 

[スポンサー広告
こんなもの見つけました^^
ツール

お得意の100均で見つけました(笑) 絵の具保存ケースです。
チョコの色は、市販の茶だと明るすぎだしチョコ色は赤っぽすぎるため、私は赤+黒で作る事が多いのですが、目分量のためなかなか色が出なかったり絵の具を出しすぎてしまったりがよくあります。なのに粘土に混ぜる絵の具の分量はほんのわずか・・・手書き風シリーズ顔2
このケースに作り置きできそうだったので使ってみまぁすjumee☆faceA7


ツール

さっそくチョコ色作って保存しました^^
真ん中の色・・・失敗ですjumee☆faceA150






comment:2   trackback:0

[粘土・ツール
comment
明日買いに行きますi-278
チョコって本当に色が微妙だよね!
私メッチャ苦手でチョコは作らないの(笑)
でもカップチョコを密かに計画してますi-237

今日私は放置してたホットケーキを完成させましたi-278
2008/06/08 21:10 | URL | edit posted by ゆっこ
お返事★
(〃ゝω・)φ_...ゆっこさま*☆*★*
はや!(笑)
σ(・д・*)チョコ系が多いから、キャップして保存するってどれくらい持つのかわからないけど、
少しは経済的かな~?と思って使っています^^
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ ホットケーキ見に行かないと!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2008/06/08 23:51 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/41-64362d6a
trackback
