スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
デコデコ・小物ケース
小物ケース

以外に好評?だった小物ケースデコ素材屋405番地-heart1
ぁぃ。調子にのってまたまた製作してしまいますた(*ノ∀ノ)
大きめのハートパーツはクリスタルで、今回はシックに黒でまとめてみましたアップロードファイル
といっても、たまたまいいサイズのビーズを見つけただけなんですけど(笑)


小物ケース

ピンクのケースを見つけたので、もちろんピンク系でデコりました手書き風シリーズ二個ハート
でもケースの色が濃すぎてビーズの色がよくわかりませんよねぇ~?jumee☆faceA109



スポンサーサイト
comment:4   trackback:0

[姫・キラキラ系
comment
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
むっちゃカワイー!!
どっちも可愛いですね~(^ω^)
私はピンク好きなのでどうしてもピンクに目がいっちゃいますがw
前の記事の写真の撮り方めちゃくちゃ参考になりました!!
あんな素晴らしい秘策を公開しちゃっていいんですか~??(・∀・)ニヤニヤ
私はありがたいですけどw
熟読したので又見なくてもセット作れそうです(笑)
2008/06/18 23:57 | URL | edit posted by ちーやん
柱| ̄m ̄)ムフッ
またまた可愛いのんハケーン~♪

大きなパーツ、可愛いくて
買ってみたりしたけどうまく使えないん 泣
こんな感じにデコると可愛いんやね♪
勉強になりました☆+゚*。:゚+(人*´∀`)
なんだかメチャ何かをデコりたくなってきた。
(o ̄∇ ̄)ついに100円DSライトのケースを開封する時がきたかも。
しかし、実はゆきんこ。DSは古いバージョンしか持ってない 笑
なぜライトのケースを買ってしまったのか未だに謎。
2008/06/19 02:00 | URL | edit posted by ゆきんこ
おぉ!!!
このミラーケースシリーズ、かわいいですよね~(^◇^)
うっかりのりちさんミラーに映ってないか見ちゃった私がいます(笑)
私は、ブログ人格的にはピンク!!もちろん!!でも、リアル人格的には、絶対黒!!です(笑)最近、ブログ人格が比率を占めてきてピンクの持ち物が増えてきてるので、また元に戻さなくては!!

ピンクので、中にちょいちょいブルーとかは入ってるところがのりちさんっぽいです~(^◇^)かわいい~♪
ひそかに、あれ待ってます(笑)あれです!わかります??○○企画です(笑)←アピりすぎ!?

あ、先日は本当にお世話になりました!
自分のブログいくたびに見てます(笑)やっぱりいいですなぁ~☆
2008/06/19 18:44 | URL | edit posted by piyoritan
コメントありがとうございます♪
(〃ゝω・)φ_...ちーやんさま*☆*★*
(*ノзノ)ありがとうです♪
やはりピンクのほうでしたか(・∀・)ニヤニヤ
なんとなくわかりますよ(笑)
写真の撮り方は秘策になるのかな?(^-^;
簡易セット、すべて100均でそろえたところがσ(・д・*)らしいでしょ?(゚∀゚)アヒャ


(〃ゝω・)φ_...ゆきんこさま*☆*★*
大きめのパーツは使いづらいですよね~?
σ(・д・*)も大きめパーツたまってて、何かに使おうと思ってこの小物ケースにドカっと貼りましたよ(笑)
ぜひぜひデコって下さい♪ 
LightカバーはDS Lightを持つのを予知して買ったとか?(≧▽≦)″


(〃ゝω・)φ_...piyoritanさま*☆*★*
(о・。・о)ホホゥ...piyoさんよく見てますね~^^
そうです。σ(・д・*)はピンクものは黄色とかブルーとかほんのちょっぴり混ぜるようにしてます^^ 
おしるこ作るときに塩をちょっと入れる感じ?(ぇw
あれでしょ?あれ!(笑)
もうちょっとだけ待ってて下さいね´Д`
ヾノ≧∀≦)oィェィェ 何か解けなかった問題が解けた感じで、私もとても楽しかったです~♪
2008/06/19 23:29 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/49-0c1928bf
trackback
