 

[スポンサー広告
小物ケース・手直したもの´Д`
スイーツデコ・小物ケース

前回のスイーツデコ・小物ケース編で紹介した3番目と4番目が自分なりに納得いかなかったので少し手直ししました。
左側(前回記事の3番目)ハートのビスケットにかけたソースの色を変えました。
色変えしたあと、某クラッカーにまぶしてあるお塩のようなトッピングでもよかったと思ったのだけどjumee☆faceA108まあ、それは今度やってみますjumee☆faceA18
右側(前回記事の4番目)ダブルアイスを寝かせて置いたからかスペースが足りず、何か足すとゴテゴテに見えてしまったためそのままにしてたのだけど、やっぱり気に入らなかったので手前のカットフルーツの位置を少し変えましたjumee☆faceA109


デコパーツ

このバラは市販のデコパーツです。バラのパーツは買ったことなかったので研究のため購入(゚∀゚)アヒャ
芯の周りの花びらにもウェーブがかかってるうぅぅ。


バラ(製作途中)

上の市販のバラを、ガン見しながらの製作途中の物体です。
って途中かよ!jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3



comment:11   trackback:0

[完成品
comment
素晴らしいこだわり!!
私、いつも作り直しとかしないな~(>_<)こだわりがないわけじゃないんですが、無理やりOKにしちゃうんですよね~!だから、結果的にいつもゴテゴテになちゃうのかも(笑)
えらいです♪それにしても、少しカラーや配置を変えただけでも、全然素敵になりますね☆★
かわいいです~!

それから、バラ、すごく良く出来てますね!私、バラ、挑戦したことないんですよ!
なるほど~、ウェーブなんですね(^v^)なるほど、奥が深い!!
のりちさん、すごくよく出来てる★☆私もいつも途中なのに載せちゃいますよ♪♪続き、楽しみにしています~(*^_^*)
2008/06/04 02:14 | URL | edit posted by piyoritan
やるな~(・∀・)ニヤニヤ
んも~、型から抜くのだけでも
大変なんですけど?
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2008/06/04 07:51 | URL | edit posted by 夢草紙
心配おかけしました。
ホントは隠し続けるつもりだったんだけど
疲れちゃってホントの私ぶっちゃけちゃったかも(笑)
もうネコかぶるのやめました!!


のりちさんって研究熱心ですね~バラってホント難しくて私も究めたい作品の1つかも☆
大きいのが出来なくて。。。毎回小さくなってますi-278
2008/06/04 20:52 | URL | edit posted by ゆっこ
お返事♪
(〃ゝω・)φ_...piyoritanさま*☆*★*
これは、こだわりなのか!?(笑)
いやいや、ただ気に入らなかっただけです(;´▽`A``
そんなふうに言って下さり、ありがとうございます○┓ペコ
変な性格なので、粘土に限らず気に入らないと気になっちゃうんですよ。(゚∀゚)アヒャ
バラ。σ(・д・*)これしかできません´Д`
○○の一つ覚えでしょうか?(*´艸`)ププ
大人チックデコでバラを使うので作りだめしてるところデス♪

2008/06/04 23:34 | URL | edit posted by のりち
お返事♪
(〃ゝω・)φ_...夢草紙さま*☆*★*
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ハンゲのコメ見たよ~w
型から抜くのに力いらないってww
ムース粘土のがやりやすいかもなのだ^^
2008/06/04 23:38 | URL | edit posted by のりち
お返事♪
(〃ゝω・)φ_...ゆっこさま*☆*★*
あまり無理しないでくださいね^^
人に振り回されるのは一番疲れます(-ω´-;Aフキフキ
ぶっちゃけで、ゆっこさんらしいのが一番いいと思いますよ^^
バラは今だに難しいです。これしかできないんですけど(笑)
大きいの作るの難しいですよぉ~(ノд-。)
2008/06/04 23:44 | URL | edit posted by のりち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05 15:18 | | edit posted by
お~i-190手直ししたんですねーi-179
私は手直し経験ナシです( ̄□ ̄;)
ちょっと失敗したーって思ってもコレ以上いじってもっとヘンテコになったら嫌だしなー…
といつも受け流しv-475
妥協しないのりちさんの姿勢見習わなくちゃーv-344

バラの研究…+。゚φ(ゝω・)
市販のバラパーツって私も買った事なかったからe-29写真すごく勉強になったーv-291[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
2008/06/06 00:18 | URL | edit posted by mimo
手直し、偉いですね~~i-189
私も見習わなきゃ(〃´ω`〃)

バラのデコパーツ、
これは売っている物なのですね♪
前に記事にUPされてた
のりちさん作のバラの方が私は好きですよi-176
でも、そんな研究熱心なところ・・・
またまた見習わなくちゃです><
2008/06/06 03:03 | URL | edit posted by あも
お返事♪
(〃ゝω・)φ_...mimoさま*☆*★*
(*・д・*)ぇ...そうなんですか?
さすがにシリコン部分とかはいじれないですけど(笑) 
いじってよくなるとは限らないですし微妙なとこですよね(;´▽`A``
市販のバラ・・・大きさがあったので買ってみました。
私、小さいのしか出来ないので研究しようと^^
(*´ノェ`)コソーリ 指紋とか結構ついてましたよ(笑)

2008/06/06 20:36 | URL | edit posted by のりち
お返事♪
(〃ゝω・)φ_...あもさま*☆*★*
(*ノ∀ノ)いやーん。
前のバラ覚えて下さってたんですかぁ?
とても嬉しいです♪♪ありがとうございます。m(u_u*)m
大きいバラがなかなか作れないので買ったんですけど、
市販のバラをガン見しながらバラ作ってたら自分の欠点が見えました(-ω´-;Aフキフキ
そこを注意しながら頑張って作りまーす(≧▽≦)″
2008/06/06 20:43 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/39-79ad671c
trackback
