スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
スイーツデコったぁーー!
スイーツデコ

綿棒入れのケースですが、小物ケースとしても代用できます。透明のアクリル製なので中身が見えておしゃれですよね~手書き風シリーズおんぷ
チョコソースナッツがけのドーナツやミニマカロン。バナナクレープやジェリービーンズも隠れています(≧▽≦)″

jumee☆faceA140 こうして見るとチョコ系が多いような・・・。好みがバレバレですねjumee☆faceA107


スイーツデコ

ニスはまだ塗ってませんが、コンタクトケースもデコりました素材屋405番地-heart1
コンタクトケースは小さいので、小さめドーナツでも存在感があります(・ω・;)(;・ω・)
あれもこれも載せたいのだけど、スイーツの盛りデコは難しそうなので グッと我慢の子です手書き風シリーズ汗1




スポンサーサイト
comment:4   trackback:0

[完成品
comment
昨日は本当にありがとうございました!!
おかげ様で元に戻せましたi-237

このデコがヤバイです!!
美味しそうで子供たちには見せたくない(笑)
私の好きな物ばっかりでオーダー品みたいですi-278
2008/05/27 20:18 | URL | edit posted by ゆっこ
かわいい~(^v^)
本当にのりちさん、デコ上手!!
パーツの作り置きが豊富でうらやましいです☆★本当にたくさんあるんじゃないですか??
しかもいろんな種類~(^◇^)
おいしそうだな~♪♪
よ~く見るとすごく気になるトッピングがたくさん☆★ロールケーキ、私も作ってみたんだけど、どうもうまくいかなくて・・・。上手ですね!
2008/05/27 21:50 | URL | edit posted by piyoritan
やっばーぃ彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡
めちゃくちゃ可愛い~v-238
盛り盛りスイーツ♪どれから食べょi-237
ホント色んな種類の美味しそうなパーツがたくさんで美味しそうでつi-233
ワタシもこんな感じのイメージで木箱にモリモリしたかったのに・・・
出来上がったらスカスカですた”_| ̄|○”ダメダネー
盛りデコの作り方編すごい勉強になりましたぁ~i-176ワイワイ
詳しく教えてくれてアリガトウゴザイマスv-353
2008/05/27 22:35 | URL | edit posted by mimo
コメントありがとうございます♪
ゆっこさま。
ヾノ≧∀≦)oィェィェとんでもない~。
元に戻ってよかったですね^^
やはりチョコ系が好きなので、
気づくとチョコ系ばっかり並べてしまうんです(笑)
その前にチョコ系のパーツが多いってことですね´Д`

piyoritanさま。
いやぁ~ありがとうございます(*ノ∀ノ)
おだてに弱いので、ホンマにサルに変身してしまうかもです(笑)
ロールケーキ!これ見事に失敗なんですよ(ノд-。)
丁度いい大きさのパーツがなくて無理矢理ですね(^-^;
ロールケーキもうちょっと研究してみます^^

mimoさま。
これは綿棒のケースなので少しのせただけでもモリモリに見えるんですよぉ^^
真ん中だけにクリームを絞ろうか、両端にしようか迷ったんですよ。
やたらチョコ系が多いですけど(-ω´-;Aフキフキ
以外にこの大きさはデコるのに丁度いいかもって思いました♪



2008/05/28 01:22 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/33-8d2b3590
trackback
