スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
タミヤカラー
USBのコードを買いに、某ヤマ○電気店へお買い物に行ったら、見つけました(笑)
なんで電気屋にタミヤカラーがあるんだ?jumee☆faceA62

クリヤカラー

やっとクリアカラーをゲットですjumee☆faceA18

以前、すけるくんを使った時は水性マジックで着色したんです。粘土に直接マジックで色づけするのでマジックが乾いてきちゃうんですよjumee☆faceA106
それで、前々からアクリル絵の具の透明色にしようか、タミヤカラーのクリアカラー系にしようかと、もんもんとしておりました(笑)

とりあえずこれだけあれば、キャンディーやジェリービーンズあたりは出来そうです手書き風シリーズハート

つっても、すけるくんヒビ割れ事件の解決にはいかないのでしょうけど・・・ねjumee☆faceA150




スポンサーサイト
comment:0   trackback:0

[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/46-57d9e318
trackback
