スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
カウプレE賞ができました★
2/4~8 に行った『祝50000HITカウプレ企画』
A~D賞は、画像にて発表しておりましたが
E賞は、【当選された方の希望するもののデザイン】ということで
当選されたchocorinさんと、メールのやりとりをしながら制作いたしましたjumee☆faceA4

オーダーは、「ショップのデザイン」
トップ画像と、メニューバーの2点を作らせていただきました(≧▽≦)″

merci_shop.gif

ショップオープンはまだという事ですが、chocorinさんはスイーツデコの他、羊毛フェルトでワンちゃんを作る作家さんです(≧▽≦)″
オープンするのをむっちゃ楽しみにしているσ(・ω・м*)です



スポンサーサイト
comment:8   trackback:0

[デザイン
comment
コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!
のりちゃん!!!!キターーーーーーー!!!!!
我が家に無事にプレゼントが届きました~♪
やっぱ想像以上に激カワで
興奮冷めやらずなゆきんこだす(*ノωノ)
そして、いつものごとく勝手に記事にしました 笑
本当にありがとうございました~♪♪

おぉ~☆
E賞!! ショップのデザインになったのね~♪
めちゃ可愛い~(^^
デザインセンス、やっぱ抜群やわ~♪
ワンちゃんは当選者様の作品なの?メチャンコ可愛いね(*ノωノ)キュン
2009/02/13 23:16 | URL | edit posted by ゆきんこ
とってもかわいいショップデザインです~゜+.(o´□`o)+.゜
うわ~うわ~うらやましいぃv-344
羊毛わんちゃんもとってもキュートですね♪
2009/02/13 23:42 | URL | edit posted by *HARU*
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
とってもかわいいです!!!!
羊毛のワンちゃんのめたんこかわいいv-238
E賞 うらやまし~~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ラベルやさん 頑張ってみました(*^o^*)
努力中です!!!
2009/02/14 07:22 | URL | edit posted by まみりん
本当にお世話になりました~(*^。^*)
デザインだけじゃなくて・・・
いろいろ終えてもらって、すごく勉強になりました!
そして、ショップの画像まで送ってくださってありがとうございました♪

ショップがオープンできるように
頑張らなきゃぁぁ~~~( ゜▽゜;)
2009/02/14 11:08 | URL | edit posted by chocorin
めっちゃくちゃかわいいです!
すごいですね
ほんとそれしかいいようがないです☆
のりちさんのプレ企画、はずれたのが、本当にいまさらながら残念・・・
また企画おねがいしますぅうううう。
2009/02/14 13:48 | URL | edit posted by yukomasa
コメントありがとうございます○┓ペコ
ゆきんこサマ★
無事届いて何よりです(≧▽≦)″
な・ぬー!記事にしてくれたの??
さっそく行かなくては!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(゚ω゚)(。_。)ウンウン E賞こんなん出来ました♪
ワンの画像は、chocorinさんが作った羊毛ワンちゃんの画像です♪
むっちゃ可愛いのよ(*/∇\*)


*HARU*サマ★
ナチュラルな感じという事でしたので、こんな感じに仕上げてみました(*´艸`*)
σ(-ω-*)ロゴが気に入ってまふ(*ノзノ)
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 羊毛フェルトのワンちゃん可愛すぎなんですよ~♪


まみりんサマ★
ありがとうございます○┓ペコ
ワンちゃん可愛いでしょ~?ショップオープンを待ちわびているσ(-ω-*)です^^
ラベル屋さんがんばってくださいね(*´∀`)b


chocorinサマ★
ヾノ≧∀≦)oィェィェ 何をおっしゃいますやら^^
E賞当選おめでとうございました(≧▽≦)″
オープンまでいろいろ大変でしょうが、頑張ってくださいね♪


yukomasaサマ★
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ あざーっす♪
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 次のカウプレ企画は、1周年記念かな? 春頃の予定です^^
お時間ありましたら、ぜひご応募して下さいね♪
2009/02/14 22:31 | URL | edit posted by のりち
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
2009/02/15 17:13 | URL | edit posted by 夢草紙
夢っちサマ★
(・∀・)ニヤニヤ
2009/02/17 12:41 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/241-d7d0824c
trackback
