 

[スポンサー広告
サプライズな贈り物 4
ブロ友のゆきんこちゃんからサプライズな贈り物が届きましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
少し前に贈っていただいたのですが、ご紹介が遅れてすいません(ノд-。)

IMGP4263.jpg
IMGP4265.jpg IMGP4266.jpg

見てください!めっさσ( ´ω`*) 好みのバンクポーチです。
これは、以前ゆきんこちゃんのブログで見かけた時に一目ぼれして、ショップで絶対買うつもりでした。
そしたら、それが送られてきたんです!!!
布の組み合わせといい、色といい、柄といい、チャームもこれまた好み手書き風シリーズハート

ゆきんこちゃんありがとう(≧▽≦)″早速使わせてもらっています(*ノ∀ノ)
バンクポーチて使った事がなかったのですが、めちゃめちゃ使いやすいですね。


IMGP4262.jpg
IMGP4260.jpg

そしてそして、手書きのおてまみ(*/∇\*) とウッドピンチ
ウッドピンチは、ゆきんこちゃんのブログでも紹介されてたもので、盛り盛りで可愛いんです(*´∀`)b

σ(-ω-*)は見逃さなかった・・・手作りの便箋。
ブログでお馴染み?のウサギちゃんと*Y*の文字
めっちゃオシャレですよね~(*´艸`*) 字もめちゃめちゃ可愛いい字でした♪

こんな素敵な作品を作られる ゆきんこちゃんのブログ
  ↓   ↓   ↓   


最近ゆきんこちゃん忙しいみたいだけど、体調壊さないようにしてね
comment:2   trackback:0

[その他
comment
ほんとに素敵な贈り物ですね☆かわいい♪♪
かわいくて使いやすいなんて最高です!
手作りレターやウッドピンチもセンスの良さが伝わります☆
さすがゆきんこさんですね☆
2009/03/10 12:31 | URL | edit posted by MAYU☆
MAYU☆サマ★
(゚ω゚)(。_。)ウンウン ゆきんこちゃんの作品は、とっても素敵ですよね~♪
以前ゆきんこちゃんのショップでお買い物したポケットティッシュカバーもσ(-ω-*)の愛用品です(*ノ∀ノ)
2009/03/11 23:44 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/260-bb2eec5c
trackback
