スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
盛りデコ・小物ケースの相方 |m・`)
以前デコった ハート型の小物ケース と 盛りデコ作り方編で登場した 丸型の小物ケース の相方を作ってみましたアップロードファイル

この子たちの行き先は決まってないというか決めてはいないのですが、お友達にあげるにしてもオークションに出品するにしても、ひとつだけというのは寂しいので相方を作ろうと・・・(笑)

画像3枚とも、右側の方が今日作ったもの(*´∀`*)デス♪

小物ケース

急に思い立ったので、いい具合のパーツがなくて取り急ぎという感じになってしまいましたjumee☆faceA106


小物ケース

茶色のバラを用意していたのに、ビーズを貼り付けだしたら すっかりバラの存在を忘れてしまい、「スペースが余るなぁ~。単調にならないかなぁ~?」などと思いながら貼り付け完了。
終わった後に、jumee☆faceA37 バ、バ、バラがあああぁぁぁ・・・。後の祭りですjumee☆Feel Depressed3


小物ケース

右側の青色と黄色のバラは買ったものです。緑のバラがなかったので、無理矢理青っぽいバージョンで仕上げたけど、ちゃんと相方に見えるのだろうか?jumee☆faceA107



スポンサーサイト
comment:2   trackback:0

[姫・キラキラ系
comment
うわ~(^v^)めっちゃかわいい!!
ホント、上手です☆★
うますぎ~♪バランスもいいし、大人っぽいし、ステキングです♪♪
私は、そうだな~、真ん中がめちゃくちゃ好みです(*^_^*)特に♪
全部かわいいに決まってるんですけど、普段に自分には1番合ってるかも☆★
すごくパーツ持ちなんですね~♪でも超わかります!メイン忘れたら意味ないじゃ~ん!って(笑)
でも十分きれいですよ☆
2008/05/28 20:02 | URL | edit posted by piyoritan
お返事♪
piyoritanさま。
あ、ありがとうございます(*´艸`*)
真ん中人気ですね^^
パールとバラは相性がいいですもんね♪♪
パーツはぼちぼちと集めてます。
買うときは使えるかな?と思って買うんだけど、
いざデコる時に大きさが合わなかったりで使えない事も多々あります(・ω・;)(;・ω・)
2008/05/28 23:20 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/34-82558233
trackback
