がたくさん出版されていますね^^
のりちさんのお知り合いででていらっしゃるなんてホントすごいです♪
いつか、のりちさんも本をだされるんじゃないかな?
と私はひそかに思っていますよ~^^
2009/01/30 17:25 | URL | edit posted by yukomasa
あわわわわΣ(゚д゚lll)
紹介してくださりどうもありがとうございます!

私も本屋で立ち読みしてぶっ倒れそうになりました(ω |||)
他の皆さんの作品が素敵すぎて・・・いっそ燃やしてしまいたい衝動にかられながらそっと戻しておきました(買えよ)

おしょす・・・(方言で「恥ずかしい」の意味です)

リボン、のりちさんのイメージにピッタリです(^_^)
てか、好きなもののイメージが完璧に出来上がっているのがすごいです!
私の場合、「これは好きな柄じゃないけどスイーツとの相性はいいかも」とか「一般的にウケがよさそう」とか自分でも訳が分からない視点でPCの前で放浪してしまいます。。
という訳で結局使わないものがあふれてます(;´-`).。oO
2009/01/30 18:01 | URL | edit posted by まい
コメントありがとうございます○┓ペコ
ゆきんこサマ★
(゚ー゚)(。_。)ウンウン めっちゃ||電柱||д・)。o○カワィィ…
こんな可愛いのん、σ(-ω-。ワシ) のような、おばちゃんが持っててもいいのだろうか?(*ノзノ)
ゆきんこちゃんの字もめっちゃ可愛いかったよぉ~♪
鍵ツボいったかい?(*´艸`*)
これだけ雑貨屋さんで買ったやつ~^^


晴菜♪♪サマ★
ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oナニヲオッシャイマスヤラ
こちらこそ、こんな素敵なプレゼントありがとうございましたo(u_u*)oペコ
いや、めちゃんこ字綺麗でしたよ!←断言!w
(*´・д・)ン?イラストも手書き??σ(゚、。 )?
σ(-ω-。ワシ) の買うものはシンプルなものが多いんですよ(*´艸`*)
一歩間違えるとおばちゃんぽい?(笑)


mahサマ★
(*´艸`)ムププ とっても可愛いですよね~♪
ポーチは即効σ(-ω-。ワシ) の鞄の中に入ってます(*ノ∀ノ)
本!めっさびっくりした出来事でした!!
本屋でぶっ倒れそうになりましたもん(;´ω`A
ホントにすごいですよね~。有名人と知り合いになったみたいです(*/∇\*)


ゆみサマ★
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 本当にびっくりです。
ゆみさんもリンクされてましたよね~。
すごいですよね(≧▽≦)″
リボンの件OKです!!
しばしお待ちくださいね♪


hitomi71サマ★
可愛いでしょ~(*´艸`*)
画像では写ってませんが、側面にリボンもついてるんですよぉ~(*ノ∀ノ)
マトちゃん流行ってますよね?σ( ´ω`*) もよく見かけます^^


yukomasaサマ★
(゚ー゚)(。_。)ウンウン スイーツ系の本は、最近特に増えましたよねぇ~。
σ( ´ω`*) がデコ始めた頃はあまり本がなくてネットで調べまくってました(笑)
すごい方々と知り合いだったんだぁ~!とちょっと自慢です(*´σー`)エヘヘ
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! yukomasaさん!それは言いすぎですよ(笑)
σ(・ω・м*)など、ヾノ'∀`)ムリムリ(笑)(笑)


まいサマ★
まいさんキタ━(゚∀゚)━!
本すごいですね!!おめでとうございます(≧▽≦)″
出るなら(*´ノェ`)コソーリ教えてくれればよかったのにぃぃ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
本買わせていただきました!!勉強させていただきますね♪
(。I)ん?σ(・ω・м*)も使わないもの買ってしまいますよ(笑)
このリボンも買ったはいいが、どうデコと組み合わせれか悩みどころですね(;´ω`A
2009/01/31 02:30 | URL | edit posted by のりち
実は私も発売日知らなかったので突然出てビックリした一人ですσ(´Д`★)
というわけでブログでもお知らせしようと思いつつタイミングがつかめず今に至る・・・。
たはー(;*´ω`)ゞ

私は作品送っただけなのでこれ見て私も勉強しようと思いまーす(´∀`;)
今日届いたので。

私もそのうちのりちさんが本を出すだろうともくろんでます。
そのときは(*´ノェ`)コソーリ教えてください。
2009/01/31 03:02 | URL | edit posted by まい
まいサマ★
ぉお(゚ロ゚屮)屮そうだったのですか~。
それにしてもすごいですよ!!!
知り合いになれて嬉しいです(*/∇\*)
本見て勉強させてもらいますね~♪
Σ(-∀-;ノ)ノ ヾノ'∀`)ムリムリ
そんなことはまかり間違ってもないと思います!(笑)
2009/02/01 14:29 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/230-82712e8e
trackback
