スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
ショップタグ 春バージョン♪
IMGP4240.jpg
IMGP4241.jpg IMGP4243.jpg

久しぶりにショップタグと台紙の新作を作ってみました(≧▽≦)″
春を意識して作ったので、ピンクが多いですね♪

σ(-ω-*)の花粉症ひどくはないのですが、頭がボーっとして何も手付かずです(゚ーÅ)ホロリ
目はショボショボだし、花粉の薬は眠くなるしで最近早寝してます。
皆さんは花粉大丈夫ですか?(;´ω`A

スポンサーサイト
comment:10   trackback:0

[デザイン
comment
さすが~!!
我が師匠です♪
もうのりちさんにはお世話になりっぱなしですみません(^^;
これからもいろいろ教えて下さい(><)

ショップタグ本当に春らしくてかわいいですね~v-10
2009/03/10 22:44 | URL | edit posted by みにんちゅ
本当にさすがです~
さっきみにんちゅさんの所でもバナー拝見しましたがのりちさんのセンスやばいですよ~(笑)
季節に合わせて台紙を変えるのいいですね♪
のりちさんも花粉症なんですね。私は経度なんですが夫が激しくて・・・。ずーっともう本当にずっと 鼻水ズビズビくしゃみの連発・・・うるさすぎます><
2009/03/10 23:26 | URL | edit posted by kyonkichi
さすが のりちさん 今回も 素敵なタグですね。
台紙も 素敵。

春ですね。
私の 好きな ピンクが・・・e-263

のりちさん 花粉症なんだ・・・。
大変ですね。

私も 何年か前に 突発的に 2年ほど 花粉症でしたが
今では 治っちゃいました・・・。

花粉時期 はやく 治まってほしいですね。
2009/03/11 00:08 | URL | edit posted by ゆみ
こんにちは♪
季節ごとに台紙をかえるってスゴい~♪
(私は基本めんどくさがりなので、気が向かないとやらない…(^^A;))
しかも、めっちゃ可愛いデザインだし☆(*^^*)
作品が映えますね~♪♪

花粉症、私はまだなんですけど、かかってる人見るとほんとに大変そうで(><)
ほんと、特効薬が早くできればいいのに~~~!
2009/03/11 10:15 | URL | edit posted by mah
のりちさん、お久しぶりです
めちゃ活躍されてるので、尊敬しちゃいます

教えて欲しいことがあるんですが、のりちさんの作品でトロッと垂れたチョコは、何でされてるんですか?
グルーガンは、扱いずらそうでビンの蓋とか、鏡にドロッとチョコをたらしたいんです。
お願いしま~す
2009/03/11 11:35 | URL | edit posted by りんこ
はじめまして
はじめまして(*^^)

タグ、とっても素敵ですね~☆
みにんちゅさんの バーナーも見せていただきましたが、本当に かわいくて~びっくりです。

花粉症 辛いですね。私は 花粉歴12年になりますが、良くなったり悪くなったり・・・で、いろいろ試しましたが 結局 薬に頼るしかないみたいです(+o+)

ぼ~っと しますよね。

また 素敵な作品 見せて下さい\(^o^)/




2009/03/11 14:40 | URL | edit posted by maco
どれもとってもかわいい♪
さすがですね~。
どのデザインもかわいいけれど、一番上のレースペーパー(かな?)と水玉のカードがとっても好きです♪
2009/03/11 20:29 | URL | edit posted by mayu
( ゚▽゚)/コンバンハ
季節にあわせてタグの模様替えも良いですね~♪
春っぽくて素敵です~(p*>ω<q)
花粉症辛いですよね~!!
昔すごい症状が出ていたんですが・・・薬を飲んでいたら治ったみたいですσ(^^;)
2009/03/11 23:05 | URL | edit posted by chocorin
コメントありがとうございます(≧▽≦)″
みにんちゅサマ★
師匠ですとっっ!_| ̄|○∠))バンバン
ぃぇぃぇ。こちらこそお世話になっております○┓ペコ
またいろいろ教えて下さいね(≧▽≦)″
タグ原型は変わってないのですが、色を変えるだけでもだいぶ雰囲気変わりますよね~^^


kyonkichiサマ★
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! ヤバいんですか?(;゚;m;゚;)ァセァセ
いや~kyonkichiさんは褒め上手だな~(*´艸`*)
バナーは画像に文字入れただけなのですぐできますよ♪
あれま。旦那さん花粉症ですか!お大事になさってくださいね(>_<)


ゆみサマ★
ありがとうございます♪
春といえばピンクのイメージだったので、ピンクピンクになりました(笑)
花粉症は15年ぐらい前にはじめてなったんです。
でも、最初の年が一番ひどくてその後は軽度なんですよ~。
医者にいって薬飲んだらとっても楽になりました^^


mahサマ★
前作ったタグがなくなったので、春っぽいのを作ってみました~^^
σ(-ω-*)のデザインってパターンが同じでお恥ずかしいです(笑)
σ(-ω-*)の花粉症は、くしゃみ・鼻水は大丈夫なのですが、頭が重いというかボーっとするのと目や顔が痒いんですよ~(>_<) 
医者行って処方してもらった薬でだいぶ楽になりました^^


りんこサマ★
お久しぶりです(≧▽≦)″
以前は、絵の具とボンドを混ぜたものを使っていましたが、最近はディメンショナルファブリックペイントを使っていますよ^^


macoサマ★
はじめまして^^ 閲覧&コメントありがとうございます○┓ペコ
お褒めいただきありがとうございます(*´艸`*)
花粉症はそんなにひどい方ではないのですが、頭がボーっとするので市販の薬を飲むとめっちゃ眠くなるんです。
医者に行って処方してもらった薬がよかったようで、今は全然大丈夫になりました(≧▽≦)″
あとで遊びに行かせていただきますね~(*ノ∀ノ)


mayuサマ★
可愛いですか??ありがとうございます(≧▽≦)″
一番上のやつは、袋とじのように使うんですよ~♪
ドット可愛いですよね~^^


chocorinサマ★
前に作ったタグがなくなったので、新しいのを作ってみました^^
袋のサイズがいろいろあるのですが、7cm幅のものだけ春バージョンです(笑)
花粉症、はじめてなった年が一番ひどかったです(>_<)
その後は軽症なのですが、市販の薬は眠くてだめですね(;´ω`A
2009/03/12 00:28 | URL | edit posted by のりち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 22:39 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/261-a9f02f54
trackback
