 

[スポンサー広告
デコパーツ
パーツ

うちの近くっていっても車で20分ぐらいの所に、デコパーツの卸店があったのを月曜に知ったんです。
それも地方の小冊子で(笑) そんなお店があるなら早く言ってよって感じjumee☆faceA107

その卸店は、全国の卸店に卸している卸店みたいな感じ?で店舗じゃなく事務所のような倉庫のような所でした手書き風シリーズ汗1
棚という棚にストーン類、ビーズ パーツなどなど。
そこで見つけたのがスイーツパーツです。ケーキやビスケット。チョコなんて私がネットで広島から買ったものと同じものがありましたよ(笑)
他に、切っても切ってもフルーツってやつとw もうすでに切ってあるフルーツもありました。こんなのネットでしか見たことなかったから、思わず買ってしまいました手書き風シリーズ顔1

リンクさせていただいている あもさん が切っても切ってもレモンをすけるくんで製作されていたけど、上手い人は自分で作るんだ~と感心してしまいました。


comment:3   trackback:0

[パーツ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17 06:21 | | edit posted by
凄い!いっぱい種類があるんですね♪
これって確かお高いですよね|・ω・`)
のりちさん、全種類お買い上げしたのかな?(笑)
スイカもあるんだ( ´艸` )
スイカだけ・・・大きさの比率間違ってますよね(笑)
私は今回、スライスレモンを自分で作ったけど
お店でこのレモンやオレンジを
見かけたら買ってると思いますi-239

オレンジだけは何度やっても失敗ばかりなんですよ~i-282
輪切りは、やっぱり難しいですね・・・
2008/05/18 03:12 | URL | edit posted by あも
あもさん>
はい!7種1袋で売ってました(笑)もちお買い上げで!i-239
( ゚д゚)ンマッ!!小さいスイカ!?って思ったのですが、まあこれからの季節使えるかな?と(笑)
Σ(・艸・*)エェ!!あもさんが何度も失敗なんてオレンジってハードル高そう´Д`
って、σ(・д・*)にとってはすべてがハードル高いんですけど(´・ω・`)
すけるくん再チャレンジしたのですが、やはりひび割れましたi-241i-241
2008/05/18 04:33 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/25-741610d1
trackback
