スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
小物ケース大漁ですw
小物ケース

どんだけぇ~~~~~!?(フルッ? jumee☆faceA109
数は怖くて数えてません(笑)
家にあった買い置き分の小物ケース全部にソースかけました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

σ(・д・*)は「くまのプーさん」のハチミツの壷をイメージして小物ケースにソースをかけます♪
イメージどおりになってるかどうかは置いといて!(ぉぃw

今からパーツがある限り量産に入りまーす。
いくつ、でっきるぅ~かなぁ~?



スポンサーサイト
comment:4   trackback:0

[製作途中
comment
壁|_`)コソッ うまそうなチョコの匂い・・・

いっぱいかけたねー♪
プーさん壺、我が家にあるけど
こんな感じだよ♪
とろーりしててイイ感じデス(≧ω≦)b

早く出来上がりを見たいだす。
量産、頑張るんば。←これまた古い 笑
2008/06/15 08:40 | URL | edit posted by ゆきんこ
!!(゜ロ゜;)
どーしたの、のりちさん!!
この量は?!!?
お店とかフリマに出すのかなi-198
それにしても凄い量ですね@@
全部仕上げる為のパーツの量も
半端じゃないんでしょうね♪
無理せず頑張ってくださいね(*´∇`*)
密かに完成を楽しみに待ってますi-176
2008/06/15 20:10 | URL | edit posted by あも
お返事★
゚+。:.゚ ゆきんこさま ゚.:。+゚ ヽ( ・ω・★)ノ
人´Д`*)ありがとうです☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
チョコソースかけてると、チョコの匂いがしてきそうなんです。
錯覚ですかね?なので食べてないのに食べた気になる(笑)
ダイエットにはいいかもです(゚∀゚)アヒャ
がんばるんば!なんかあったねぇ~^^
なつかしいです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/06/16 00:38 | URL | edit posted by のりち
お返事★
゚+。:.゚ あもさま ゚.:。+゚ ヽ( ・ω・★)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
勢いで・・・調子にのりすぎました(*ノ∀ノ)
おかげで作り置きのチョコソース無くなりましたよ(笑)
パーツは以外にあるのですが毎回パターンが似てしまうので新パーツを作ろうと思っています。(*´艸`*)
2008/06/16 00:53 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/45-48e44599
trackback
