スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
大人チックデコ パート2
DS Light カバー

粘土が乾かないので 大人チック編 第二弾を作ってみました。
画像で見るとゴールドの葉に違和感を感じますが、実物はそうでもないんですよ~jumee☆faceA108
白バラか、紫バラのほうが良かったとも思いましたが、DSのカバーですし、DSの色によっても雰囲気が変わるような気もしますjumee☆faceA19

相変わらず、大きいバラは作れませんが(^-^;
自分のバラの作り方の欠点に気づいた感があり、作りこんでいかなければ!と思う今日この頃~。
でもバラばっかりだと飽きちゃうんだなぁ・・・jumee☆faceA195e




スポンサーサイト
comment:4   trackback:0

[姫・キラキラ系
comment
はじめまして☆
デコのランキングをさまよっていたんですが
このDSカバーに一目惚れしちゃって
思わずコメントさせて頂きました♪
メチャカワです(≧ω≦)キャー
私のDSはパールホワイトなので
どストライクです☆(人*´∀`)

私も1つだけDSカバーを持っていて
デコりたいんですが、センスがなく(笑
なかなか手出し出来ずにいますo(TヘTo)クスン
・・100均で買ったものなので、失敗しても
また買えばいいのに、小市民なワタクシです 笑

また遊びにきま~す♪
(o ̄∇ ̄)ノシ
2008/06/10 02:06 | URL | edit posted by ゆきんこ
|ω´・;)ス、スゴイ・・・
バラ・・・
凄く進化していると思うんだけど?
マグネットは、やはりシリコンで
いってみようと思ってるダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
2008/06/10 04:59 | URL | edit posted by 夢草紙
な、なるほど。必ずしも全部埋めなくてもいいんですよね(^◇^)
かわいい~☆★
あ、ちなみに私は元祖DSなので、もちろんケースなどというものはありません(笑)
同じもの作るのって大ですよね~(^◇^)私は、気の向いたときにしか出来ませんよ~☆いつも予定変更ばかりで脱線ばかりです♪
2008/06/10 17:17 | URL | edit posted by piyoritan
コメントありがとうございます★
゚+。:.゚ ゆきんこさま ゚.:。+゚ ヽ( ・ω・★)ノ
はじめまして^^ 訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ
ゆきんこさんって、mimoさんのお友達の方ですよね~?
何度かお邪魔させていただいた事あるんですよ(*ノ∀ノ)
DSカバー、スイーツでもビーズでもぜひぜひデコってみて下さい!
全部うめなくても1ポイントあると絶対可愛くなると思いますよん♪
いつでも遊びに来てくださいね~^^ 
σ(・д・*)もお邪魔させてもらいまーす♪


゚+。:.゚ 夢草紙さま ゚.:。+゚ ヽ( ・ω・★)ノ
そ、そぉ?(・ω・;)(;・ω・)
バラ作りの欠点は解ってるんだけど克服できないでいます_| ̄|○ ガクーリ
シリコン=ボンド代わり いいじゃなーい!( ̄ー+ ̄)
頑張って作って(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


゚+。:.゚ piyoritanさま ゚.:。+゚ ヽ( ・ω・★)ノ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
σ(・д・*)はDSケースはスペースが広いと思うんです。
携帯とかipodとかなら全部埋めても可愛いと思うんですけど^^
バラは苦手な部分を克服したいんですけど、なかなかむずいです(A;´・ω・)フキフキ

2008/06/10 21:29 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/43-eb1b9c58
trackback
