スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
加工とランキングバナー
IMGP4023.jpg
IMGP4015.jpg IMGP4012.jpg

同じような画像ですいません(;゚;m;゚;)ァセァセ
カウプレで紹介したデニッシュとチョコフォンデュの同じものです。
今回は、キーホルダーとチャームに加工してました(≧▽≦)″

う~ん・・・。 やっぱりσ(-ω-*)はシンプルすぎになっちゃいますね(笑)

ライン

sw_d_bn.gif sw_c_bn.gif

ショップのランキング用バナーもつくってみました♪
ブログのランキング用バナーも作り直そうかな~?(*´艸`*)

ライン

カウプレに当選された方、ご連絡ありがとうございました♪
明日の12日に発送予定です。もうしばらくお待ちくださいm(*_ _)m ペコリッ


スポンサーサイト
comment:4   trackback:0

[完成品
comment
こんばんは~
ご連絡ありがとうございました♪
さっきメールさせていただきました(*^。^*)
ショップにもUPされたんですね♪
また欲しくなっちゃいますょ・・・。(~_~;)
こちらのバナーも素敵です!!私好み~♪
楽しみです!ご面倒だと思いますがよろしくお願いします
o(^^o ) ( o^^)o

2009/02/11 19:48 | URL | edit posted by chocorin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 20:13 | | edit posted by
キーホルダーもチャームもかわいい☆
それに大人っぽくて素敵ですね。
それにくらべて私のはなんだか子供っぽくて恥ずかしいです^^;
のりちさんに習って私もちょっと大人っぽく素敵な作品が作れるようがんばりたいです!
2009/02/11 20:37 | URL | edit posted by yukomasa
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
chocorinサマ★
こちらこそ、ご連絡ありがとうございました♪
現在、制作にとりかかってますよ~(*´艸`*)
お気に召しますかどうか(・ω・;A
(゚ω゚)(。_。)ウンウン ショップ用です(笑)
バナーは、何か作るの楽しくなってきて^^
そのうちいろいろ変えだすかもしれません゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


yukomasaサマ★
可愛いですか??ありがとうございます♪
σ( ´ω`*) ジャラジャラ系が好きなんですよ~。
でもパーツの種類があんまりなくて・・・、質素になってしまいます(゚ーÅ)ホロリ
一度でいいから、パーツ屋さんで大人買いしてみたいです(笑)
2009/02/12 19:01 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/239-fa0a5994
trackback
