スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
カ・コ・ウ☆加工!!
IMGP4143.jpg
IMGP4154.jpgIMGP4144.jpg

㊤ 苦手な加工です。練習も兼ねて頑張りますjumee☆faceA76
㊧ 9ピン・Tピンケース ㊨ 丸カン・Cカンケース
どちらも、リピートの多いものだけサイズが分るようにしてあります(笑)

ライン

記事が増えてきましたので、カテゴリーをいじってみました(≧▽≦)″

今までのカテゴリーは↓こんな感じ
・スイーツデコ
・樹脂粘土
・製作途中
・デコ小物
・材料
・羊毛フェルト・布もの
・How to
・日々のこと  

それをツリー型↓にしてみました。
-デコ(all)
├★完成品 (41)
├★製作途中 (32)
├★粘土スイーツ (43)
├★小物 (8)
└★姫・キラキラ系 (22)
-材料(all)
├★粘土・ツール (12)
├★パーツ (2)
└★その他 (10)
-How to(all)
├★質問について (1)
├★デコ・パーツ (12)
└★その他 (11)
-日々のこと(all)
├★イベント (12)
└★その他 (11)
-ハンドメイド・その他(all)
├★デザイン (5)
├★羊毛フェルト (7)
└★消しゴムはんこ (2)

カテゴリーも見直し、子カテゴリーを増やしてみましたので、少しは分りやすくなったかな~?と思います。
スポンサーサイト
comment:6   trackback:0

[製作途中
comment
すごーい
見やすくなりましたね。

わたしも 分けないとね カテゴリー
でも 大変な作業だね。

加工パーツも きれいに 分類されてるんですね。

やっぱり 見やすいのが 一番ですね。
2009/02/27 22:13 | URL | edit posted by ゆみ
カテゴリー分けとか分かりやすいよぉー!
すごいすごい!!

私もきちんと整理しなくちゃです。。。
テンプレも結局一度も変えて無いし^^;

のりちさんのBlogページ、お道具とおなじように
きれいに整理整頓されていてデザインもステキです。
居心地の良いページですね♪
2009/02/28 10:12 | URL | edit posted by Qoomel
とても見やすいです(^^)♪
ご自分でカスタマイズされるなんてすごいです!
道具もとても分かりやすく しまってあるんですねー♪
私なんてごっちゃごちゃです・・・e-260
加工頑張ってください^^

それと。。今更なのですが、のりちさんはヨーキーを飼ってらっしゃるんですね!オフ日記の写真、とっても可愛いです(*ノノ)
私の家でも実はヨーキーを飼っています。びろーんとのびた時のおしりがとっても可愛いのですよねー(*´ω`*)和みます。
2009/02/28 10:27 | URL | edit posted by えり
見やすいです!いつも参考にさせてもらっているので更に有難いです!のりちさんいつも有難う(人-ω◕ฺ)
丸カンやCカンって素材によって全然違いますよね
出来るだけ固めのが欲しいのだけどなかなか見つかりません。また近いうちに手芸店で物色してきます~@@
あと、関係ないけど9ピン丸めるのめちゃくちゃ苦手ですTT(笑)
2009/02/28 14:26 | URL | edit posted by kyonkichi
のりちさんって整頓上手ですね!!
すご~いい!!
私も、苺入れ、キウイ入れ・・・と分けていましたが種類が多すぎてケースが7個になってしまって・・更に足りなくて種類だけ分けて後はごちゃまぜ(><)
のりちさんを見習って、いらないパーツは思い切って捨てて整理しなおそう!!と思いました(^^;
でもパソコンだけは整理できなそうです(><)
2009/02/28 15:27 | URL | edit posted by みにんちゅ
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
ゆみサマ★
見やすくなりました?よかった~(≧▽≦)″
カテゴリ分けも、記事の内容が2種類あるものあって振り分け悩みました(・ω・;A
パーツも一応分けてますが、ケースだんだん増えてます(笑)


Qoomelサマ★
分りやすいですか?(´Д`嬉)わーい♪
記事が増えてきたので変えてみました^^
リンクも別窓で開くようにしてるのですが、窓がたくさん開くのが苦手方もいると思うし・・・悩みますよね(;´ω`A
カスタマは結構悩みながら変えているので、見やすいと言っていただけると嬉しいです(≧▽≦)″


えりサマ★
ありがとうございます♪
便利なプラグインがあったので利用させていただきました^^
道具は一応分けていますが、ひとつのものを仕上げるのにいくつもケースが並ぶので、ちょっと使いにくいんですよ(A;´・ω・)フキフキ

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ えりさんもヨーキー飼ってらっしゃるんですか??
うちのU。-ェ-。Uは甘えん坊将軍なので困る時もあるのですが、我が家のアイドル犬です(≧▽≦)″


kyonkichiサマ★
ヽ(・∀・)ノ わーい♪ありがとうです^^
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 丸カンとか、柔らかいのありますよね(・ω・;A
見つからないときは2個つけちゃったらだめかな?少しは強度が増すような気がします(笑)
σ(-ω-*)も9ピン丸めるのめっさ苦手ですよ~(>_<)


みにんちゅサマ★
((-ω-。)(。-ω-))フルフル 整頓苦手ですよ~。
σ(-ω-*)も捨てられない派でケースが増殖中です(>_<)
でも、たまに思い切って整理すると気持ちいいですよね~^^
PCはやろうと思えばできますよ^^ 情報はネットにたくさんあるので便利です^^

2009/03/01 13:13 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/252-8dd171bf
trackback
