スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
シュー皮 焼きあがり~♪
シュークリーム

シュー皮焼けました(笑) これはパン粘土1:1ハーティーです^^

焼き色って、まだまだ難しくて成功とはいえないのやけど、自分の中でなんとなく分かったような分からないような微妙な感じですjumee☆faceA107

焼き色は、やっていくうちに慣れていくものでしょうか?早く慣れたいjumee☆faceA150

これにクリームはさんで、お砂糖ふりかけて・・・jumee☆faceA63
間にフルーツはさむとおいしそうかな~?




スポンサーサイト
comment:9   trackback:0

[製作途中
comment
焼き色、私も未だに模索中ですi-183
難しいですよね・・・

のりちさんのシュー皮、
凄く美味しそうですよ♪
色も本物のシュー皮の色だし
質感が本物みたいです(〃´ω`〃)

間にフルーツを挟むアイディア、良いと思います!
想像しただけでも可愛いですねi-176
2008/06/11 23:38 | URL | edit posted by あも
いや
抹茶クリームでお願いしますm(_ _"m)ペコリ
右手前、一番うまそ~(・∀・)ニヤニヤ
抹茶クリームで食わせて~ん
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
2008/06/12 00:14 | URL | edit posted by 夢草紙
二度目の訪問ありがとうございました(*^_^*)
記事はお気に召していただけたようで光栄です(=^^ゞテレッ

私も焼き色めちゃ苦手なんですよね・・・
(((´・ω・`)カックン…
私の場合はわかりさえしてない(笑)
↑の方におられる焼き色マイスターのような某お方が、何か「難しい」とか意味のわからないこと書いてはりますね~www
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

・・・ゴメンナサイ~アモシャン|∀・)クスッ(笑)

けど、のりちさんも人のこと言えないですよ~!←何も言ってないwww
むっちゃお上手ですよ!!
そしてシュー美味しそう(*´ω`*)
私粘土と粘土を混ぜるっていうのしたことないんで、混ぜて使うのは未知の領域です。
やってみたいんですが、その時はアドバイスよろしくお願いしますね~(^_^)

あ、ところでせっかくお友達になれたことですし、相互リンクしませんか??
(・ ・)え?
まだ友達じゃ・・・ナイ?・・・(´TωT`)シクシク
・・・って言われるとスネるので、お友達になってください(笑) ←今更!?www
2008/06/12 00:18 | URL | edit posted by ちーやん
こんにちわーん(≧ω≦)ノシ

パン粘土?
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
そんな素敵アイテムがあるんですね♪
興味津々デス。

フルーツinシュークリーム
楽しみにしてます♪( ̄▽、 ̄)ジュル・・
2008/06/12 11:29 | URL | edit posted by ゆきんこ
おいしそう~(^◇^)
超超上手です♪♪
焼き色、すごいですよ~☆リアルです~!!
私も、焼き色の練習しないとな~(>_<)
見習います☆★

これからフルーツはさんで、お砂糖かけるんですね!!楽しみ~♪♪
2008/06/12 13:19 | URL | edit posted by piyoritan
返事遅くなってすいません´Д`
(*Iノ)ノ∮゚+. あもさま ゚+.∮
コメントありがとうございます^^
焼き色難しいですよね~´Д`
あもさんにそう言っていただけると、とても嬉しいです(*ノ∀ノ)
パン粘土+ハーティーは絵の具を混ぜる段階で大変な事になりません?(笑)
自分の指を天ぷらの衣かよ!と突っ込みたくなるのはσ(・д・*)だけでしょうか?(笑)
フルーツ何はさみましょう~♪(*´艸`*)


(*Iノ)ノ∮゚+. 夢草紙さま ゚+.∮
コメントありがとうございます^^
ラジャりますた!( ̄^ ̄)ゞ
抹茶色難しそうですが、チャレンジしてみますね~(≧▽≦)″


(*Iノ)ノ∮゚+. ちーやんさま ゚+.∮
コメントありがとうございます^^
こちらこそ二度目のご訪問ありがとうです(*ノ∀ノ)
(((uдu*)ゥンゥン 焼き色マイスターな方が何かおっしゃってました(*´・д・)(・д・`*)ネー(笑)
粘土と粘土を混ぜるのは以外にいい感じになると思います~。それも今度記事でご紹介できるといいですね(;´▽`A``
相互リンク!こちらからもお願いします。
そしてそして、ぜひぜひお友達になってください┏(<:) ペコチョン♪
ドーゾ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(〃_ _ )oデスッ♪


(*Iノ)ノ∮゚+. ゆきんこさま ゚+.∮
コメントありがとうございます^^
パン粘土は、その名のとおりパン系を作るときリアリティーがでていいと思います。
ただ色混ぜはラップに包んだままするようですが・・・σ(・д・*)直接混ぜてしまうので指が天ぷらの衣状態になります(笑)


(*Iノ)ノ∮゚+. piyoritanさま ゚+.∮
コメントありがとうございます^^
piyoritanさんに褒めていただけると(*ノзノ)木に登って・・・←もういいて?(笑)
いやいや、焼き色は難しいですよぉ。少しずつでも慣れるといいのですが(;´▽`A``
フルーツ・・・やっぱり バ、バ、バナナにしようかしら?[壁]・m・) ププ



2008/06/12 23:55 | URL | edit posted by のりち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13 19:31 | | edit posted by
やっと遊びに来ました☆
コメもらってるの来れなくてゴメンネi-229
シュー上手だよ☆しかも焼き色も完璧じゃんi-234
フルーツ??イチゴがいいなi-278
クリーム挟んだシューちゃんが早く見たいなi-175
2008/06/13 20:39 | URL | edit posted by ゆっこ
お返事★
(*Iノ)ノ∮゚+. ゆっこさま ゚+.∮
ヾノ≧∀≦)oィェィェお気になさらずに^^
えぇ?そうですか?(嬉´Д`嬉)
サイズが合うイチゴがないので、まずイチゴを作らなくては・・・(笑)
なんかやりたいことが沢山ありすぎて何も手付かずなんですよぉ(A;´・ω・)フキフキ
2008/06/14 20:53 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/44-dd5f07e0
trackback
