スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
初めてのカップケーキ
IMGP4128.jpg
IMGP4121.jpg IMGP4116.jpg

カップケーキです。
実を言うと作ったことなかったんですよね~jumee☆faceA103

㊤ホイップにつぶつぶを入れてみました♪
㊧ミニサイズも作ってみたけど・・・いかがかしらん?
㊨ちょっと盛りすぎたかな?(笑) トッピング前にパチリ☆

スポンサーサイト
comment:6   trackback:0

[製作途中
comment
こんばんは

のりちさんの カップケーキ 初めてでしたか・・
色々 見てると わからなくなっちゃいます。

ホイップが綺麗ですね。
美味しそう。

カップケーキは やっぱり この形が
一番しっくりなのかな・・・

私の場合は モリデコすぎですね・・e-263
2009/02/24 20:41 | URL | edit posted by ゆみ
カップケーキ初?でしたか・・・以外です(>_<)
何でも作っていた気がして・・・(笑)
やっぱりクリームきれい!弟子入りしたいよ・・・(^_^;)
カップケーキ小さいのね・・・
小さくてもきれいに出来ていてすごいです!
私も今日大量に(笑)カップケーキ作りました(*^_^*)
いつものワンパターンですが・・・
のりちさんに言われる前に大量宣言しておきます!(笑)
2009/02/24 21:49 | URL | edit posted by みき★りん
そういえば!のりちゃんのカップケーキお初だわ☆
ホイップのつぶつぶ、すんごく可愛い!
アイデア1つで、とっても個性的なカップケーキ♪
さすがのりちゃん♪
2009/02/25 13:08 | URL | edit posted by ゆきんこ
可愛い!
カップケーキって作った事がないのですが、
紙の入れ物に粘土詰めても、乾いたら
はがれないのかしら? と思ってみています。

それにしてもこの大きさで・・・。
本当に可愛いです。
2009/02/25 13:12 | URL | edit posted by ふじかわやまと
え~?のりちさんカップケーキ初でしたっけ@@
なんか、いつも作ってる気になってました(笑)
のりちさんの作品って何でもラブリーです
苺のつぶつぶ大好きです!つぶを入れるだけでぐんと美味しそうになりますよね!
タァボちゃんのカエル~><b
何この子~めっさ可愛い!たまらない~(*ノω<*)
2009/02/25 14:22 | URL | edit posted by kyonkichi
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
ゆみサマ★
(≧◇≦)ノハイッ 実は初めてなんですよ~(笑)
とりあえず、初でしたので何も考えずホイップをしぼってしまい・・・。
Σ( ̄□ ̄/)/ 何のせようσ(゚、。 )?
苺をボン!とのっけてみました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
次回は考えてから作ってみます(;´ω`A


みき★りんサマ★
意外ですか?(*´艸`)ムププ
いや~、作った種類って少ないような気がしますよ(・ω・;A
クリーム綺麗ですか~?? のの字書いただけですよ~(笑)
みき★りんさんカップケーキ大漁でしたね(≧▽≦)″
σ(-ω-*)も頑張ります!^^


ゆきんこサマ★
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 初です!(*ノ∀ノ)
σ(-ω-*)何を頑張ったって・・・つぶつぶ作るのが一番頑張ったかもです(*≧m≦*)ププッ


ふじかわやまとサマ★
可愛いですか?ありがとうございます♪
カップの内側にボンドをぬってるんですよ~^^
普通サイズのカップケーキはトッピングパーツがなかったので小さいのを作ってみました(≧▽≦)″


kyonkichiサマ★
そうです!初ですよぉ~(;´ω`A
いや~ん。ラブリーだなんて!(*/∇\*)
ツブツブめっちゃ頑張りましたよ!
最近こういうツブツブや、粉系やら頑張ってました(笑)

タァボはお洋服大好きなんですよ~^^
着ぐるみ系の服たくさんあります(*´σー`)エヘヘ
2009/02/25 21:07 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/249-56e8a8b8
trackback
