スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
チョコパイ ミニミニサイズに挑戦~★
ブロ友の kyonkichiさん が、とっても可愛いミニサイズのチョコパイを作られていたんです。
果たしてjumee☆me1cにも出来るのだろうか?
ミニサイズ チョコパイにチャレンジです!

IMGP4068.jpg
IMGP4094.jpg IMGP4093.jpg

粘土を1mmぐらいに伸ばし、普通サイズのストローで型抜きしました^^
ただ、かじり型が少し大きめになってしまいましたjumee☆faceA148
スポンジ・・・パン粘土+ふわふわ粘土
クリーム・・・ハーティ
チョコ・・・ディメンショナルファブリックペイント


IMGP4071.jpg

大きさはコレぐらい(直径約5mm)です。
これはマチ針にしようかな~jumee☆faceA4
スポンサーサイト
comment:7   trackback:0

[粘土スイーツ
comment
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

とってもかわいいですね!

こんなにも小さいのに上手ですね.+゜(・∀・)゜+.゜
2009/02/21 19:53 | URL | edit posted by †トわ†
さすがのりちさん!5mでもめっちゃリアルです@@
美味しそう~♪
やっぱり上下別に作ってるんですよね?
私はどーしてもソレが出来なくて一個作ったものを半分に切りました。まち針になるんですね。きっと可愛くなりますね~♪
↓のワンコ超可愛い!犬モノには目がないのでたまりません><
フェルトのワンコシリーズもっと見てみたいです(๑→ܫ←)ノ♫♬
2009/02/22 01:15 | URL | edit posted by kyonkichi
カ・・・カワイイ…(,,・´Å・)ノ|壁| 

すんごい小さいサイズやね~!
ストローで抜いたの??
5mmなの??
あぁ・・(*ノωノ)・・考えただけでも気が遠のく・・ 笑
マチ針、めちゃ∑ガン見したひ・・(*ノωノ)
2009/02/22 01:42 | URL | edit posted by ゆきんこ
ちいさい!そんでかわいい!!!!!
かじりかけの質感がとってもリアルですね~。
私もがんばろぅ・・・・
2009/02/22 01:43 | URL | edit posted by ちょこもぐ♪鬼嫁
ミニミニ 超ミニ ですね。
なんだか すごすぎます。

実物を 見てみたい。
こんなの できちゃうんですね。v-352

2009/02/22 10:52 | URL | edit posted by ゆみ
はじめまして。LeafLeafさんのところから遊びにきました♪
リアルでかわいい!!どれもこれもとっても楽しく拝見させていただきました~。
2009/02/22 15:53 | URL | edit posted by mayu
コメントありがとうございます○┓ペコ
†トわ†サマ★
はじめまして(*´艸`*) 閲覧&コメントありがとうございます♪
可愛いですか?ありがとうございます^^
小さいというだけで可愛いですよね~♪


kyonkichiサマ★
ヾノ≧∀≦)oィェィェ kyonkichiさんほど上手くできなかったです(゚ーÅ)ホロリ
小さいやつのかじり型がアバウトになってしまい、爪楊枝で質感出しながら形も修正したつもりですが、少しいびつになってしまいました(・ω・;A
羊毛のワンちゃん可愛いでしょ~(*/∇\*)
Fluffyのchocorinさんが作られるんです♪よろしかったら、ぜひ遊びに行ってみて下さいね^^


ゆきんこサマ★
(*´艸`)ムププ ストローで型抜きしたのだけど
ストローが少し歪んでいたので、いびつになってしまいました(;´ω`A
マチ針・・・まだ種類が揃わないので、ショップには当分先になりそうです(゚ーÅ)ホロリ


ちょこもぐ♪鬼嫁サマ★
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ありがとうございます♪
かじり型の研究しなくてはいけませんよね(笑)
もう少し丁寧に作ればよかったと反省してます(;´д`)


ゆみサマ★
ミニサイズです~(≧▽≦)″
kyonkichiさんがとっても可愛く作られていたので
挑戦してみましたが、少しいびつになってしまいました(・ω・;A
マチ針シリーズはもっと種類を増やしたいのだけど、なかなかですね。。


mayuサマ★
はじめまして^^ 閲覧&コメントありがとうございます♪
お褒めのお言葉嬉しいです(≧▽≦)″
ありがとうございます○┓ペコ
いつでも遊びにいらして下さいね~^^
2009/02/22 16:12 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/246-5f73c833
trackback
