スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
アイス・オンパレード(謎)
ミニアイス

なぜでしょう?ここの所ずっとアイスばかり作ってましたjumee☆faceA7
左のダブルアイスは、ヒートンさしてストラップにしてみましたアップロードファイル


アイスパーツ

これは、もうちょい小さめです。
アメリカっぽいカラフルな感じのアイスを作りたかったので、桃・青・緑・紫に加えて、茶も追加で作りました^^

小物ケースのデコが、以外に好評?だったのでアイス以外も小さめのパーツをせっせと作っていますjumee☆faceA18


材料

小物ケースも大量に仕入れてきました(笑)

ホイップもしぼらないとっっ!手書き風シリーズ汗1



スポンサーサイト
comment:0   trackback:0

[粘土スイーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/32-ab0b4e94
trackback
