 

[スポンサー広告
盛りデコ・ミラー+小物ケース(参考商品)
いろいろ材料を探しにお買い物をしてたら、こんな小物ケースを見つけました素材屋405番地-heart1

小物ケース

小物ケースのふたが鏡になってるんですjumee☆faceA18
鏡の周りにビーズでデコってみました。
材料・・・ビーズ・アクリルストーン
「梅雨」のじめじめ季節になりましたので、デコだけでも・・・と、爽やかな感じに仕上げてみました。
せっかく鏡があるので、ビーズがあまり鏡に被らないよう意識しましたアップロードファイル


小物ケース

中はこんな感じ~^^ 区切りがついてて使いやすそうでしょ?

タイトルに参考商品といれたのは、特に意味はないのですが(笑)
不評が多かったら量産はしないかもjumee☆faceA103
欲しい人いるかなぁ~?もし、いたらカウプレにしてみようかな~?(・∀・)ニヤニヤ




comment:6   trackback:0

[姫・キラキラ系
comment
( ・∀・)=b グッジョブ
ホント、夏っぽくて・*:・(人´∀`)ステキダワ♪今日は、バイト前にユザワヤ覗いてくるつもりデス+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
起きられるのか?!
2008/06/07 08:01 | URL | edit posted by 夢草紙
へ~☆おもしろい小物入れですね(^v^)

涼しげな雰囲気いいですよ~♪♪
今回のも素敵ですね!!
いろんな雰囲気作れるんですね、尊敬☆
私は、いつも同じ様にしか作れないので・・・・・(笑)

のりちさんもカウプレ予告ですか???
すご~く楽しみにしています♪♪♪
2008/06/07 18:01 | URL | edit posted by piyoritan
いいな~海に貝殻ってイメージがしちゃうi-233
梅雨時期でジメジメしててイヤだから涼しそうでいいなi-278

カウプレ??するする(笑)

1番のり立候補目指しちゃうi-278
2008/06/07 20:11 | URL | edit posted by ゆっこ
お返事♪
(〃ゝω・)φ_...夢草紙さま*☆*★*
ユザワヤ・・・近くにあって羨ましいなぁ。
σ(・д・*)なら1日おれそうやんw
バイトハードちゃうのん?無理しんとってね~´Д`
2008/06/08 01:49 | URL | edit posted by のりち
お返事♪
(〃ゝω・)φ_...piyoritanさま*☆*★*
でしょでしょ?変わったケースですよね?^^
最近は、ビーズ青ばかり買ってる気がします。
青苦手なんですけど(・ω・;)(;・ω・)
カウプレするなら、きちんと予告しなくては分かりにくかったですよね~?反省(つД`)。
あらためてきちんと書きますので待ってて下さいd(・∀<*)ネー
2008/06/08 01:55 | URL | edit posted by のりち
お返事♪
(〃ゝω・)φ_...ゆっこさま*☆*★*
なるなる~。貝殻のパーツあったら貼り付けたいですね(゚∀゚)
ナイスアイデア(o・ω´・b)b
青色は得意じゃないので、好きな人がいたらカウプレにしてもいいな~と思ってたのですが、
書き方が分かりにくかったですよね?
あらためてお知らせしますので待ってて下さい(*I)bネ
2008/06/08 02:02 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/40-0e8af873
trackback
