スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
オリジナルはんこ
IMGP4272.jpg
IMGP4258.jpg IMGP4257.jpg

先々週ぐらいだったかな~?オリジナルのはんこを注文しましたjumee☆faceA6
お店の方とロゴの件で話していて、結局こちらがショップロゴをイラレファイルで持って行く事で決定。この3点を作っていただきました。
ショップタグに押したり、クッキーやチョコなどの粘土に型押ししてオリジナリティがアップできたらいいな~と思います♪

ライン

さてさて、私事でありますが 3月の終わりに引越しすることになり何かとバタバタいたしますので、ブログとショップをお休みすることにいたします。

みなさんのブログの訪問&コメントもできなくなると思います。すいません(;ωノ|柱|。。。

まだネットの工事日も決まっておらず、引越し先のネット環境がどうなるのか全く判っておりませんので、いつ復帰できるかわかりません(;゚;m;゚;)ァセァセ
完全に止めてしまうつもりはないので、落ち着いたら戻ってきます(≧▽≦)″
戻ったらまた仲良くして下さいね~(:D)┓ペコリ

3/30はブログ1周年にあたり、カウプレができたらいいな~と思っていたのですが、こちらは日を改めまして行いたいと思います。

コメ返できないと申し訳ないので閉じておきますねjumee☆faceA107
スポンサーサイト
 

[その他
