スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
デコデコ小物ケース(参考商品その後w)
小物ケースデコ

前回の小物ケースの横型バージョンを見つけましたjumee☆DaNcE1
大きさも2周りほど大きかったため、大きめのハート型ストーンを置いてみました手書き風シリーズハートイメージは赤なのですが、なるべく涼しそうな感じになるようにデコりました。


小物ケースデコ

中はこんな感じ~手書き風シリーズおんぷ前回のものより大きいだけに仕切りも増えてます手書き風シリーズ顔1


小物ケースデコ

やはりブルーバージョンもほしいとこでしょ?ってな訳でデコデコ~アップロードファイル
↑のレッドバージョンとハート型ストーンの位置を逆にしてみました。


小物ケースデコ

はい。中身は↑のレッドバージョンのものと同じです~(笑)


小物ケースデコ

どちらがお好みかしら?・・・とか、こっそり聞いてみるjumee☆faceA62

鏡のついたものを撮影するって余計なものが写りこまないようにとか、光が反射しないようにとか、いろいろ角度を変えて撮影しました。結構むずいのよねjumee☆faceA107




スポンサーサイト
comment:5   trackback:0

[姫・キラキラ系
comment
うわ~豪華i-189
デコミラー可愛すぎですよ(〃´ω`〃)
両方とも可愛くて迷うのですが・・・
私はね~赤い方が好きですi-176

デコミラーをデコる時って
100円ショップに売っているガラス絵の具も
使ったら可愛くなりそうですね♪
2008/06/09 00:25 | URL | edit posted by あも
お返事★
(〃ゝω・)φ_...あもさま*☆*★*
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
あもさんは、赤い方っと((φ(-ω-)メモメモ
来週あたりに企画を考えているので待ってて下さい(*I)bネ

ガラス絵の具!そうですよね?
デコラー?wの方々はソースとして使用する人が多いでしょうけど、
本来はガラスや鏡にお絵かきするものですもんね~(*´艸`*)

2008/06/09 01:28 | URL | edit posted by のりち
私も、赤かな~☆★最近、すっかりピンクとかの感覚になってきちゃってます(笑)
どっちも涼しげでかわいいです!!
毎回言いますが、本当、どれだけビーズ持ってるのですか??毎回買ってるとか??
こういうデコってすごい量使いますよね~(>_<)でも、惜し気もなく使うと本当にかわいくなりますよね~☆★素敵です!!
2008/06/09 20:55 | URL | edit posted by piyoritan
こんばんわ´ω`)ノ
先日はウチのブログへお越しいただきありがとうございました(^ω^)
のりちさんデコセンスいいですね!!
私デコセンスないんですよね~( ̄ε ̄;)
やったこと無いからかもしれないですがw
ハート型ストーンがポイントになってて可愛いですね(≧∇≦)
こんなグッズ持ってたら絶対自慢しますよ!
2008/06/09 21:55 | URL | edit posted by ちーやん
お返事★
゚+。:.゚ piyoritanさま ゚.:。+゚ ヽ( ・ω・★)ノ
(*≧∇≦)ノハーイ piyoritanさんも、赤っと((φ(-ω-)カキカキ
(*・д・*)ぇ...そんなにびっくりするほどは持ってないですよ?(^-^;
ほとんど100均で買うし、1袋で2~3色が入ってるものを買うことが多いです。
なので沢山種類を持ってるように見えるのかなσ(゚、。 )?
この小物ケースは6×9.5ぐらいの小ぶりなのでそんなに使ってないのです(≧▽≦)″


゚+。:.゚ ちーやんさま ゚.:。+゚ ヽ( ・ω・★)ノ
ヾノ≧∀≦)oィェィェ こちらこそ当ブログにお越し頂きありがとうございます○┓ペコ
ちーやんさんもぜひデコってみてください(*´艸`*) 以外に楽しいですよ~♪
あ。その前に光線の練習でしたっけ?←まだ言うてるww(今にあもさんに怒られる(ノд-。))
また遊びに行かせていただきますね~|_-。) ポッ
2008/06/09 23:53 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/42-bfa14edc
trackback
