 

[スポンサー広告
アイス
アイス

マーブル系のアイスを作ってました手書き風シリーズきらきらこれはハーティ(軽量粘土)のみです。

私はチョコ系のアイスしか食べないので、他のアイスって思い浮かばないのです手書き風シリーズ汗1
そこで参考にしようと思って「31アイ○」や「ハーゲン○ッツ」のサイトを見ていたのですが、難しすぎるううううううぅぅぅぅぅ・・・・・・○┼< バタッ・・・・・
何点かマネして作ったもののアイスとはかけ離れてしまいました手書き風シリーズ28顔3
ふぅーんだ。私の作るアイスなんてこんなもんさjumee☆Feel Depressed3jumee☆Feel Depressed3jumee☆Feel Depressed3 (笑)


アイス

キャラメルチョコレートクランチだけリベンジしてみました。前作ったやつより少しはマシになったかな~?粘土って難しいねjumee☆faceA196R




comment:6   trackback:0

[粘土スイーツ
comment
アイス、めちゃくちゃリアル~(*^_^*)すごくかわいいです☆★
あ、わかりますよ~、私も3○やハーゲン○ッツのパンフをたくさんもらってきて研究しました(笑)
でも、全然出来なかったですけどね(^v^)
マーブルすごく上手ですね!キャラメルチョコレートクランチ、かわいすぎます!!これ本物ですよ~♪♪
2008/05/18 00:42 | URL | edit posted by piyoritan
piyoritanさん>
piyoritanさんに褒めてもらえるなんて!!ギガントうれしす(ToT) 
ありがとうございますi-178
σ(・д・*)が本物に似せて作ろうなんざぁ~10年早かったんです○| ̄|_
まあでもその悔しさが楽しいんですけどね(笑)
これからも精進して頑張りまっすi-185
2008/05/18 04:25 | URL | edit posted by のりち
のりちさん、貴重な情報、ありがとうございましたi-237
オークションで見るあのフルーツたちは
まさにボッタクリですね!!!i-282
時々落札されてるのを見るけど
皆さん騙されていたのね^^;(笑)
元値ってそんなに安い物だったんだ( ´@ω@`)
ビックリです~
2008/05/18 14:21 | URL | edit posted by あも
あもさん>
ヾノ≧∀≦)oィェィェ 何かのお役に立てるといいんですけど・・・i-229
値段を知ってしまったので、パーツをネットで買うのは絶対やめようと思いました(笑)(笑)
自分で作れれば一番いいのでしょうね(;´▽`A``
2008/05/18 17:53 | URL | edit posted by のりち
日替わりアイス^^
また来ちゃいましたぁ^^
どれもこれもホントにおいしそー・・・(^¬^)♪
上の写真のはちょうど7個あるから日替わりで(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★
キャラメルチョコレートクランチもリベンジ大成功ですね^^ ボソボソ感もキャラメル色もしっかりリアルに再現されてますよぉ^^
2008/05/18 21:39 | URL | edit posted by ぴょろ
ぴょろさん>
訪問&コメントありがとうございます^^
日替わりでアイスって、お腹こわさない程度にしないと(笑)
そういってもらえるとリベンジしたかいがあります。リアルものマネするのは難しいです´Д`
2008/05/19 02:31 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/26-2cb64c27
trackback
