スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
新作のマチ針(バレンタインまでに間に合わずorz)
IMGP4031.jpg

マチ針の新作・・・・。
マチ針はショップに出すつもりで、ぼちぼちと制作していたのですが、のんびりしすぎた!jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2 バレンタインまでには全く間に合いませんjumee☆faceA75

とりあえず、途中ですjumee☆faceA62

ライン

カウプレA~D賞の商品は、本日の午後発送いたしました(≧▽≦)″
もうしばらくお待ちくださいね♪

E賞は、制作している最中です(゚∀゚)ノ
出来上がったら、当選者のchocorinさんに相談してコチラで紹介できたらいいな~と思っていまふ。
スポンサーサイト
comment:9   trackback:0

[完成品
comment
あ、すいません!メアド変えたんですよ><
無事届いてよかったです。重いから届かないかなぁー?って思って心配してたんですよー><

バレンタインですねぇー><本命には。。。。そんなのいませんよー;;さみしい女です(わら)
2009/02/12 23:28 | URL | edit posted by 菜緒
チョコ待ち針 美味しそうで 可愛いね。
バレンタイン仕様だったんだね。

すごく 美味しそうに できてます。v-10

チョコ待ち針が 生地にささってたら
可愛いでしょうね。
2009/02/13 00:28 | URL | edit posted by ゆみ
きゃぁ( ´艸`)
すごいかわいいですv-10
食べちゃいたい.+゜(・∀・)゜+.゜
2009/02/13 10:07 | URL | edit posted by まーすけ
ええ!?これもう出来てるんじゃないんですか??
チョコ可愛いですね~(><)
プレはずれちゃって残念。
でも私はロゴ作ってもらったから欲張るな!ってことかなぁ♪
可愛いロゴちょこちょこ使わせていただいてます。
バーナーはいつ見てもラブリーで可愛いですね!
マジで、のりちさんに弟子入りしたいよぉ~!!
2009/02/13 10:56 | URL | edit posted by みにんちゅ
かわいいまちばりです♪
かわいすぎて使えないって感じですね☆
ひとつひとつをまじまじみてみたいです^^
2009/02/13 12:00 | URL | edit posted by yukomasa
忙しくてバタバタしてコメ遅くなりました。スミマセン><
バレンタイン仕様のセット可愛いです♪

カウプレ外れちゃいましたかTT
のりちさんのロゴなんとも残念です・・・( ◢д◣)
風邪ひかれたのですか~?いつもハードそうだからゆっくり休んでくださいね。ちょっと気になる、美味しそうなケーキが食べたいです(笑)
2009/02/13 13:17 | URL | edit posted by kyonkichi
かわいい♪
チョコのマチ針、かわいい~♪
針山はペットボトルのフタのサイズですよね。。。。。
ってことは。。。。すごい小さいですよね!!
いつもながらすごいな~!

カウプレは密かに期待してましたが残念でした。。。。。
機械オンチなので(笑)
この前紹介されていたラベルの作り方を参考にさせていただこうと思いま~す♪いつも丁寧な説明をされていて本当に勉強になります☆

図々しくマイブログにのりちさんのブログをリンクさせていただきました(汗)
事後報告でごめんなさい
2009/02/13 16:32 | URL | edit posted by MAYU☆
まぢ、カワユス♪
チョコギザカワユスですv-345スゴッv-12

そして、実はひぃかは小学生です。でも見捨てないでくださいv-356      
            
              よろしくおねがいします
2009/02/13 19:24 | URL | edit posted by ひぃか
コメントありがとうございます○┓ペコ
菜緒サマ★
お手紙ありがとうでしたぁ~♪
めっちゃ嬉しかった(*´∀`*)デス♪
あらら、チョコあげなかったのかな?
そんな時は、自分にチョコを・・・(笑)


ゆみサマ★
可愛いっすか?(*´艸`)ムププ
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 予定では2月のあたまぐらいにマチ針のチョコをセットにして出すつもりでいたのですが、のんびりしすぎました(゚ーÅ)ホロリ
間に合わないのをいい事に、いつになったら出来上がるのだろう?(;゚;m;゚;)ァセァセ


まーすけサマ★
きゃぁ( ´艸`) ←いただきますた~^^
丸めただけなんですけどね~(笑)
小さいと可愛いですよねぇ~♪(≧▽≦)″


みにんちゅサマ★
(*´・д・)ン?ここに写っているのは出来上がってるんですよ~^^
でも、セットにするつもりでいたので、種類が足りないのです_| ̄|○ガクッ
バナーいいですか?(*ノ∀ノ)
ほんの少しだけソフトの使い方が分かるようになったので、短時間で出来るようになったんです^^


yukomasaサマ★
ありがとうございます♪
タルトはいくつか作ったのですが、失敗作が多くて(゚ーÅ)ホロリ
ここに写ってるのも微妙なんですけどねぇ(;´ω`A


kyonkichiサマ★
ヾノ≧∀≦)oィェィェ お気遣いありがとうございます^^
風邪は大丈夫ですよ~^^ 花粉や黄砂のほうがヤバいかもです(>_<)
バレンタイン仕様のつもりでしたが、全く間に合いませんでした_| ̄|○∠))バンバン


MAYU☆サマ★
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 針山は以前作り方を紹介したペットボトルの蓋のやつです♪
マチ針の粘土のサイズは、約5mm前後です^^
ヽ(・∀・)ノ わーい♪リンク貼ってくださったんですか~?
σ(-ω-*)も貼らせていただきますね♪よろしくお願いします♪(u_u人)


ひぃかサマ★
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ ひぃかさんは小学生なんですか??
ブログは、まだ持たれてないのかな?
スイーツデコやってらっしゃるんですよね?頑張って下さいね(*´∀`)b
2009/02/14 22:03 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/240-f81a5ba4
trackback
