 

[スポンサー広告
大漁小物ケース・その後
小物ケース

はい、量産いたしましたアップロードファイル
これは前回デコったものの量産です。なるべく同じようにデコったのですが、手作りのため色が少し違ったり、パーツの位置が微妙にズレていたりjumee☆faceA107

右側のブルーのケースは、前回板チョコを置いてた部分をジェリービーンズに変更~手書き風シリーズおんぷ
うん。こちらの方が涼しげに見えると思いますjumee☆faceA5


ここから↓の画像は新作ですアップロードファイル

小物ケース

チョコチップアイスに板チョコに、クリームサンドビスケット。全体にシックな色合いでまとめましたjumee☆faceA155


小物ケース

エクレアとア○ロチョコ^^ くまさんクッキーがポイントになってます。
焼き色つけてないやつデコってしまったjumee☆faceA37


小物ケース

マカロンが小さくて、ビスケットがデカい(笑) もう、なんでもありですねjumee☆faceA60

あとの余ったケースは・・・(;´▽`A``
パーツが足りない事もなかったのですが、同じようなトッピングになってしまうので、手書き風シリーズ40「NEW」パーツが出来てからデコってみま~すjumee☆faceA3




comment:4   trackback:0

[完成品
comment
やば!!!!超かわいい☆これだけたくさんあるとさらにかわいいかも(^◇^)
1枚目の画像の右の好きです♪
あと、2枚目のもいいですね~♪♪ってどれもかわいいんですけどね(*^_^*)
ほんと、のりちさんっぽいデコですね☆
同じにデコるのってむずかしくねいですか???私も苦手で~す(>_<)
2008/06/16 02:32 | URL | edit posted by piyoritan
か・・・かわええっ(≧▽≦)
なにげにクマさんクッキー好き(*´ェ`*)ポッ
デコるの本当に苦手だから
こんなに小さいケースに
バランスよく配置できるなんて
うらやましいデス(´_`)b

( ̄▽ ̄)ノ∑凸 ポチっとな。
2008/06/16 14:11 | URL | edit posted by ゆきんこ
お返事♪
(〃ゝω・)φ_...piyoritanさま*☆*★*
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ
ありがとうございます^^
σ(・д・*)らしいですか?(*ノ∀ノ)
同じもの作るのってサンプルをガン見しながら作るんですけどね~?
ホイップの大きさとか疎らで微妙に配置のズレとかあるんですよぉ。難しいですね(^-^;
ま、それはそれでご愛嬌なんでしょうけどね(゚∀゚)アヒャ
2008/06/16 21:55 | URL | edit posted by のりち
お返事♪
(〃ゝω・)φ_...ゆきんこさま*☆*★*
|_-。) ポッ  ありがとうです♪
くまさんクッキー・・・焼き色忘れちゃったやつなんスけど・・
ガラス絵の具で顔書いてごまかそうか壁]ω・)ニャ
デカイのはデカイのでバランス難しいよねぇ´Д`
ポチっと人´Д`*)ありがとぉ☆
σ(・д・*)もあとでピンポンダッシュしにいきまーす(笑)
2008/06/16 22:29 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/47-580ba1c8
trackback
