スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
ミニフルーツいろいろ&ブログバナー
IMGP3895.jpg

ブルーベリーやバナナ。真ん中の長い棒は、桃の原型(笑) 乾燥してスライスして使う予定です♪
ブルーベリーは2mm程度のものを沢山作る予定だったのですが、小さいのを丸めるのに飽きてしまい1cmぐらいのブルーベリーを作ってしまいましたjumee☆faceA66
何かに使おっとjumee☆faceA103

ライン

ブロ友の『SWEETS DECO SHOP★GMOC』のぐもっちさんに頼まれてブログバナーというものを作ってみましたjumee☆faceA155 
何か使ってくれるみたいです♪ ぐもっちさんありがとう手書き風シリーズハート

md_bn.gif md_bn1.gif

もし必要な方(そんな人いるのかなσ(゚、。 )?)はご自由にお持ち帰り下さい○┓ペコ

頼まれ事といえばブログ拍手やメールフォームからのリクエスト(2009年~分)
いろいろなクッキーやビスケットの作り方
チョコ色の着色の仕方 
チョコパイの作り方 
・細長いもののデコり方
・タグなどの作り方

順番に載せていけるように頑張りますので待っててくださいね(・ω・;A

スポンサーサイト
comment:5   trackback:0

[製作途中
comment
こんにちは~~~(*´∇`*)
いつも楽しみに見てますm(__)m
バナナやブルーべりー細か~~いv-222
すごいな~
リクエストの 楽しみです!!!
タグの作り方ってどんなんなんだろ~~~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
2009/02/03 06:23 | URL | edit posted by まみりん
バナナいっぱいですね^^
この下にはってるのはガムテープみたいなものですか?
こうしていれば動かないので模様書きやすいですね!
のりちさんの作業風景は参考になります!
2009/02/03 10:12 | URL | edit posted by yukomasa
のりちさん!のんも今スライスバナナ作ってたとこなのであります!!><*
めっちゃジャストミートです!e-343
なんだか嬉しくなりました^^*
しかもブログバナーまで一緒のタイミングで少し運命的かも☆★
早速お持ち帰りしまーっすe-415
今日の夜早速貼っちゃいます^^*

あと以前送って頂いたフォトショスタイル。。
のんの使っているペンタブソフトがレベル低すぎて、
使えませんでした・・・><**ガーン。。
すみません。。半日考えたり検索して調べたんですが、
どうにもこうにもインストできないかもですv-356
のんが使っているのって、フォトショップ2.0なんです・・。。
もう5、6年前のモノなので、ダメかもしれません。。
残念~><;;
でもまた新しいフォトショソフトかペンタブ購入すれば
使えるので、それまできちんと置いておきます^^*
次の誕生日で買ってもらおうかな~とか思っています。。(笑)
2009/02/03 12:23 | URL | edit posted by のん
バナナいぱーい(´艸`o)゚.+:
頑張りましたね~☆
ブルーベリもたくさん♪
色が、すんごいブルーベリだわサ♪
↑当たり前か 笑

のりちゃんバナー、やっぱりめっさオサレー♪
頂きまーす♪
わぁーΣ(゚Å゚)
リクエスト、いっぱいやねぇ。
いつもお役立ち情報ありがと(^^
のりちゃん情報のファブリックなんちゃら(ごめん名前忘れた 泣)っていうのん
ソース用に茶色とピンク買ったヨ~(^^*
めちゃ便利♪
2009/02/03 23:27 | URL | edit posted by ゆきんこ
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
まみりんサマ★
楽しみにしていただいてありがとうございます♪
タグはなんのソフトを使って説明しようか悩んでいるんです(A;´・ω・)フキフキ
σ(-ω-*)フリーのソフトは使ったことがないので、まずσ(-ω-*)が使い方を覚えないとですね(;゚;m;゚;)ァセァセ


yukomasaサマ★
バナナ模様がめんどかったです(>_<)
・・・といっても点々書いただけなんですけどね(笑)
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 粘着の弱いガムテープに貼り付けてます(≧▽≦)″
小さいものは貼り付けて作業するようにしています♪


のんサマ★
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ タイムリーでしたね(笑)
バナー使っていただけるんですか?ありがとうです♪
フォトショの件はメールでご説明したとおりですが
うまくいかなかったら、メール下さいね(*´艸`*)
たぶんいけると思いますよん♪


ゆきんこサマ★
バナナ嬉しそうにカットしたまではよかったのだけど
Σ( ̄□ ̄/)/ 模様書かな!・・・ってめっさメンドー(;´д`)
点々だけでもめんどかったよ(笑)
バナー持って帰ってくれるの~?ありがとう(≧▽≦)″
(゚ω゚)(。_。)ウンウン チョコソースね~^^
光沢でてくれるし厚みもある程度はでてくれるからいいよね(*´∀`)b
2009/02/04 19:29 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/233-8fc61a27
trackback
