 

[スポンサー広告
カウプレ応募〆ました^^(お名前の確認お願いします★)
『祝50000HITのプレ企画』に、た・た・たっくさんのご応募ありがとうございましたm(_"_)m ペコペコ
予想以上の応募数だったので、ただただびっくりいたしております(;゚;m;゚;)ァセァセ
特に、粘土じゃないのかよ!的なE賞(オリジナルロゴデザイン)ですが
2~3人ぐらい応募がきてくれたら嬉しいなぁ~( ▽ )o〇Oと思っていたら
これまたびっくりな応募数!
本当に本当にありがとうございました♪

URLが貼られていた方は、|ョI)こっそり遊びに行かせていただきましたよぉ~(*ノ∀ノ)

ライン

申し込み順にHNをのせています。お名前の確認をお願いします(≧▽≦)″

A賞(姫デコ*ミラーストラップ) 14名様
suko22 様
紫月 36 様
みるく 15 様
ぴっち12 様
ゆみ 01 様
南瓜 38 様
マット39 様
ありちゅん11 様
★もえ 06 様
あいまい 49 様
miri 19 様
EMU16 様
あー 28 様
みゅっち87 様

B賞(ゴスロリ*ミラーストラップ) 16名様
のん 57 様
モモ22 様
えり73 様
mi-i77 様
にゃあこ88 様
蓮ひな17 様
rio*33 様
ゆきんこ38 様
ピンクなロリ♪ 様
まな57 様
晴菜20 様
まゅ18 様
萌香30 様
あぽろ26 様
まゆ464 様
しろん13 様

C賞(苺チョコフォンデュ*ミニバッグチャーム) 21名様
しなこ 47 様
クルミクル 77 様
ayanoppe 25 様
mado33 様
しましま37 様
菜緒06 様
きゅう 21 様
りんごあめ27 様
みんちよ81 様
Lina 18 様
MOMOKA39 様
うお24 様
橘カオリ 24 様
ゅか31 様
壱霧 69 様
*HARU* 26 様
玲 12 様
ぐもっち14 様
rimo59 様
ちゅん59 様
Romy 17 様

D賞(苺デニッシュ*ミニバッグチャーム) 26名様
きゆ58 様
まーすけ 07 様
ゆり 08 様
mah 29 様
まき19 様
なかみー16 様
みゅ 35 様
るぅぃ♪39 様
でこちゃん16 様
みにぽてち 様
しばわんこ 11 様
さくらこ 71 様
いく19 様
ふじかわやまと28 様
みるく 15 ② 様 
A賞の「みるく15」様とは、ホストが全く別でしたので②様とさせていただきました´Д`
美奈 63 様
みき★りん33 様
kyonkichi 86 様
まめこ33 様
まめまる43 様
彩香17 様
黒猫23 様
千秋21 様
より 26 様
うさ仔 21 様
こよみ 11 様

E賞(オリジナルロゴデザイン) 26名様
苺ミルク 17 様
chocorin 11 様
yukomasa 72 様
みにんちゅ55 様   D賞 E賞に変更
MAYU☆77 様
モカ10 様
LeafLeaf22 様
hitomi71 様
ミサ12 様
テヨン 30 様
Qoomel99 様
まみりん 様
まい21 様
うさぎ17 様
ゆいこん 23 様
Ras11 様
のぞみ 25 様
アヤ74 様
ゆき82 様
桃子.64 様
COCO 13 様
さや 様
日和04 様
maco37 様
urara 16 様
えみリ11 様

総合計 103名


抽選結果は 2/9の夜 発表します。
今しばらくお待ちください○┓ペコ
comment:6   trackback:0

[イベント
comment
すごい応募。
のりちさん 名前ありました。
すごい 応募の人数ですね。

人気だな・・・。
これからも 素敵な作品 楽しみにしてます。
発表まで ワクワクです。
2009/02/09 01:58 | URL | edit posted by ゆみ
大人気☆
名前確認させていただきましたよ^^
相変わらず、大人気ですねー♪

あぁー当たるといいなぁ( ´∀`)
たのしみに発表を待っていますね。
集計お疲れ様です^^
2009/02/09 11:56 | URL | edit posted by Qoomel
わ~!本当に人気ですね!
名前ありました!^^*

楽しみに発表待ってます^^♪
100人以上の集計お疲れ様です><*
2009/02/09 12:42 | URL | edit posted by のん
集計お疲れ様です
お名前の確認OKです ちゃんと名前ありました~♪
それにしても大人気ですね!発表楽しみに待っています
集計、お疲れさまですm(´ω`)m
2009/02/09 15:23 | URL | edit posted by えり
ちゃんと名前ありましたよ!!
100人以上応募あったのですね!!競争率はげしいですね!!
抽選結果楽しみにしてます!!
2009/02/09 17:42 | URL | edit posted by 黒猫
コメントありがとうございます○┓ペコ
同じような内容になりますので、一括でお返事させていただきます○┓ペコ

皆サマ★
応募下さりありがとうございました^^
いや~。募集期間が長かったのでたくさんのご応募があったのだと思います♪
でも予想以上で、本人が一番びっくりしています(;゚;m;゚;)ァセァセ
労いのお言葉ありがとうございます♪
2009/02/10 21:53 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/237-413b46c6
trackback
