スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
サプライズな贈り物 3
前回のカウプレのお礼にと、chocorinさんからプレゼントが届きましたjumee☆faceA152
カウプレに当選されたのは、chocorinさんなのに、σ(・ω・м*)がカウプレに当たったかのようです(*ノ∀ノ)

届いたものはコレ↓
IMGP4082.jpg

見て下さい!!!可愛いすぎるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
羊毛フェルトでできたワンちゃんストラップ!モデルはchocorinさんの愛犬かな?
chocorinさんのショップがOPENされたら絶対買うつもりでいた一品です♪
これはヤバイですよ!!ノ∀`*)ホレタ!!


IMGP4085.jpg

そして、もうひとつ。カットケーキのキーホルダー♪
クリームの間にちゃんとイチゴも挟めてあって、写真では判り辛いですが、ホイップもめちゃんこ綺麗です(*´艸`*)
側面のクリームも本物のように塗ってある感じが出ててすごくリアルで可愛いんですよぉ~^^


IMGP4081.jpg

大きさはこんな感じ~(≧▽≦)″
タグもとっても可愛いかったです♪
こんなに頂いてしまって恐縮です(;´ω`A 大切に使わせていただきます^^
本当にchocorinさん、ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪

こんな素敵な作品を作られるchocorinさんのブログ
↓↓↓↓↓
Fluffy

OPENが待ち遠しいchocorinさんのショップ
↓↓↓↓↓
bn.gif
バナーも作らせていただきました´ω`

スポンサーサイト
comment:3   trackback:0

[その他
comment
わぁ~!!
こんなにアップでのご紹介(びっくり)
ありがとうございます。
恥ずかしいでっす(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
カウプレのお礼じゃないんですよ~!?
その他にすごくお世話になったので♪
こんなものですみません(~_~;)
やっぱりタグを送りなおしたい気分です((+_+))
2009/02/20 19:24 | URL | edit posted by chocorin
きゃ~!!
可愛いv-10
素敵なプレゼントですねv-238
モカちゃんに似てる~!!
いいなぁ。
ドーナッツ祭り楽しみにしています♪
ドーナッツの焼き色って難しいですよね(><)
2009/02/21 01:21 | URL | edit posted by みにんちゅ
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
chocorinサマ★
こちらこそありがとうございました(≧▽≦)″
ヾノ≧∀≦)oィェィェ タグもとっても可愛かったですよ♪
まだもったいなくて開封出来ずにいます(笑)
ショップオープンがとっても待ち遠しいぃぃ^^


みにんちゅサマ★
(ΦωΦ)フフフ… 可愛いでしょ~?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン このワンちゃんはプードルがモデルみたいですよ~^^
モカちゃんに似てますよね(*´艸`*)
(*´ノェ`)コソーリ ドーナツ・・・失敗しました(゚ーÅ)ホロリ
2009/02/22 15:55 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/245-62f1fc5f
trackback
